まだほかのやつに比べたら高い方なんじゃないかと思う。(トピ主)
まあそりゃあ民度高いでしょうね。何せ批判的なコメントは、その内容・TPO共に正当性が認められて且つ誹謗になるほどの暴言性が無くても、全部削除・ブロックするのがドズル社の方針のようですからね。自分に都合が悪い事には全部蓋をする。まるでどこぞの共産国家みたいだぁ…
おらふのせいで民度下がってるけどまぁ高い方だと思う
>>3おらふくんは、悪くないよ!!!
>>3おらふくん昔はちょっとそうやったかもやけど最近改善してるしめっちゃ努力しとるぞ
オペレーターさんが優秀すぎて、((
マイクラバーサスで他人の配信荒らしに行くような奴の民度なんてゴミカスだろ
>>6それ🍌🐿だろ
からぴちとかちろぴののコラボで低くなってるだけで民度は高いよ。
>>7それはそう!!
https://x.com/maco_DAze/status/1506109716417904644?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1506109716417904644%7Ctwgr%5E4e9e6060ad4ab598a9e6a74460da15189154a48d%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fs.z-z.jp%2Fkl.cgi%2Fkio%2F73140%2F
こんな差別主義者がいるので民度は低い。ド社が可哀想。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。