私が鳩が嫌いな理由

3 2022/12/19 22:08

こんばんはおおもとみなみです。今回は私がなぜ鳩が苦手なのかを説明します

3位 鳩の鳴き声


聞こえてくるだけで気持ち悪いです。特に「ぼーぼーポッポー」っていう鳴き声が無理です。

2位 目が気持ち悪い


黒目が細いし。目がオレンジでちょっと怖いと思いました

1位 首の動きが苦手です


首の動きが気持ち悪くて嫌です。見たら気持ち悪いなってなります

いつから嫌いになった


なんか幼稚園の頃お出かけに行ってる頃その当時は鳩が大好きだったんですが。目を見ると気持ち悪いなと感じました。ちょっとでも近づいて来たらパニックになります

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/19 22:08:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ご視聴ありがとうございました😊


鳩は嫌いじゃないけど、1位は共感できる(*^^*)


>>2
それな!鳩の首の動き気持ち悪い🤮


画像・吹き出し
タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する