キャラクター紹介「炭治郎」

1 2022/12/18 23:58

集団強姦事件によって産まれた罪の子だぞ!!

全科があるぞ!!!

妹を五回犯しているぞ!!

薬物乱用者だぞ!!!

彼が発する水の呼吸や鬼などの言葉は全て麻薬による幻覚からの言動だぞ!!

親にしょっちゅう暴言を吐くぞ!!

その癖に彼女がいる存在自体が罪な外道だぞ!!

彼女にはしょっちゅう暴力を振るうぞ!!

たばこをコンビニで買うとき銘柄で言うぞ!!!

店員にタメ口で接するぞ!!

来てる市松模様のやつはお祖母ちゃんから最近貰ったぞ!!

友達の前では「親の作るコロッケが一番うまい」とか言う癖に、親が作った飯は食わず、大体ジャンクフードを食っているぞ!!

中学の時に買ったてんびん座の造形が入った懐中時計を今でも愛用しているぞ!!

因みにコイツはてんびん座ではないぞ!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラクター紹介 炭治郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/18 23:58:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



波平では承認されなかったのに炭治郎では承認されたのがいっちゃんおもろい


なんやこれ


4: まぢ @uagm2022/12/22 10:25:45 通報 非表示

鬼狩り隠れてサボってそう


5: 魔族の王 @PISARO42023/06/29 16:06:53 通報 非表示

>>4
いつでも頑張ってるようだが?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する