ストライクゾーン恋愛診断公開~

2 2022/12/17 21:22

こんにちは~

らぶりぃです.ᐟ

今日はフォロワー様が1050人達成致しましたので、ストライクゾーン恋愛診断を公開致します.ᐟ.ᐟ

試験勉強や大掃除等で投稿が遅くなり申し訳ありません(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

画質が悪いので直接書いて行きます~.ᐟ

⧉打者⧉

らぶりぃ

⧉打率⧉

294 本塁打3本

⧉称号⧉

2番バッター

⧉詳細な分析結果⧉

【狙っている年齢】

13~20歳

【彼氏になり得る人の多さ】

64人に1人

【バッター特性】

低めに手が出る、大振り、初球打ち

⧉解説⧉

端的に言うと、らぶりぃさんは「考えがまともで常識があって、お洒落リア充で、安心させてくれて、物凄く頭が良くて、可愛げがあって、ヲタ臭がしないような、しんどいくらい笑わせてくれる、普通顔の高校生」を求めています。

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

いつも本当に仲良くしてくれてありがとうございます🤍

次回はフォロワー様が1075人達成致しましたら何か公開致します~

お楽しみに~~

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/17 21:22:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2022/12/17 21:22:47 通報 非表示

皆さんも是非やってみてね~.ᐟ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する