たくっちは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>213
たくっちのこと嫌いで何が悪いのかな僕はいいと思うけどな別にどれが好きとかで揉めるほうがありえないと僕は思う
たくっちさんはとてもいい人だと思います。詐欺とか言われてるみたいですがこんなに楽しい動画を一生懸命作ってる人にそれは失礼と思います。動画を自分は作ったことはないけれど、編集など大変さが皆さんもわかると思います。なので、アンチコメントなどやめてみんな平和になりませんか?
>>126
伝説のぶろさんのほうが編集頑張ってる
編集は大変よ私はやってるから
でも詐欺やってるはちがうやろ
何でたくっちさんの悪口を言うのですか?たくっちさんは詐欺者じゃないですよ?それに、みんな知ってると思いますがたくっちチャンネルの登録者数は100万人超えですよ?それにたくっちのグッズも売られてるのはご存じですか?たくっちさんは詐欺とか言ってますが別にサムネ詐欺と言うのは失礼ですよ?もっと酷いサムネ詐欺あるんですよ?たくっちさんの悪口ネットに書き込むって逆に恥ですよね?動画でもたくっちさんのアンチとかあるんですけどたくっちさんのアンチを書いてなんの意味があるのでしょうか?!…………ずいぶんと長く話してしまいましたね。すみません
>>160
登録者100万人越えだから何?詐欺を繰り返している、そして信者が暴れてるのに注意すらしない、そんなたくっちの方がよっぽど恥だと思うよ?
>>160
じゃああなたははっきり言ってますが証拠はあるんですか?逆に詐欺している証拠はネットで調べればすぐに出てきますよ?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

