Xmas だね~! 総選挙十八位ありがとうございました

21 2022/12/17 13:10

https://d.kuku.lu/3f78b5a84

総選挙系初参加…

コメいいね、いっぱいお願いします!上の方に表示されたら嬉しいな!

もっとゆっくり丁寧に仕上げたかったけど、ワクチンでダウンしてそうだから急いで仕上げました

煙突に飛び込むサンタさんをイメージした!

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Xmas

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/17 13:10:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしくおねがいします!


>>1
わ!可愛い〜

クリスマス感が伝わってくる!

フリルの部分とか細かくて、リアルですごい好き!


>>2
ありがとう!そこは気合いいれたんだ!


>>3
まじ?!分かって嬉しい!


>>5
(≧∀≦)かわよ


>>7
みのりもかわいいよ


>>9
いや、ふくろーの方がかわいい!


>>10
私のかいた絵が可愛いってことにして!


>>11
いや!それも含めて、ふくろーがかわいい!


>>13
間違ってる!


>>14
そんなことない!


>>16
ない!それを言うなら私の方がある!


>>18
これが正論だな…


>>20
だから、可愛さがふくろー>みのりってことよ


>>21
みのり>>>>>私の絵>>>>>>>>>>>>>>私

の間違いでしょ


>>22
ふくろー>ふくろーの絵>>>>>>>>>>>>>>>>>私でしょ何を言っているんだい


>>23
いやいやいやいや


>>24
いやいやいやいやいやいやいやいや

やがやに見えん


>>25
ゲシュタルト崩壊


>>26
そうそれ


>>27
をををををををををををををををををををををを

これとかヤバイでしょ


>>28
ふぇ…結構やばい


>>30
でも私沢山の絵文字の中から1つだけ違うの見つけるの得意なんだよね…


>>31
どんな特技w


>>32
なんかよくショート動画で出てきて、絶対数秒で見つけるからさ


>>34
すごいか?


>>35
すごいんじゃない?


>>36
やったぜ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


コメント失礼します…!

めっちゃ素敵です✨女の子のデザインとかほんわかした雰囲気なのが最高ですね!d( ̄▽  ̄)グッド


>>6
ありがとうございます~

デザインは頑張ったので嬉しいです!


かわいい!!!


>>39
ありがとうございます!嬉しいです( ´・∀・`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Xmas

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する