フォロせします。フォローはずさないで欲しいです。

3 2022/12/20 19:33

フォロセします。

フォロバ目的の人、言ってください。

その方にはフォローします。

「どうしてもはずすな!」って人はDMかここでコメして。

ってことなので把握よろしくです。

あと、「仲良いのに…」って思った人はDMかここでコメントしてください。

関わりのある人とフォロバして欲しい人にはフォローします。

では、今後ともよろしくお願いします。

※フォロー外されたからといって私へのフォロー外さないでください。お願いします。

※あと、新垢(活動してないけど)はフォロセしないので安心してください。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロセ 把握

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/20 19:33:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する