映画みてきた

4 2022/12/18 22:35
画像は投稿者により削除されました

すずめの戸締まりみにいきました

おもしろかったです

 

実ははじまる直前にチケットをなくしまして

そのせいで全財産とんできました

 

全財産がとんでいった悲しみにくれながら映画みてました

おもしろかったです(2回目)

 

右隣にリア充がいたんですが

うるさいんですよとっても

 

脳内で呪いをかけながら映画みてました

おもしろかったです(3回目)

 

静かになったなと思いとなりをみてみるとびっくりぽん酢

肩に頭のせてねてるんです

男の方が

 

とってもむかつきましたが映画はおもしろかったです(4回目)

 

 

ゲーセンにもいったんですけど団長のフィギアがあってめっちゃ金つかいました

あとちょっとで絶対とれてた

 

これを書いているいまでも団長のことが頭から離れません

誰かください

 

ゲーセン行ったあとに映画みてました

書く順番まちがえたな、って思ったけどめんどくさいのでやりなおしません

 

おもしろかったです(5回目)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/18 22:35:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうなんですか!


いいないいな

すずめの戸締まり早く見たい

隣のリア充って…いやなんでもないです!


どこの映画館行きました?


>>3
神辺のなんだっけ

えーがるなんとか


>>4
行けばよかった


>>7
一緒にいきたいね


>>8
がちめに


画像・吹き出し
タグ: 映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する