たくっちは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




160: 111コメさん 「好き」派 2021/01/30 20:48:40 通報 非表示

何でたくっちさんの悪口を言うのですか?たくっちさんは詐欺者じゃないですよ?それに、みんな知ってると思いますがたくっちチャンネルの登録者数は100万人超えですよ?それにたくっちのグッズも売られてるのはご存じですか?たくっちさんは詐欺とか言ってますが別にサムネ詐欺と言うのは失礼ですよ?もっと酷いサムネ詐欺あるんですよ?たくっちさんの悪口ネットに書き込むって逆に恥ですよね?動画でもたくっちさんのアンチとかあるんですけどたくっちさんのアンチを書いてなんの意味があるのでしょうか?!…………ずいぶんと長く話してしまいましたね。すみません


164: 123コメさん 「嫌い」派2021/02/15 23:14:21 通報 非表示

>>160
悪いんだけど、たくっちは詐欺してる。そこはちゃんと調べてみて?


228: 227コメさん 「好き」派2021/07/22 17:05:44 通報 非表示

>>164
他にも詐欺しているYouTubeいるんじゃない?


174: 171コメさん 「嫌い」派 2021/04/02 16:14:37 通報 非表示

>>160
登録者100万人越えだから何?詐欺を繰り返している、そして信者が暴れてるのに注意すらしない、そんなたくっちの方がよっぽど恥だと思うよ?


186: 182コメさん 「嫌い」派 2021/05/10 19:21:06 通報 非表示

>>160
ほかの人間がサムネ詐欺してたらやっていいの?


214: 210コメさん 「好き」派 2021/07/18 00:41:15 通報 非表示

>>160
マジで!?


223: 203コメさん 「嫌い」派 2021/07/20 06:46:03 通報 非表示

>>160
じゃああなたははっきり言ってますが証拠はあるんですか?逆に詐欺している証拠はネットで調べればすぐに出てきますよ?


238: 203コメさん 「嫌い」派 2021/08/05 07:02:44 通報 非表示

>>160
詐欺してない証拠はあるんですか?


267: 264コメさん 「嫌い」派 2021/09/03 00:15:22 通報 非表示

>>160
100万人超えてる→だから?

グッズ売られてる→だから?

たくっちはクソ。はっきりわかんだね。


310: 306コメさん 「嫌い」派 2021/09/24 19:32:54 通報 非表示

>>160
凄い質問攻めするね。友達いなそう()

あ、叩いてるみたいですんません。友達なくすから質問攻めは良くないよー


376: 372コメさん 「嫌い」派2022/01/17 21:03:47 通報 非表示

>>160
うん。確かにたくっちのグッズが売られてるね。それで?人気だったら詐欺してもいいんですか?ちゃんと確かめてからコメントしようか。


400: 379コメさん 「嫌い」派 2022/02/06 14:49:59 通報 非表示

>>160
恥だよな?やっぱり信者が恥だよな?(エルトライトさんネタ)


430: 430コメさん 「嫌い」派2022/03/10 20:29:04 通報 非表示

>>160
だから何?

詐欺してる証拠はいくらでもあります。

ちゃんと調べて理解してしてからきて。

100万人とか登録者関係の理由つけても

あまり意味はありません。

なんで100万人もいるのか。


590: 590コメさん 2024/01/13 21:31:08 通報 非表示

>>430
昔面白いゆっくり実況者で当時はまだサムネ詐欺などはしてなかったから100万人集まったんじゃない?


166: 166コメさん 「嫌い」派 2021/02/24 17:42:40 通報 非表示

ごみっちは自分で東方を作ったとか言ってるんだよな~

東方を作ったのはZUN(神主)です。


506: 480コメさん 「好き」派 2022/11/13 16:04:47 通報 非表示

>>166
正解!


580: 574コメさん 2024/01/10 15:40:35 通報 非表示

>>166
好きな人、嫌いな人がいるそれでいい


591: 590コメさん 2024/01/13 21:31:46 通報 非表示

>>166
たくっち自身は東方を作ったことに肯定も否定もしていなかったと思うが。


167: 167コメさん 2021/03/07 16:09:25 通報 非表示

くたばれたくっち

ウルトラマン 中指

192: 192コメさん 「嫌い」派 2021/06/23 23:13:09 通報 非表示

>>167
たくっそ殺ってきますわ

ウルトラマン 怖い

202: 193コメさん 「好き」派 2021/07/09 21:30:04 通報 非表示

>>192
あなたは………

だれ?


499: 480コメさん 「好き」派 2022/11/13 15:48:32 通報 非表示

>>192
守ります!

AMONG US 守護神

581: 574コメさん 2024/01/10 15:41:05 通報 非表示

>>192
怖い


201: 193コメさん 「好き」派 2021/07/09 21:29:50 通報 非表示

>>167
ウルトラマンが

かわいそう


219: 210コメさん 「好き」派 2021/07/18 00:43:26 通報 非表示

>>201
確かに


401: 379コメさん 「嫌い」派 2022/02/06 14:51:26 通報 非表示

>>201
合成だよどうせ


500: 480コメさん 「好き」派 2022/11/13 15:49:37 通報 非表示

>>167
リバース!くたばれえええええええええええええええええええええええええええ!

unoリバース

168: 168コメさん 「嫌い」派 2021/03/08 19:51:18 通報 非表示

ふぁっきゅーたくっそ


215: 210コメさん 「好き」派 2021/07/18 00:42:12 通報 非表示

>>168
ウザイ


175: 171コメさん 「嫌い」派 2021/04/02 16:15:18 通報 非表示

たくっちなんかきゅっとしてドッカーン!

可愛いフラン

216: 210コメさん 「好き」派 2021/07/18 00:42:17 通報 非表示

>>175
ウザイ


218: 210コメさん 「好き」派 2021/07/18 00:43:14 通報 非表示

>>175
何言ってんだか


269: 264コメさん 「嫌い」派 2021/09/03 00:17:27 通報 非表示

>>218
たくっちは知っててフラン知らないの草


278: 272コメさん 「好き」派2021/09/03 09:38:55 通報 非表示

>>269
フランかわいいよね


592: 590コメさん 2024/01/13 21:33:39 通報 非表示

>>269
218のコメントでフランを知ってるかどうかはわからんくね。


402: 379コメさん 「嫌い」派 2022/02/06 14:52:35 通報 非表示

>>175
もっとやったれ99%56して生き返らせて…を繰り返してやれ


502: 480コメさん 「好き」派 2022/11/13 15:55:46 通報 非表示

>>175
171は殺傷拳で人生\(^o^)/オワタ

ひろしの日記 ひろし 殺傷拳 イラスト

176: 111コメさん 「嫌い」派 2021/04/15 20:47:24 通報 非表示

たくっちのどこが悪いのかわからないけどうざい。


177: 177コメさん 「嫌い」派 2021/04/22 03:51:35 通報 非表示

ちやほやされるのが好きなだけの生ゴミ


217: 210コメさん 「好き」派 2021/07/18 00:42:41 通報 非表示

>>177
そう言うお前が生ゴミ


363: 351コメさん 「嫌い」派 2021/11/30 14:28:22 通報 非表示

>>217
じゃあお前は粗大ゴミ


403: 379コメさん 「嫌い」派 2022/02/06 14:53:14 通報 非表示

>>363
吹いたわwwwwwww


501: 480コメさん 「好き」派 2022/11/13 15:51:00 通報 非表示

>>403
現行犯逮捕!

警察イラスト

510: 480コメさん 「好き」派 2022/11/13 16:18:07 通報 非表示

>>403
勝った!


509: 480コメさん 「好き」派 2022/11/13 16:13:43 通報 非表示

>>363
じゃあ、351コメは、大王に消される


178: 178コメさん 2021/04/24 00:46:22 通報 非表示

内容は好きだし東方をこれでしれたけどたっくちさんいろいろやばいことをしているからここ最近あまり観ていない


179: 178コメさん 2021/04/24 00:50:05 通報 非表示

観ない方がいいのか…

考える人 東方

472: 472コメさん 「嫌い」派2022/09/03 11:28:43 通報 非表示

>>179
関係ないけど、けーね可愛い


181: 180コメさん 「嫌い」派 2021/04/24 16:30:52 通報 非表示

4ねとかの悪口は言わないけど

控えめに言ってちょっとおかしい


187: 187コメさん 「好き」派 2021/06/06 10:36:40 通報 非表示

みぃとユートとあぃとやみぃが好きだから。


364: 351コメさん 「嫌い」派 2021/11/30 14:29:01 通報 非表示

>>187
キャラが好きだったら犯罪者かばっていいんでしょうか?


593: 590コメさん 2024/01/13 21:35:36 通報 非表示

>>364
かばってはなくね。


188: 188コメさん 「嫌い」派 2021/06/09 17:55:18 通報 非表示

詐欺するし嘘つきだし、実況者の名前パクるから


189: 189コメさん 「嫌い」派 2021/06/11 22:11:17 通報 非表示

このむらさぎつねが!


514: 480コメさん 「好き」派 2022/11/13 16:32:14 通報 非表示

>>189
それはないでしょ!

プログラミングゼミ

190: 190コメさん 2021/06/11 22:26:25 通報 非表示

心臓を抉り出して胴と首を切り離して肉と骨を切り分けて硫酸で溶かしてやりたい


191: 188コメさん 「嫌い」派 2021/06/16 18:03:05 通報 非表示

>>190
それな


220: 210コメさん 「好き」派 2021/07/18 00:44:03 通報 非表示

>>190
バカバカしい


270: 264コメさん 「嫌い」派 2021/09/03 00:19:52 通報 非表示

>>220
たくっち信者で草


377: 372コメさん 「嫌い」派2022/01/17 21:06:15 通報 非表示

>>220
それしか言えないんですかねぇ


365: 351コメさん 「嫌い」派 2021/11/30 14:30:34 通報 非表示

>>190
俺も嫌いだけど、190コメに一言「やれるもんならやってみな」


404: 379コメさん 「嫌い」派 2022/02/06 14:54:23 通報 非表示

>>365
でもこれは願望だから…ね?


518: 480コメさん 「好き」派 2022/11/13 19:13:17 通報 非表示

>>190
紅赤「は?」


194: 193コメさん 「好き」派2021/07/03 01:22:59 通報 非表示

※別にこのコメントが嫌なら低評価押して結構です

みんなの意見を聞きたいので

あの、思ったんですけど

問題を引き起こしたのが

たくっち側なのはもう理解してるんですけど、

その問題をもっと深刻化させているのがアンチ&信者なのでは?

信者は別に他のゆっくり動画みないでたくっちのやつだけを見ればいいし、

アンチはわざわざ信者を叩くようなコメントをするんじゃなくて無視すればいいと。

正直、アンチと信者の戦いというか結局はアンチと信者が問題をもっとひどくしてるわけじゃないかと。

まぁ、結論から言うと

そもそもの原因はたくっち

その問題をもっとひどくさせているのがアンチ&信者

(あくまで個人の見解、

多分何か間違っているところがあると思うから

長文失礼します)


257: 224コメさん 「嫌い」派2021/08/29 09:53:33 通報 非表示

>>194
信者はアンチの自作自演っていうしなあ…


405: 379コメさん 「嫌い」派 2022/02/06 14:55:32 通報 非表示

>>194
じゃあ信者はたくっち以外の動画は見るな、56すぞと?

まぁ信者じゃないし関係ないか。


204: 203コメさん 「嫌い」派 2021/07/11 18:39:37 通報 非表示

詐欺師とか好きになれんわ。永遠に


206: 206コメさん 2021/07/17 05:37:16 通報 非表示

たくっちの登録者数さ、109万人から増えてなくない?


209: 207コメさん 「好き」派 2021/07/17 07:20:26 通報 非表示

>>206
それはわかる

固定ファンしかいないのかな


222: 203コメさん 「嫌い」派 2021/07/20 06:44:37 通報 非表示

詐欺している人が作った動画はどうしても好きになれんわ。まぁ面白ければいいと思ってるんだろうな


225: 224コメさん 「嫌い」派2021/07/20 21:58:52 通報 非表示

なんでこんなものが好きだったのか今思うと不思議でならない

たくっち

226: 224コメさん 「嫌い」派2021/07/20 22:09:57 通報 非表示

こうなればいいのに

たくっち

230: 227コメさん 「好き」派2021/07/22 17:07:57 通報 非表示

>>226
それは酷くない?


519: 480コメさん 「好き」派 2022/11/13 19:13:45 通報 非表示

>>226
みぃの気持ちは?


231: 231コメさん 「嫌い」派 2021/07/31 00:56:27 通報 非表示

こういうのホントに多いピノキオより鼻長そう

うp主死す

234: 234コメさん 「嫌い」派 2021/08/03 21:05:53 通報 非表示

最近チャンネル登録者数全然増えてなくてオワコン化

しつつあるごみっちww


235: 235コメさん 「好き」派 2021/08/04 20:22:24 通報 非表示

サムネさぎっち大好き!チャンネル登録してません!低評価も毎日押してる!リアコしちゃったかも❤


239: 224コメさん 「嫌い」派2021/08/05 10:08:07 通報 非表示

>>235
お前嫌いだろ実は


407: 379コメさん 「嫌い」派 2022/02/06 14:56:48 通報 非表示

>>235
ん???????????????????????????????????????


240: 240コメさん 「嫌い」派2021/08/07 00:04:57 通報 非表示

好き嫌いは誰にでもあるってことでいんじゃね?


241: 182コメさん 「嫌い」派2021/08/08 14:59:47 通報 非表示

>>240
詐欺してるから嫌われてるって分からんの?


594: 590コメさん 2024/01/13 21:44:29 通報 非表示

>>241
詐欺してても好きな人は好きなんでしょ。俺には分からんけど。


244: 244コメさん 「嫌い」派 2021/08/09 14:31:13 通報 非表示

たくっち信者が暴れてますなぁ


305: 304コメさん 「嫌い」派 2021/09/23 23:13:38 通報 非表示

>>244
ハラハラしますなぁ

ハラハラしますなぁ

520: 480コメさん 「好き」派 2022/11/13 19:15:38 通報 非表示

>>305
嫌い派星消滅!

地球破壊

246: 246コメさん 2021/08/17 12:16:37 通報 非表示

まあやっぱサムネ詐欺なんか難癖つけられますからね(前、DMでパクリ詐欺野郎○ねって言われたw)

やっぱ無断転用が一番やばい


247: 246コメさん 2021/08/17 12:17:15 通報 非表示

たくっちはもう一線を越えて、、


248: 248コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 08:35:49 通報 非表示

たくっちに使用されてる東方キャラが可哀想(´・ω・`)


259: 224コメさん 「嫌い」派2021/08/29 09:54:46 通報 非表示

>>248
中でもこーりんが1番可哀想。うまい棒信者とかいう変な設定つけられて…


271: 264コメさん 「嫌い」派 2021/09/03 00:21:17 通報 非表示

>>259
それな。よし!あいつのチャンネルBANしに行くか!


473: 472コメさん 「嫌い」派2022/09/03 11:33:22 通報 非表示

>>271
みんなで一気に

報告でスパムや詐欺の所で通報したらいいよ

一気にね


522: 480コメさん 「好き」派 2022/11/13 19:16:27 通報 非表示

>>271
no more たくっちban


582: 574コメさん 2024/01/10 15:43:48 通報 非表示

>>259


595: 590コメさん 2024/01/13 22:22:16 通報 非表示

>>259
2次創作だからなあ。それに関しては見なければいいんじゃない?


521: 480コメさん 「好き」派 2022/11/13 19:16:05 通報 非表示

>>248
うん


249: 249コメさん 「好き」派2021/08/20 11:43:29 通報 非表示

このトピ見て初めてたくっちの動画見てみたけど、別に嫌いではなかった。というか普通に東方が好きな一般人に見える。

まぁ炎上騒動に関する動画やサイトも見てみたが、別にそこら辺を改善すれば普通に人気出そうだから「好き」派に入れといた。

たくっちが改善してくれるのを期待するのみ。


354: 351コメさん 「嫌い」派 2021/11/10 21:57:22 通報 非表示

>>249
改善してないからずっとずっとまじでやってないから


252: 252コメさん 「嫌い」派 2021/08/21 09:32:37 通報 非表示

ゴミ信者のせいで嫌いになった


279: 272コメさん 「好き」派2021/09/03 09:40:30 通報 非表示

>>252
あのー


258: 258コメさん 「好き」派2021/08/29 09:54:21 通報 非表示

詐欺とかはまぁいいけどそれより東方プロジェクトの原作者だと勘違いされていることを規定していないとことかがやばい投票ミスタ嫌い


260: 258コメさん 「嫌い」派2021/08/29 09:57:14 通報 非表示

二次創作は二次創作だから別にやって構わないけどやっぱり個人的には東方プロジェクトの原作者と勘違いしている人に事実を伝えていない事はダメだと思う         ちなみに自分が東方原作者ではないと知られることでファンが減る事をを危惧しているらしい


261: 248コメさん 「嫌い」派 2021/08/29 11:50:50 通報 非表示

動画の面白みが分からぬ((


262: 262コメさん 「好き」派2021/08/31 14:28:27 通報 非表示

ここ戦争主義者多くないですか。


263: 263コメさん 「嫌い」派 2021/09/02 15:55:20 通報 非表示

たくっちが嫌われる理由は信者の民度が低い    信者が、東方はたくっちが作ったと言う(東方を作ったのは神主ことzunさんです)他にはタグ乱用   サムネ詐欺をしているので嫌われています。ん?僕がなぜ嫌いかって?信者がたくっちが東方を作ったとか言ってるから、まぁこれは、信者の問題


282: 281コメさん 「嫌い」派 2021/09/05 23:12:38 通報 非表示

この人

ヒカル エンゼルフレンチ

292: 292コメさん 「嫌い」派2021/09/16 22:27:12 通報 非表示

あぃは好きだけど、たくっち自信嫌い

あぃ

306: 306コメさん 「嫌い」派 2021/09/24 19:15:03 通報 非表示

私は「嫌い」派です。てか、皆さんほとんどそうですね。私はたくっちさんの炎上理由を聞いた時、「こんなことで炎上するんだ」が第一印象でした。

後々、あぁ、たくっちさん炎上の代表なったな・・・と、思うようになりましたね。私が嫌いなものは、

「たくっちに以上に執着する人(つまりたくっち信者)「たくっちのことが嫌いなのはわかるけど、そのことを自慢できると思っている人」「東方はたくっちが作りました」「たくっちのみぃなどは東方キャラです」ですね。私はたくっち自信が大嫌いなものではありません。

てか、「嫌いじゃないならたくっち信者だ」っていう人いますけど、貴方の判定基準は好きか嫌いしかないんですかね?たくっち信者ではないし、たくっちアンチではないです。私は「やらかしました・・・すみません」というタイトル付けて真っ黒な背景に謝罪というあかいもじでサムネ釣ってる人のほうがよっぽどイラッと来ますね。関係なくてすみません、こういう人他にいたら嬉しいです。長文失礼しました。


556: 555コメさん 「好き」派2023/07/09 12:17:02 通報 非表示

>>306
賛成


311: 292コメさん 「好き」派 2021/09/25 13:56:12 通報 非表示

私は東方つくったのって、たくっち様ですよね?


312: 292コメさん 「嫌い」派 2021/09/25 13:58:56 通報 非表示

>>311
ちがうよ💔ZUNさんですよ。


523: 480コメさん 「好き」派 2022/11/13 19:17:06 通報 非表示

>>312
ピンポン!


366: 351コメさん 「嫌い」派 2021/11/30 14:33:11 通報 非表示

>>311
クソ信者が


313: 292コメさん 「嫌い」派 2021/09/25 14:01:32 通報 非表示

たくっちも嫌いだが、三日月の方が嫌い。あいつ、たくっち以外に酷いこと言ってるんすよ。絶対たくっちがやったことを他の実況者がやったら叩きますよね?長文失礼しました


355: 351コメさん 「嫌い」派 2021/11/10 21:59:02 通報 非表示

>>313
三日月ってなんでスカ?


527: 224コメさん 「嫌い」派2022/11/15 18:36:46 通報 非表示

>>355
他と違う意見言う俺かっけーwwwとか思いながら物申し動画作ってる人


314: 292コメさん 「嫌い」派 2021/09/25 14:04:14 通報 非表示

うp主死んだらどうすんだよw

たくっち

318: 292コメさん 「嫌い」派 2021/09/25 14:13:34 通報 非表示

目がいっちゃってるw

たくっち

319: 292コメさん 「嫌い」派 2021/09/25 14:14:33 通報 非表示

ブイチューバー失踪するの早すぎ

たくっち

323: 323コメさん 「嫌い」派2021/10/11 00:46:13 通報 非表示

>>319
寒気するから見せんな


596: 596コメさん 2024/01/17 12:45:34 通報 非表示

>>323
じゃあここくんなよ。


432: 430コメさん 「嫌い」派2022/03/10 20:46:36 通報 非表示

>>319
最近またたくっちの服装変わったんだな。

霊夢と魔理沙もだけど


446: 430コメさん 「嫌い」派2022/04/16 20:16:10 通報 非表示

>>432
妖夢のデザインもたくっちっぽいな。

先生にかいてもらえや。

自分かいてもらったから

後は自分でデザインしようじゃないと思う。


320: 320コメさん 「嫌い」派 2021/09/26 19:29:45 通報 非表示

ネタがクッソ寒いしサムネ盛り過ぎだし他の動画を無断で感想としてコピーしたんだもん

東方の利用規約に二次創作である事を書かなくちゃいけないって書かれてあったよ


321: 321コメさん 2021/10/04 08:06:20 通報 非表示

まぁまぁ少しヒートアップしすぎでは?「好き」も「嫌い」もどっちもその人の意見、あくまで意見なんですから…あんまり誹謗中傷も良くないですよ。


322: 322コメさん 2021/10/04 14:51:59 通報 非表示

あと、失踪に関しては編集している人にしかわからない苦労があったと思いますよ。ゆっくりの編集大変ですから.......


325: 325コメさん 「嫌い」派 2021/10/18 11:01:00 通報 非表示

たくっちマジでサムネ詐欺


326: 326コメさん 「嫌い」派2021/10/25 19:32:36 通報 非表示

昔は好きだったが、サムネ詐欺や無断転載、迷惑行為をする信者などを知ってもう見なくなったな…


327: 327コメさん 「好き」派 2021/10/28 14:24:17 通報 非表示

ケンカするならおれにいえ


356: 351コメさん 「嫌い」派 2021/11/10 21:59:46 通報 非表示

>>327
かかってこいよ信者が


411: 327コメさん 「好き」派 2022/03/03 10:15:53 通報 非表示

>>356
かかってこいよs雑魚


367: 351コメさん 「嫌い」派 2021/11/30 14:34:10 通報 非表示

>>327
クソがキッズが


433: 430コメさん 「嫌い」派2022/03/10 21:24:02 通報 非表示

>>327
おう!

ケンカしよう!


442: 440コメさん 「好き」派2022/04/09 15:30:53 通報 非表示

>>433
バカが


449: 448コメさん 2022/04/20 22:37:45 通報 非表示

>>442
は? 馬鹿が


451: 439コメさん 「嫌い」派2022/04/21 23:37:38 通報 非表示

>>442
お前のほうがバカが

そっくりそのままお返し


328: 327コメさん 「好き」派 2021/10/28 14:27:11 通報 非表示

138こめさん死


348: 348コメさん 「好き」派2021/11/05 23:00:18 通報 非表示

たくっち嫌いじゃないけど、東方作ったのはたくっちとか言ってる無知なやつは嫌い


349: 348コメさん 「好き」派2021/11/05 23:05:37 通報 非表示

サムネ詐欺とかタグ乱用してなかったらもっと良かった。


368: 368コメさん 「好き」派2021/12/17 12:35:07 通報 非表示

動画を見る

^^三


369: 369コメさん 「嫌い」派 2021/12/22 21:53:26 通報 非表示

どうだキッズ!!東方を作ったのはZUNさんだぞ!!!!!

霊夢 原作

370: 369コメさん 「嫌い」派 2021/12/22 21:54:02 通報 非表示

>>369
異論は死んでも認めない


440: 440コメさん 「好き」派2022/04/09 15:26:05 通報 非表示

>>370
最低


444: 440コメさん 「好き」派2022/04/09 15:33:10 通報 非表示

>>369
あんたはなにが言いたいの?


378: 378コメさん 「嫌い」派2022/01/21 17:33:55 通報 非表示

痛い


381: 381コメさん 2022/02/03 00:28:41 通報 非表示

嫌いだよ!!


441: 440コメさん 「好き」派2022/04/09 15:28:31 通報 非表示

>>381
たくっちのことも考えたほうがいいと思う


597: 596コメさん 2024/01/17 12:47:52 通報 非表示

>>441
あくまで意見だから良くね。


410: 410コメさん 「嫌い」派 2022/02/18 02:48:25 通報 非表示

草。たくっち自体は無断転載とかサムネ詐欺してる時点でアウトだし、信者も東方の作者がたくっちだと思ってて引く


429: 429コメさん 「嫌い」派2022/03/07 20:04:08 通報 非表示

昔見てた時は何も思わなかったけど東方にハマってから見たらイライラした


439: 439コメさん 「嫌い」派2022/04/07 11:57:14 通報 非表示

最初に見た時は普通に面白かったけどサムネ詐欺を知った時はマジ?って思った。


443: 440コメさん 「好き」派2022/04/09 15:32:00 通報 非表示

ひとの悪口言うのはよくないよ。


452: 430コメさん 「嫌い」派2022/04/22 18:57:09 通報 非表示

>>443
お前信者かよ!

まだいるのかよ。


445: 445コメさん 「嫌い」派2022/04/13 09:38:29 通報 非表示

よく信者が紫狐が東方キャラっていってるアタマノワルイヒトがいるんだよなぁ


447: 447コメさん 「嫌い」派 2022/04/19 21:17:05 通報 非表示

たくっちはトランプ大統領への誹謗中傷もしている


448: 448コメさん 2022/04/20 19:16:52 通報 非表示

たくっちの新グッズが出た!?いやは? 買うな


454: 454コメさん 「嫌い」派2022/05/01 22:16:37 通報 非表示

たくっちというよりかはたくっち信者がやばい


456: 456コメさん 2022/05/14 19:46:57 通報 非表示

すぐ4ねというから民度低いと言われるんだよ。

まあたくっちの方が民度低いが。


458: 458コメさん 「好き」派 2022/07/26 17:54:06 通報 非表示

私はたくっちが好きというか、これから変わってくれることを信じています。
私はたくっちのアンチも信者も嫌いです。
YouTubeとかのアンチはその人自身をキモいとか言ったりその人自身を否定している人もいたり、
信者は、勝手によくわからんことをあたかも知っているかのように言ってアンチを刺激して、たくっちさんが全ては悪いみたいになっていて信者が逆にたくっちさんを苦しめている。まぁたくっちさんが止めなかったのも悪いんですけどね....
まぁ私が言いたいのはこんなことで争っていてもあんまり意味はないんじゃないかな。ということです。この争いがいち早くなくなってほしいです。

これを見て嫌な気持ちになる人もいるかもしれませんが、これは私個人の意見ですのでご了承下さい。


459: 459コメさん 2022/08/07 18:14:37 通報 非表示

みんーなくそ


460: 459コメさん 2022/08/07 18:18:00 通報 非表示

嫌いって言ってる人○ね🖕

クソだ消えろばーか👅

嫌いって言ってる人多分

全員クソなばか


477: 477コメさん 2022/09/20 22:28:33 通報 非表示

>>460
好きとか言っているお前の方がバカだね

お前はたくっちのこと嫌いになっている人が多い理由知らないからしゃあないよね


461: 459コメさん 「好き」派2022/08/07 18:49:12 通報 非表示

死んで


466: 466コメさん 2022/08/13 01:21:20 通報 非表示

たくやろう、うざい

○ね


478: 478コメさん 2022/09/24 07:38:08 通報 非表示

たくっちは、プーチンと同じく悪い人だ!

プーチン

484: 480コメさん 「好き」派 2022/11/13 15:03:19 通報 非表示

みぃKIキャラクターに参戦!


503: 480コメさん 「好き」派 2022/11/13 15:57:45 通報 非表示

17コメはインポスターだった。

追放アモングアス

504: 480コメさん 「好き」派 2022/11/13 16:00:58 通報 非表示

295コメさん、かわいいから許してください!

みぃ たくっち

528: 528コメさん 「嫌い」派2023/02/06 06:32:50 通報 非表示

みぃよりやみぃの方が好き


535: 529コメさん 「嫌い」派2023/02/09 20:46:36 通報 非表示

皆さんたくっちファン辞めた方が良いよ〇


536: 536コメさん 「好き」派2023/02/11 17:20:03 通報 非表示

最近見てないけど一時期見てたなー


537: 537コメさん 「好き」派2023/03/18 20:30:46 通報 非表示

東方歴1年半のまだまだ未熟ですが、何が合ったかわからないけど、自分は嫌いじゃないです、まあたくっち信者は嫌いですけど。

フラマリ

543: 543コメさん 「嫌い」派2023/05/11 21:33:25 通報 非表示

動画の内容は普通だけど若干?サムネ詐欺している所が気になります。


549: 549コメさん 「嫌い」派2023/06/27 18:46:45 通報 非表示

しね、


550: 550コメさん 「嫌い」派2023/07/05 13:26:44 通報 非表示

たくっち苦手かな

たくっちの好きなとこ

・編集はすごい

たくっちの苦手なとこ

・タグに関係ないものをつけてる

・無断転載?とかしてる

・信者に対して対応をしない

・指摘コメント削除

・パクリ

こんな感じです


554: 554コメさん 「嫌い」派2023/07/07 16:11:13 通報 非表示

飽きた


555: 555コメさん 「好き」派2023/07/09 11:51:57 通報 非表示

と言うよりみんなで詐欺詐欺言ってますけどネットに乗っている情報が正しいのかちゃんと確かめましたか?


557: 555コメさん 「好き」派2023/07/09 13:05:05 通報 非表示

あと前に言っていたものは見えないのにどうやって調べたのかも調べましたか?


558: 555コメさん 「好き」派2023/07/09 13:19:46 通報 非表示

>>557
打ち漏らしましたチャンネルにつけるタグのことです


598: 596コメさん 2024/01/17 12:51:18 通報 非表示

>>558
証拠で調べれば出るんじゃね。


566: 566コメさん 2023/08/27 07:03:14 通報 非表示

大っきらいです。

本人が投稿するだけなら勝手にしろって感じですけど、馬鹿な信者放置したり、東方はたくっちが作ったみたいな意味わからないデマ流すのは本当にやめて欲しい。ウザい。

それだけじゃなく、アドバイスコメとかアンチコメだけ消して自分に都合がいいようにしたり、サムネ詐欺とかタグ乱用とかとにかく悪質


570: 570コメさん 2023/09/15 06:51:28 通報 非表示

自分はそこまで嫌いじゃない、というか中立派、信者は苦手だけど、その人のことが嫌いってところまではいかない


571: 570コメさん 2023/09/15 06:52:43 通報 非表示

あとさサムネ詐欺とかしてるからって人のこと叩いていいとか思ってるの?人のことを叩いたら自分に跳ね返るのにね


572: 572コメさん 「嫌い」派2023/09/18 11:10:16 通報 非表示

たくっち嫌いたくっちよりも

クサヤ人さんや、

ドクターしょうきさんや、

ぽこにゃんの方が好き


573: 573コメさん 「嫌い」派2023/12/31 22:36:30 通報 非表示

普通に面白さが理解できない。


599: 599コメさん 「好き」派2024/03/29 23:24:13 通報 非表示

言う。たくっちについてアンチ動画上げてるやつおるけどさ…思ったこと言います。お前たちが偉そうなこと言える立場じゃねぇだろってことです。アンチの動画でこう言っていました。(たくっちってゴミじゃね?チャンネル登録者数多いだけで調子乗りすぎ)…調子乗ってんのはお前だろ。ってことです。それにたくっちアンチはコメントで○ねとかゴミっちとかカスっちとかいってるけど実際たくっち本人と合ったら直接そんなん言えんやろ?顔見えへんからって調子乗りすぎや!俺が今言ってることはお前達アンチと直接あっても言えるぞ?それにたくっちが悪いことはわかっている。でもな…たくっちアンチお前達は言いすぎた。いくらたくっちの事が嫌いでも憎くても言っていいことと悪いことがある。○ねとか自分が言われたらどうなん?考えたことある。自分が言われたら嫌なことは他人に言うなよ。嫌じゃねぇよ。それは嫌と思っているやつがかます言葉です。たくっち信者も悪い。でもそれは発言をした信者が謝るべき何じゃないか?それに他にも違法をした実況者はいる。たくっちよりも違法をしているやつもいる。でもそいつは何も言われない。こんな大事にも巻き込まれない。差別じゃないか?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する