待って!!今日命日かなwww??

4 2022/12/20 20:45

聞いてくださいー!!

まず、ラブジェニフラゲしましたっ👏🏻

学校で1日中ずっとラブジェニのこと考えてて、英語の授業で当てられたのに気づかなかったレベル((ラブジェニのせいにすんな

あとあと、今日掃除あったのにサボって帰ってきた((

いや、すいません

掃除忘れてましたww((ゑ

家まで普段は1時間かかるのに今日30分!

え、最短記録更新☆

そしてそして!

チェキはなんと〜

てれてれてれてれてれてれででん!

↑てれてれタイプの人間

よーかちゃんっ!🌸

みみよーか推しだから死ぬかと思った笑 

これだけでも嬉しすぎて熱出ました←これガチ

元々風邪ひきかけてたのもあると思うけどね

そして、ももちゃんのがるらじステッカー配送の連絡日じゃん!

ってことでさっきリビング行ってパパに伝えたんですよ〜!!

(メールアドレスはパパので登録してます)

そしたらですよ!

Lucky2の年賀状当選してた!!

クリスマス当たらなくて萎えてたら、

りりちゃんの直筆!?

10人限定の!?

ってことで熱が上がりただいま休んでおりました〜

今はだいぶ落ち着いたよっ!

え、お正月楽しみすぎるんだが!!

私もりりちゃんに送りたいけど喪中だから送れない……

え、私今日命日かなww?

でもりりちゃんの年賀状見るまで死ねないから頑張る!

残り3日の二学期も最後まで突っ走ります!!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日命日 www

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/20 20:45:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆーみ @misaki_LOVE 2022/12/20 20:47:49 通報 非表示

私もフラゲしたよんー!!

サイン会が楽しみになりました爆笑

え年賀状すごすぎその運ちょーだい(((は


>>1
サイン会楽しんでね〜!!

運半分こしよ!(


3: ゆーみ @misaki_LOVE 2022/12/20 20:49:50 通報 非表示

>>2
楽しんでくるね!!

誰運ほしい?!(((は


>>3
全員((欲張り


6: ゆーみ @misaki_LOVE 2022/12/20 21:06:05 通報 非表示

>>4
ももきららん運高いよ(((??


>>6
んじゃももちゃん運で((!!


年賀状当たったのすごすぎ!おめでとう🎉

風邪お大事に!!


>>5
ありがとう〜!!

早く風邪治す!


いろいろヤバいヤバい

1時間が30分w

年賀状!?おめでと〜 ((みちゃつば外れました

喪中なんか気にせず送っちゃえ!w


>>7
本当は通っちゃダメな山道ルートで近道したのと、走ったから30分ww((

ありがとう〜

気にせず送るか!


13: 月希渚 @garugarulucky 2022/12/22 06:01:33 通報 非表示

>>10
通っちゃ駄目でも毎日通っていいよ?((

私も人んち突っ切って歩道橋渡らず工事中の道を通り… してる。


11: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/21 17:14:41 通報 非表示

私、小学校の時の午前授業でどうしても観たい番組があったから普通18分の道を走って6分で着いたことあるw

その日はランドセルが重くなくてよかった…

え、おめでとう!!!

推し当たるとか最高じゃん?!

風邪治れ〜


>>11
やっぱみんなあるある?

ありがとう〜

風邪なかなか治んない笑笑


14: 桜愛* @Youka_LOVE 2022/12/22 21:29:14 通報 非表示

よーかりんいいな!!((

年賀状当たったのうらやましすぎる、、笑


画像・吹き出し
タグ: 今日命日 www

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する