いちごのおうじさまのびーえるだよ(1話目

5 2022/12/19 23:44

18歳以下はだめだよ

🍓👑の💗と❤️です

あとキャラ崩壊パーティです

はじめまして!m…あぶね本垢言うとこだったw兎ちゃんです!

今日は🍓👑の💗と❤️をかいていくよぉw

注意 初めて書くからテイクオだよ

💗→攻め ❤️→受け

💗と❤️は付き合ってるよ(他のカプは💛→攻めで💙→受けのカップルだよ)

「」セリフ

()心の声

『』電話

(( 兎ちゃんのツッコミとか色々

【ほんぺん】

💗(最近❤️が冷たい…どうするか?💛に聞くか)

プルルル((電話の音伝われ!w

ガチャ

💛『もしもし?どうしたのですか?』

💗『あのさー最近❤️が冷たいんだけどどうすればいいと思う?』

💛『なるほどですね…それなら放置すればどうですか?』

💗『放置?』

💛『はい。まず❤️に睡眠薬飲ませて、ベットに手錠と繋げて服脱がせて「自主規制」つけて放置します。それから堕ちた時に思いっきり「自主規制」したらいいんじゃないですか?』

💗『そうするか』(てか💛、💙にこんなんしてるのか?)

💛『頑張ってくださいね』

💗『ああ。じゃあまた明日』

💛『はーい』

ガチャ  プープー((w

💗「とりあえず睡眠薬盛るか」

🍵💊(睡眠薬)入れた((語彙力ゴミすぎてやばいw

💗「びやくも入れとくか」

🍵💊(媚薬)どばばばば

💗「あ 入れすぎた まいっか」

トコトコ ガチャ

トントン

💗「❤️いる?」

❤️「なに?」

💗(やっぱ冷たい)

 「飲み物持ってきたなんか💛がこれおすすめっていってたから一緒にのも」

❤️「はやくちょーだい」

💗「はい」

💗❤️ ごくごくごくごく

   ぷは

❤️「あれ?なんかクラクラする…バタっ

💗「ふふこれで❤️は俺のものだね」

続く

次回はじゅーはちきんけーだよ

なんか💗がヤンデレ?みたいになってる気がするけど…まぁ気にしない!

とゆうわけで次回もお楽しみに

いいね&コメントよろしく!

またねー(トピが画最高すぎん?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いちご おうじさま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/19 23:44:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する