イユの机の上がおもちゃ箱で草

3 2022/12/21 15:50

いつの間にか人形とかおもちゃとかが溜まっていました。w

でもかわいーでしょ?(˶՞・֊・՞˶)

下の方のワンピースのイラストは、好きな人と、男友達3人でONE PIECE FILM REDを観たときに貰った特典です。

めっちゃ思い出( ˙꒳​˙ᐢ )

※身バレ要素の含まれているものが写真内にあったら教えて下さい。

⇧過去問とかあるとばれちゃうからねー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イユ おもちゃ箱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/21 15:50:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぬこ㌨ @purinoisii 2022/12/21 15:55:29 通報 非表示

鏡に指写ってるわよ


>>1
それはわざとピースしたのよ♡


3: ぬこ㌨ @purinoisii 2022/12/21 16:01:03 通報 非表示

>>2
あね「

関係ないけどエッフェル塔かわいい「


>>3
ありがとう!( ˙꒳​˙)

フランスに引っ越しちゃった友達から六年前にもらったやつ!


5: ぬこ㌨ @purinoisii 2022/12/21 16:09:28 通報 非表示

>>4
え,すごい( ゚д゚)

かっこいい「


めっちゃ良いじゃ〜ん!!憧れるわぁ〜!


>>7
ありがと(˶՞・֊・՞˶)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する