アニポケ、サトシが降板だって、、、どう思う?

ボタンを押して投票してください!
1サトシとピカチュウのコンビが良かったのに、、、24票(32%)
2素直に寂しい16票(21%)
3サトシじゃないとポケモンじゃない15票(20%)
4生きていけない8票(10%)
5別に何とも思わない7票(9%)
6リコとロイの方が良さそう!2票(2%)
6新シリーズ楽しみ〜2票(2%)
8サトシとピカチュウ嫌いだったから、めっちゃ嬉しい!1票(1%)
サトシとピカチュウのコ..
32% (24票)
素直に寂しい
 
サトシじゃないとポケモ..
 
生きていけない
 
別に何とも思わない
 
リコとロイの方が良さそ..
 
新シリーズ楽しみ〜
 
サトシとピカチュウ嫌い..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニポケ サトシ 降板 サトシとピカチュウ.. リコとロイの方が良.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/17 17:39:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「サトシとピカチュウのコンビが良..」派2022/12/17 18:11:13 通報 非表示

男主人公が黒人やん!ゲーフリもポリコレに侵食されてきたか…

子供たちは見るかもしれんけどおっさん視聴者は見なくなりそう


2: 2コメさん 「サトシとピカチュウのコンビが良..」派 2022/12/17 19:00:25 通報 非表示

意味ないじゃん


3: 3コメさん 「サトシとピカチュウのコンビが良..」派 2022/12/19 10:41:00 通報 非表示

嫌だァァァァァァ!!


4: 4コメさん 「サトシじゃないとポケモンじゃな..」派2022/12/19 16:34:34 通報 非表示

降板ってなんだよ…公式が『サトシとピカチュウの冒険はまだまだ続く』とかって言ってたじゃん…もうドラえもんからのび太が居なくなる様なもんだぞ…


5: 5コメさん 「素直に寂しい」派 2022/12/19 16:51:33 通報 非表示

悲しいけど....ポケモンが続くのは良かった。

そして、新しい主人公のリコが可愛いかった


6: 6コメさん 2023/02/21 11:37:59 通報 非表示

自分の中で楽しみと寂しさが今でも戦ってる


7: 7コメさん 2023/07/31 01:17:38 通報 非表示

うわぁぁ!発狂した。戻って来てー


8: 8コメさん 「素直に寂しい」派 2023/08/10 14:34:16 通報 非表示

新シリーズも良いがサトシが恋しい…


9: 9コメさん 「リコとロイの方が良さそう!」派2023/08/19 08:10:00 通報 非表示

抑々サトシ続投の弊害がBWの時点で出始めて、SMでは末期状態、新無印で危篤状態だったからな


10: 10コメさん 「素直に寂しい」派2023/08/23 15:41:49 通報 非表示

サトシ優勝させると旅が終わるからって、シリーズ終盤で無理やり負けさせて新シリーズ序盤で弱体化・初期化の流れがひどくて荒れたから降板は仕方ないのかもしれないけど、やっぱ寂しい

新無印が荒れたのは他の要因だけど……


11: 11コメさん 2023/09/07 01:47:08 通報 非表示

そもそも新無印の時点で話はひどいわファイナル4以外はみんな興味ないわだった 寂しいって言ってる人も大半は新無印見てなくてDPくらいまでしか見たことない人も多いんじゃないか?


18: 18コメさん 「別に何とも思わない」派 2023/11/19 19:36:11 通報 非表示

別に、アニポケ自体が終わっていないならいいかな?


画像・吹き出し