ドズル社は民度高い方?それとも低い方?

ドズル社 民度高い方
民度高い方

52(69%)
ドズル社 それとも低い方
それとも低い方

23(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度高い方 それとも低い方 ドズル社

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/21 20:11:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「民度高い方」派 2022/12/21 20:12:28 通報 非表示

まだほかのやつに比べたら高い方なんじゃないかと思う。(トピ主)


2: 2コメさん 「民度高い方」派2022/12/27 17:28:20 通報 非表示

まあそりゃあ民度高いでしょうね。何せ批判的なコメントは、その内容・TPO共に正当性が認められて且つ誹謗になるほどの暴言性が無くても、全部削除・ブロックするのがドズル社の方針のようですからね。自分に都合が悪い事には全部蓋をする。まるでどこぞの共産国家みたいだぁ…


3: 3コメさん 2023/03/17 01:45:33 通報 非表示

おらふのせいで民度下がってるけどまぁ高い方だと思う


5: 5コメさん 「民度高い方」派2023/08/08 18:41:56 通報 非表示

>>3
おらふくんは、悪くないよ!!!


4: 4コメさん 「民度高い方」派2023/05/03 07:09:13 通報 非表示

オペレーターさんが優秀すぎて、((


6: 6コメさん 「それとも低い方」派2023/08/14 12:23:41 通報 非表示

マイクラバーサスで他人の配信荒らしに行くような奴の民度なんてゴミカスだろ


7: 7コメさん 「民度高い方」派 2023/11/14 17:52:20 通報 非表示

からぴちとかちろぴののコラボで低くなってるだけで民度は高いよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する