軽いもわ
大人気ホンダ・N-BOXも事故ればグシャグシャになる。
https://karakuchikuruma.com/news/keijidousya_anzensei/
このサイト読むと納得できると思います。
だから何?
俺はバイクにも乗ってますが
>>4バイクと軽自動車を比べる意味は無いと思います。
軽自動車の安全性を問うているのだから、バイクの安全性なんてどうでもいいって事ね
失礼しました
>>6まぁ、安全面のリスクを取ってバイクの趣味性や軽自動車の利便性を重視するか、安全性を重視して5ナンバーや3ナンバーの車に乗るかってことです。個人の自由ですが。
正直維持費が払えないので軽自動車と原付に乗っています
助けてもらえますか?
>>8何をどうやって助ければ良いんですか?
軽自動車はこんなに潰れます。
怖くないですか?
想像するだけで怖い。
いいじゃないですか潰れるのはあなたじゃないんだから 私は潰れてやりますよ
あなたが悪くなくても人○しにはなれますね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。