歌を歌いたくない…

4 2022/12/17 00:27

こんにちは、kohapです…タイトルから分かるように、ボクは歌を歌いたくありません…ですが、自分自身は歌を歌いたいです…でも、歌いたくない理由が、学校での話です…ボクの学校では今一月の合唱祭に向けて合唱練習をしています…そこでボクは、誰よりも大きな声を出そうと、きれいな声で歌おうと思って一生懸命歌っていました…ですが、いろんな人からボクの歌を色々批判してきました…「気持ち悪い」とか、「大きな声が邪魔」とか色々言われました、それからボクは集団での練習で本気を出すことができなくなりました…でも、担任の先生とか少しの人は褒めてくれました、「きれいな声だね」とか「大きな声でよかったね」とか、でも、それもほんの少し、批判の声が多い…こんなボクは歌い手を目指してもいいのかな?これから活動していくにつれて少し不安です…なので、こんなボクですが、どうすればいいかとか、応援メッセージをくださるとうれしいです…ですが、正直歌いたくないのでしばらくの間は歌みたを投稿できません…よろしくお願いしますm(__)m長文を読んでいただきありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/17 00:27:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大丈夫?俺もそういう時あるから。

あとトピ画のないくん上手。


2: kohap_2×3 @kohap_58p 2022/12/19 21:45:44 通報 非表示

>>1
大丈夫、だけど、少し自信なくしちゃってるから、自信をしっかりと持てるように頑張るね、後ありがとう!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する