狐。

7 2023/03/05 23:01
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1502: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/19 20:35:20 通報 非表示

血だらけの名刺あげる太陽くんすきww


1503: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/19 21:16:25 通報 非表示

茶番で 1HP減るの好き


1504: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/19 21:16:30 通報 非表示

春くん?!ww


1505: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/19 21:16:40 通報 非表示

ミミちゃんの乳首話やめてww


1506: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/19 21:34:06 通報 非表示

ほんとにおもろいwww


1507: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/19 21:34:21 通報 非表示

平太と春の絡み面白すぎる


1508: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/20 10:58:01 通報 非表示

おくまでしゃぶれ死ぬwwwww


1509: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/20 10:58:20 通報 非表示

てか多分春と平太はもう沼男なんだよなぁ


1510: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/20 11:50:36 通報 非表示

2回見ても鳥肌


1511: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/20 12:16:36 通報 非表示

はぁすき


1512: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/20 16:34:40 通報 非表示

我々の奇妙な日常、最高でした

推しは太陽くんです


1513: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/20 22:38:07 通報 非表示

暗黒世代..?


1514: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/20 22:38:14 通報 非表示

ストグラロールプレイおもろいなこれ


1515: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/20 22:38:22 通報 非表示

ぐっちー


1516: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/20 22:38:30 通報 非表示

文字化けのカード


1517: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/20 22:38:52 通報 非表示

薬物の生成所


1518: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/20 22:39:08 通報 非表示

ぐちーつのRPすごいな


1519: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/21 10:25:10 通報 非表示

クロノアさんお誕生日おめでとうございまままままままままままままままま


1520: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/21 10:25:27 通報 非表示

とーとの誕生日たぐ 1番貰えてちょっと幸せ


1521: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/22 22:29:41 通報 非表示

ワイテ沼みてます


1522: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/22 22:29:50 通報 非表示

ちな受験までもう2日くらい


1524: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/23 17:25:19 通報 非表示

明日受験だよ


1525: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/23 17:25:28 通報 非表示

がんばるんごんご


1526: 寝言は寝て◯ね @sky 2024/01/24 15:27:12 通報 非表示

うけてきたたたたたた

まじ自信ねぇぇぇええええええわああ


ヴァーノン・ロラン


あ、昨日久々にがっこいった


るるんぱがめっちゃよろこんでたよ


今日はリリと遊び行ったお


カラオケとアニメイトかな


あ、あとヒロアカの全巻セット届いた


ヒロアカよむのたのしいいいい


宝石の国早く漫画全部買わないとな...


ゆぐどらしる忘年会とかさいこうすぎるだろ!!!


ゆぐどら二次会見れなかった分アーカイブ見まする


トレンドに保健体育入ってんの面白すぎるだろ


パソコンで打ってみてる


日常組最新動画だぁぁ


ひさびさだぁぁ

2週間ぶり?!


あれ合格したのここでいったっけ?


なんも記憶ない


今日は走りました


猫のとこまで行った


ぐち逸ーーー!!


ブルアカかわよい


いいゲームだ、、、


人生初インフルなうー


熱結構ありまふ


40度の時もありました


インフルBだよん


インフルでダウン中


ひまなんだよね


暇だから見れてない配信見ようと思うのになんか見る気起きないんだよね


レダーヨージローも空架ぐち逸も追えてない


次の名前決めてたのに忘れたわ


ゲームする気起きん


ぺんちゃんの家のaiboのウィルをらだおが撫でてる動画見てたら、らだおの手に指輪がついてて涙が出てきた


インフル治ってきた


サトシって呼んでい?


ぴくとさんがイケメンすぎて実写動画で目が合った時イケメンがこっち見てくる...って目瞑っちゃった


Angel Beats!まじでよかった

最終回泣かせ泣きすぎや


ギャグもちゃんとおもろくて泣けるとか最高かよ


これは人にお勧めしたい名作


MSSP実写バレンタイン対決見てるんだけど序盤ずっときっくんがしにがみくんの肩持っててかわええ...


ぼんさん背たっか


ぴくさんいけめんんんんんん


ぴくさんかわえぇ


日常組×ドズル社こらぼみてきました


日常組ちゅきちゅき


トラゾーさんの知識の多さには驚かされる


かみきったったった


いつもよりみじかいぞ


今日バトミントン勝てたやったね


なああああああると遊んできた


エンドレスバトミントン


うなぎおいちかったぁぁぁ


うなぎは定食が良かった入舟


クンツカパンツカクンツカパンツカ


リリと遊びにいきましたきのう


イオンで服買ったお

お揃いで出かけるお


ひすぴかあいいんだ


ミスターのアクスタ買えたよ泣

可愛いよみすたーーー

ランダムでもらえるやつも自引きできたよ泣


つぼつぼのデトロイトビカムヒューマンみるぞおおお


たのしいいい

ぐちつぼつぼの知識の高さが窺える


なんか今までのありゅの総選挙の中で今回のが1番きしょいな


セリカのメモロビげっとじゃぞぉい

これにはオーキド博士もびっくり


せんじゅうしょう?むずいこというなよ!!


ゆぐどらしるとねおぽりすとかさいこーかよ!!!!!


そつぎょーしてきましたあああああああああああああああああたああああああああ


たのちぃたのちぃよぉぉぉ


コユキちゃぁぁぁんかわいいいいいいねぇぇぇぇえ


あ、きょーから猫みたいな生活する


やっぱお嬢様シリーズ面白すぎる


お○ぱ○デカくて脚とかめっちゃ細い人ってなんかやなんだよね

巨乳はムチムチしてて欲しい


50人クラフトやっとおいつきそう


私の120連....どこ...


フローランテ楽しい!!フローランテ楽しい!!


めっちゃバトミントンとボールをとばした


まってもうほんとにクロノアさんかわいすぎるほんとにえぐい


日常組の発表まじ嬉しい

絶対グッツ買うまじで


日本が一番好きだ


黒髪メガネ受け最高


黒髪メガネ君は強気なツンデレ高身長だとほんと良きほんとにもう好き


会社の真面目上司(メガネ)が受けの漫画って最高だよね....

その上司がドチャクソ変態だったら尚いいよね...ぇっちなパンツ履いててくれ...


商業PLさいこう


ぺんちゃんポケベル面白すぎるって.....wwww


むつー「おっさんにしか出せないものもありますから...」


日常組のグミ、メルカリでクソみたいに転売されてるわ

ガチえぐいな....

こりゃトラゾーさんも呆れるわ


大怪獣サメラ!!破茶滅茶面白かった笑笑


エイダみるぞおおおお

えいだえいだぁぁ!


ぐち視点みるぞい

マリンさんきゃわきゃわ


シャオちゃんイカメソすぎるだろ


しょぼすけリリー面白すぎだろ


ちょっとリリーやめてwwww


父は大陸を破壊しようとしていた?


マリンよきだぁぁ


なういからやめてwww


ぎょくざのまにはいろうとしたときに話し声


食堂から呻き声0:30分


0:30分に食堂の方からえいだのうめきごえ?


お黙りっ、すき


確かにそうだな、嘘ついてる人じゃなくて○した人だもんな、


待ってぴくとさんの歌みた最高すぎるんだけどhttps://youtube.com/shorts/dbe5ECzqqtc?si=YokAAGgdh5kC5HAC


エイダ見終わったわ

とっっっってもいいシナリオだった、、


やっぱTRPGtteいいね


結局全部承認欲求の塊なんじゃないかな。


なるせの曲いいなァ、、、、、この時間帯にぴったりなんだ


なんか寝るのって時間を損してる気がしてあんまり好きじゃないんだよね。


パソコンでのタイピング慣れないな


練習しよー

いっぱい打とう


将来さ、vチューバーとかなりたいなって一度は思うよね


でも別に何か自分がしたことで人の心にのこる仕事につければいいな、


言葉にするのって難しい


語彙力が欲しいな


明日は走ろう。もう今日なんだ


このトピまだ1600こめ???


1年やってまだここかよ


いやでもこのくらいのペースが一番いいんだよね


やっぱ作って良かったよこのトピ


今日もしどは元気です


やばいまじでピクトさんの歌見に囚われてるんだけど


かたしろ誰の見るかすごい迷う


カタシロめっっっっさよかったね...


スタンミの優しさ全体で伝わった


ニート部ポップアップたのしみだ


トゥワイスのフィギュアとどいたたためっっっつちゃかわいい....

おちり、、、、むね、、、、、、かお、、、、、、全部がとっっつてもえっち


日常組セカイ征服アニメイトかっきたた


自引きでノアさん引けたからマジ満足


昨日クロノワールメテオライツ第1章したや


ロランくんはいい感じにできたと思ってる


たのしかったんだけどかでもそれ以上に夜のうさももとの通話がすげぇ楽しかったwwwww


一緒に今日好きみた

初めてコメント見ながら今日好きみたかも


今日好き見終わってからのうさももの河野ひかりんごの話めっっちゃおもろくて😂したわ


うさももがもうしどちはね裏親友みたいなもんwwwっていってて裏親友てなんやねんwwwwて思ったけど親友っていう言葉嫌いじゃない


どんなグループを見ても得られない栄養が、日常組にはあると思う


この前、ふうはやさんのポストみてYouTube見に行ったらもうすぐ100万人いきそうで、結構ガチ目にびっくりした

なんか古参自慢みたいでやだけど私が初めて見た時はまだ50万も位ってなかった気がする。純粋に続けるってやっぱりすごいなーって思った


すかすか、最終回めっちゃ良かった


クトリに幸せになってもらいたかった


キノの旅めっちゃおもろいいいいいいいいいいいいいいいいい


すごい色々考えさせられる


いやー全てがいい話だ


昨日3時までおきてた


変な時間に昼寝しちゃってね


きょー動物園いったああああパインテラスもいったああああおいちかった


マカロンなかったわ😭


今日からかスプラフェス


スプラフェス楽しかった


変な家おもろかった


リリめちゃビビってたわ笑


隣でなんか小動物鳴いたもんね


明日会ったこととか丸々忘れてしまう


行ってきたよ登校日!!!


特に感想はなし


すとぷり映画化だって


賛否両論あるっぽいね〜


コユキかわいいいいいいいいいいいいいn


今日好き最終回うさももとみた


あやつ昨日寝てて見れなかった分な!!!!


最近skyが楽しいい


翠さんほんとありがとう


僕やば尊すぎる


かあいいねえええええええええええn


市川かわいいねえええんn


はよ付き合えやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


うあああああああああああああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお尊いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


もうほんとに尊すぎる


五時は流石にウケる


そう言えば昨日から旅行で


いま深谷にいます


昨日はパルコと池袋のアニメイトとニート部ポップアップストアいってきた


パルコの6回のジャンプコーナーがヒロアカ豊富すぎてえぐい


一蘭まじ美味しかった


今回は卵をつけたんだけどめちゃめちゃ良かったです


ニート部ポップアップストアは全然混んでなかったけどほとんど売り切れでした


いにんさんのアクキー買えたけどアクスタは3時間ぐらい前に売り切れてしまった....


スピッツのやつも楽しかった


ヒロアカグッツは缶バッチ2個と色紙1個とポスター1個


トゥワイス出ないんだ😭


ポスターまじほしかったああ


明日は立石です


ばあば見てるとやっぱ歳って取りたくないなぁって思う


立石着!!


お腹すいた


ここ数日でなんか人の嫌なところが見えてる


そういえば旅行から帰ってきたんだけどがちでつかれた


宿題終わらんぞ


おるいとつうわちゅっ


アオチリ....?


アオチリかわいすぎる....


我々だ新メンバーだ!?!?


地震ーーー


宮崎地震です🫨


1734: 踊ろう永遠に @sky 2024/04/10 20:47:08 通報 非表示

しゅくだいおわらないぜっっっ


1736: 踊ろう永遠に @sky 2024/04/15 22:16:26 通報 非表示

入学式もしてね、クラスの自己紹介も終わってね


1737: 踊ろう永遠に @sky 2024/04/15 22:16:31 通報 非表示

いろいろ大変だね


1738: 踊ろう永遠に @sky 2024/04/15 22:16:36 通報 非表示

がんばるぞい


1739: 踊ろう永遠に @sky 2024/04/15 22:16:47 通報 非表示

佐土原まで2かいもいってふんだが


1740: 踊ろう永遠に @sky 2024/04/16 20:21:57 通報 非表示

きょうはぶじにかえれたお


1741: 踊ろう永遠に @sky 2024/04/16 21:47:45 通報 非表示

ぽーちゃんやばいかも


1742: 踊ろう永遠に @sky 2024/04/16 21:52:36 通報 非表示

まだ分からん


1743: 踊ろう永遠に @sky 2024/04/16 21:52:44 通報 非表示

今までありがとう


1744: 踊ろう永遠に @sky 2024/04/16 21:52:50 通報 非表示

言っとくね


1745: 踊ろう永遠に @sky 2024/04/16 21:58:36 通報 非表示

喉の奥まで乾くこの感覚、久々だな


1747: 踊ろう永遠に @sky 2024/04/16 21:59:03 通報 非表示

なんも言えん

何も言える権利がないよ


1748: 踊ろう永遠に @sky 2024/04/16 21:59:25 通報 非表示

こうゆう時に声がかけられなくてかける言葉がわからない


1749: 踊ろう永遠に @sky 2024/04/16 22:18:03 通報 非表示

早くおわらねぇかなって少しでも思ってしまう自分がとてつもなく嫌いだ


1750: 踊ろう永遠に @sky 2024/04/16 22:22:17 通報 非表示

はじめてさ、生き物は死ぬから飼わないって人の気持ちがわかったきがする


1751: 踊ろう永遠に @sky 2024/04/20 12:58:18 通報 非表示

喧嘩すんなよめんどくせー


1752: 踊ろう永遠に @sky 2024/04/20 12:58:23 通報 非表示

ぽーちゃんげんき


1753: 踊ろう永遠に @sky 2024/04/20 12:58:33 通報 非表示

はいしゃだるかった


1754: 踊ろう永遠に @sky 2024/04/20 12:58:46 通報 非表示

まだ宿題出てないのハッピーすぎる素敵な土曜日


1755: 踊ろう永遠に @sky 2024/04/20 23:11:03 通報 非表示

自分が可愛いと自覚している女の子がいちばんかわいいんだよなぁ


長い間更新してなかった


宝石の国完結したよ


ゴールデンウィークだよ


たのすいいいいいいね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する