運営さん!お願いがあるのですが・・・

1 2022/12/21 18:21

あ、イラストは気にせずにw

あの、捨てた垢や履歴消してもう二度と入れなくなった垢って消してもいいのではないでしょうか?特に私は履歴消してしまって入れなくなった垢が4つもあるので・・・w

そのような垢がたくさんあると、紛らわしくなるので、私は消してもいいと思いますが・・・。

という私の願望なのですが、ご検討をお願いします!

もしくは、垢の消し方を教えてくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/21 18:21:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
分かります!

ややこしいですよね


3: 3コメさん 2022/12/21 20:55:46 通報 非表示

それじゃ悪さして削除して逃げることが出来てしまうだろが!


>>3
あー。∑(゚Д゚)たしかに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する