SVでの見た目とアイコン!

4 2022/12/18 14:12

ずっと言い忘れてたけど、主人公の名前クリスって言います…!ハートゴールドでもこの名前だったので!

見た目はだいぶこれで安定してきました!(見た目今までコロコロ変わってたから…)

あと、SVでトレーナーアイコンっていうのがあるんですけど、そのアイコンをワタッコちゃんにしてます(笑)

撮るのが本当に難しくて…何度も何度も撮った結果、このアイコンになりました!我ながら気に入ってます〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SV 見た目 アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/18 14:12:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ワタッコ本当に可愛くて好きです…_(:3」z)_


>>1
わたっこのどアップなごみますねw


>>2
めっちゃ分かります!(≧∀≦)


>>3
まるまるしてて可愛いの


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する