今日爬虫類カフェ行った


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日爬虫類カフェ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/17 21:38:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それでお母さんが蛇を持ったまま爬虫類が大嫌いなお父さんにビデオ通話で見せて来たらお父さんが「気持ち悪い!やめて」ってめっちゃいうてておもろいかったwんで会社の人に変わった時も会社の人笑ってたw


は虫類と言われて思い浮かべるのはヤモリとトカゲ?くらいですねw

始祖鳥も一応半分は虫類ですけどねw


>>2
あーヤモリね!ヤモリ可愛い😍


>>3
イモリよりはマシですねw


>>4
そうかな?イモリも可愛いで?


>>5
確か結構毒持ってますよw


>>6
それは確かにでも見た目可愛いと思わん?


>>7
ごめん、動物苦手なんですよね(


>>8
そうなん(((私動物好きだけど公園にいるあの黒い鳩が嫌い


>>9
特にこれとおんなじ色の鳩

鳩

>>10
これはたまに見るんだけどこれも微妙

鳩白黒

>>9
なるほどですw

私の場合、鳩も極度の苦手ですがカラス恐怖症ですねw


>>12
マジかwでもカラスも怖いよねwうるさいしw


>>13
んで五年生の頃カラスに襲われそうになったことあるwww


>>14
マジですかw


>>13
関係ないけどさw今カラス鳩って調べたらこんなん出て来たw

カラス鳩

>>15
その画像は受け入れられないですw


>>17
それなwカラス全然関係ないw


>>20
ただの鳥ですねw


>>23
分かるw


>>25
私はその鳥も苦手なんどすけどねw


>>28
分かるw


>>17
あとこれも出てきたw

カラス鳩

>>22
キツイですよw


>>24
確かに羽治すの大変そうw


>>13
ですよねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆