じこしょ~かい((((

5 2022/12/19 17:52

和音っていう(

じこしょします(

 

名前 和音

誕生日 5/29

年齢 11

性別 女子

出身 茨城

性格 当たり前の事出来てない奴らにめっちゃ文句言う感じの人(((ただのくそじゃねぇか

一言で言うと あたおか、くず

推し プロフで察せ(

最後に 歌うのがめっっっっちゃすきです!!上手いかはしりませんけど笑笑最近音ハメつくるのはまってます笑

    イラスト描くのもすきです!デジタルは苦手ですが、、笑

    仲良くしてくれると嬉しいですっ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ~かい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/19 17:52:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画の初兎くん可愛すぎるうううううう!!!

仲良くしたいです!

同担拒否なの知りませんでした!すみません🙇🏻


2: 乾 . @naifamu716 2022/12/19 18:46:04 通報 非表示

これからもよろしくですっ(?


よろしくぅぅぅ


これからもよろしく(でいいのか?


画像・吹き出し
タグ: ~かい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する