日韓のコロナウイルスに対する危機管理は韓国のほうがまし?日本のほうがまし?

日韓のコロナウイルスに対する危機管理 韓国のほうがまし
韓国のほうがまし

67(22%)
日韓のコロナウイルスに対する危機管理 日本のほうがまし
日本のほうがまし

236(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国のほうがまし 日本のほうがまし 日韓のコロナウイル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/02/22 17:29:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「日本のほうがまし」派2020/02/23 00:15:26 通報 非表示

危機管理の差かどうかわからないが,韓国はいま433人,日本115人。人口比でいうと8倍くらいの感染数。


2: 2コメさん 2020/02/24 15:37:41 通報 非表示

これがかんこくです。(Bookservice.JPより引用)

・MERSでは負けたが、新型肺炎では勝った。
・元・在日韓国人で「The Korean Politics」編集長の徐台教(ソ・テギョ)氏は、韓国がなぜ日本と比べうまくやっているかをツイッターで説明し、誇った。
・中央日報「クルーズ船内の日本人乗客『これでは五輪開催できない。国際社会が強く問題提起を』」。
・「衛生先進国、日本が赤恥…米国に続き、カナダ、香港、台湾もクルーズ脱出作戦」。
・「韓国政府、日本政府に『新型肺炎の診断試薬の開発情報を提供する』」。
・与党「共に民主党」の鄭春淑(チョン・チュンスク)議員が国会で「日本も新型肺炎の市中感染が始まっている。中国同様に汚染地域に指定すべきだ」と主張。
・「与党議員、『日本も新型肺炎の汚染地域に指定すべき』」(2月19日、韓国語版)。
・「中国から要請があれば、医療陣の派遣を積極的に検討する」。

等と、相変わらずの日本への異常な敵対意識と上から目線、日本のの不幸が大好きな人が多い事が良く分かります。

今回の、ブーメランの直撃でどうなるのでしょうか?(Bookservice.JPより引用)

国際社会が協力すべき事態を前に「日本に勝った」とよろこぶとか・・・
まあ天罰が下りましたけどね。
でもみなさんのなかにはこの国を好きな人が多いですね。


3: 3コメさん 2020/02/27 18:56:49 通報 非表示

日本の実際の感染者はひとけたうえだろう


4: 4コメさん 2020/02/28 07:30:26 通報 非表示

日本のことならあれこれ言えるが、韓国の危機管理がどうだかなんて知らんし興味もないので比較できない


5: 5コメさん 2020/03/01 01:30:17 通報 非表示

韓国はSARSでひどいめにあって感染対策のマニュアルをちゃんと作ってあったので,そのとおりやっているらしいが。


6: 6コメさん 2020/03/14 18:26:59 通報 非表示

日本はろくに検査もしていないが

あと2週間くらいで

イタリアに近い状態になるでしょう。


10: 10コメさん 「韓国のほうがまし」派 2020/04/02 23:34:25 通報 非表示

>>6
2週たったがまだそうなっていませんね。


7: 7コメさん 「韓国のほうがまし」派 2020/03/30 18:47:50 通報 非表示

早く検査をしないとヨーロッパみたいになると思う


8: 8コメさん 「日本のほうがまし」派 2020/03/31 00:38:06 通報 非表示

日本に入国拒否されると発狂して倍返しするのに元凶の中国の入国拒否はせず先に中国から入国拒否される韓国。


9: 9コメさん 2020/04/02 23:22:54 通報 非表示

そうだ日本のように検査しなければ感染者が増える事は少ない


11: 11コメさん 「韓国のほうがまし」派 2020/04/11 04:16:14 通報 非表示

もうとっくに患者数では日本が上になった。


13: 13コメさん 「日本のほうがまし」派2020/04/20 22:29:37 通報 非表示

>>11
いや〜、奴らのことだからどこまでが本当かわかったもんじゃないぞ!


14: 9コメさん 2020/04/20 22:52:37 通報 非表示

>>13
それは日本だって一緒

検査しないんだから


15: 15コメさん 2021/02/17 16:45:24 通報 非表示

nojapanって、なんですかねぇ。


16: 16コメさん 2021/04/09 15:12:50 通報 非表示

えっ知らん


17: 17コメさん 2021/04/10 11:35:53 通報 非表示

まず韓国のコロナ対応がどうとかたいして知らんからな、興味ないし

日本の対応はう○こだなあとは思っても

いちいち韓国と比べてどうとか思わん

韓国ってすぐ日本と張り合いたがるけど、日本にもそういう人種結構いるのかねえ


18: 18コメさん 2021/04/12 17:50:11 通報 非表示

ソウル市街の様子

韓国 独島

19: 16コメさん 2021/04/13 17:34:55 通報 非表示

>>18
それ、竹島じゃね?ww


画像・吹き出し