少々面倒臭い幼馴染がいましてね...(笑)

3 2022/12/20 16:59

長文です

3歳の頃から友達の幼馴染ちゃん(以下Aとする)が中学で同じクラスになった。

小学校の頃Aは皆に嫌われてたんです。

理由は「泣けばなんでも済むと思ってる」とか

「嘘泣きして許してもらおうとしてる」とかでした。

私も正直Aのそういうところが大嫌いで拒否反応が出てました。

それに、月曜日になったら時々「学校行きたくない~」って言って思いっきり泣くんです。

私の友達はみんな「きしょい」とか「幼稚園児みたいw」って言ってました。

現在は泣かなくなったんです。

けど、より嫌いになるような行動、言動をし始めたんですよ。

よく「あぁ~死にてぇ~」とか言ってるんです。

そして、この前なんか

「俺家で包丁で腹刺そうとしたんだよね~。そしたら母ちゃんが『汚くなるからやめて』って言ってきて自分と姉ちゃんの部屋でやろうと思ったら姉ちゃんが止めてきて~。それで他のところでやろうとしたら父ちゃんが止めてきてさ~。死ねなかったんだよね~。」

と。言っていました。

そうして私は言ってやりました。

「外で死ねばいいじゃん」

と。そしたら

「あ、確かに~」

ですって。

それに美術の時間にこんなこと言ってきました。

「ね~○○ちゃん。彫刻刀で切ったら痛いのかな~」

と。(意外と平刀痛くなかった)

まだあります。

授業中、休み時間、カッターの刃を握っています。

そこに心配してくれる友達が来ます。

このやり取りを毎日見てます。

正直鬱陶しい。

きっとかまちょなんでしょうね。

人が見ているとき学校でリスカするんですよね。

そして、人が見てないときはやらないんです。

本当にかまちょじゃん?w

めちゃめちゃ胡散臭い体調不良だってするし

私以外のAの幼馴染みんな、同じ小学校だったみんな口をそろえて言います。

「Aってかまちょだしめっちゃ嘘くさいよねwwww」

私も正直思います。

まぁでも表面的に仲良くしてないと何かあったときに。ね?

ガチでうざったるいです。

同じクラスになりたくなかった。

幼馴染になりたくなかった。

--------------------------------------------------------------

私、友達でも幼馴染でもリアルだったら死にたいとき止めないんです

だって面倒臭いじゃないですかw

助言求めてるだけの死ぬ努力のない口だけの奴に構ってる暇があれば他の事やりますよw

「死にたい」なんて所詮口だけ

本当は助けて欲しいとか生きたいとか思ってるんじゃないの?w

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幼馴染

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/20 16:59:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 幼馴染

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する