むいむい(YouTuber)は好き?嫌い?

むいむい(YouTuber) 好き
好き

17(24%)
むいむい(YouTuber) 嫌い
嫌い

53(75%)

24%
75%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.2 = 好き17票 / 総得票数70

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い むいむい(YouT..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/22 18:23:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2022/12/22 18:24:19 通報 非表示

梅ちゃん?


5: 5コメさん 「嫌い」派2022/12/24 23:25:21 通報 非表示

>>1
梅梅じゃないです


2: 2コメさん 「嫌い」派2022/12/23 12:53:19 通報 非表示

サムネがきもい


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/12/24 13:02:24 通報 非表示

今のこいつが好きってやつは脳みそミジンコサイズのサルだろ


4: 4コメさん 「嫌い」派 2022/12/24 13:07:14 通報 非表示

昔は好きだった


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/09/23 17:01:55 通報 非表示

>>4
わかります。昔はそこそこ好きでした。でも今はもう無理です。うろ覚えなんですけど、サムネとかもう最低だと思います。今は凄く嫌いです。


6: 3コメさん 「嫌い」派2023/05/31 15:34:20 通報 非表示

マジで速くクタバレこのクズ


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/06/13 17:32:59 通報 非表示

どっかで聞いたけどアイコン無断転載らしい、

反転させたり背景黒くしたり手をなくしたりアウトだろ、何故バレない

https://twitter.com/mintificial/status/1174704854075232256?s=46


8: 8コメさん 「嫌い」派2023/07/22 23:37:11 通報 非表示

>>7
うわやば…今初めて知ったわ。てか絵師さんのサインも消してるしこいつ本当性格悪いな。訴えられてもおかしくない


9: 8コメさん 「嫌い」派2023/07/22 23:57:03 通報 非表示

この人は再生回数にしか興味無いんだろうな。あかにゃんとか再生回数無くなってきたから中途半端に切り捨ててえろ釣り動画を投稿し始める。コメント欄を見ると「元に戻して」ってコメント凄いあったのに結局無視し続けたせいで今無法地帯チャンネルみたいになってるんだよ。ほんとに馬鹿だよなぁ、再生回数少なくてもチャンネル好きだったファンは応援してたのに。ファンのありがたさも忘れたのかよ。正直に言うとファンも大事にできない奴はYouTuberやめた方がいい。やめた方がこの人の為にもなると思う。私のコメント見て不快になった方はごめんなさい。長文失礼しました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する