コメントNo順で 会話順で
>>135根拠は?
>>133アナザークウガじゃん。
>>129アナザーなんていません。
そんなことよりオリヴァンを止めればいいww
オリヴァン?
止めるって何?
何で敵扱いされなきゃいけないんだ?
はい?
止めるって何で?
全くわからん
なんでこんな扱い受けなあかんねん。
デッカーもヒーローだよ。
ウルトラマンデッカーはライフゲージとは言わない。
>>71ワイズマンモノリスとは言うけど。
>>108言いません。
ワイズマンモノリスは仮面ライダーアギトだけのものです。
>>111言います。
そもそもデッカーは仮面ライダーアギトのリブート。
>>124言いません。
デッカーはウルトラマンダイナのリブートなんですよ。
>>124何時まで言ってんだ?
何じゃこりゃ。
難しい。
意味わからない。
止めるって何でだ?
うん?
分からん。
何なん?
意味分からんな。
ムズ過ぎる。
うむ?
無理。
意味が無いな。
分からん!
はて?
なぜ止める?
意味分からんな!
オリヴァンかな?
訳分からんな。
分からないし!
止める必要ある?
まず意味分からん。
オリヴァンだな!
止めるって?
難しい!
困る!!
意味分からんな!!
意味分からんわ!
ライフゲージなんて呼ぶか。
意味分からん。
オリヴァンか!
意味無いな。
てか何でこんな扱い受けなあかんの??
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。