あそぼ.
この曲が出たときにはまだ4月だったなあ
まだ新しい最高学年のクラスに馴染めなくて
学校やめたいって思ってた
それで新しい生活を応援してくれるこの曲をたくさん聴いた
でもいつしか好きな人ができて
クラスに馴染むことができて
このクラスで良かったと思えた
未熟だった私も
いつしか来週卒業か、
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
