狐。

7 2023/03/05 23:01

ろくなこと書いてないよ。こんなとこに

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 出来損ない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/05 23:01:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




絶対独り言トピ作らないと決めてたから独り言じゃなくて叫ぶにしよう


この前リア友を1人とーとに呼んだわけよ(間接的に)そしたら案の定結構浮上してまして、だるみざわってかんじだにょ


見られたらそん時はそん時さ


アイコン可愛い

キツネにハマってハマってる


明日修学旅行らしい


スマホはビビったので持っていけない


ひすぴぃぃぃぃいやああああああはっはぁ

このつぶやきだけ見てると中学生くらいの痛い女子かイキリ男子に見えるぜ


このトピ見てるやつは変態と捉えます。


といいつつ参加してないのあぐ


毎日ここに呟けてたら褒めて欲しいわほんまに


右側の関連トピでクソ下手な狐の擬人化(笑)が出てきててウケる


叫ぶ系のトピで100コメ狙っていきたい


黒歴史製造中なのは知ってるのでお気になさらず


逆張りでぼっちざろっく見てないんやけど


白くないご飯が食卓に並ぶ方が珍しい時代になってから70年。そろそろ白いご飯じゃなくて、ご飯って呼びませんか。


白いご飯てなんやねん


ひすぴ昨日のにじさんじおえもり1回戦突破してたわ


ここに日記つけたくなったけど1日しか持たないからやめた


ここまでトピ見てるやつ男やったらち○こちぎる女やったら胸もぎ取るわ


なにいってんのかわからんくなってきてゃ


とーと最初期のつぶやき見ててしんどい


ツイ消し機能つけて欲しいかもなー


ハムスター俺より弱いのにモテすぎやろ


キツネに狩られる側やぞ


強いのがモテるのは小学生までってそれ野生の動物にも言えるのか?


明日修学旅行だって言ってんだろ


元気もりもりのすけ


ホテルまで遠すぎて萎える


友達が風呂なので風呂を覗きます


眠くない

友達との会話楽しすぎ


そういえばこの前ななもりの炎上1周年やったららしいな


修学旅行やったから祝えんかったわ


トピ画のヒスピがち可愛い


アイコン威圧感あってすき

LINEもこれにしようかな


とーと民全員黒歴史だからまぁ、


このできさんのやつすき


今回結局選手権何も出さなかったなー


出すとか言って出してないのおもろい


リア友が俺のかどうかすごい試行錯誤(知らんけど)してたやつはガチで知らん


でもなんか聞いたことある?と思ったらできさんのでくさ


てことはこのとーとにキッズいるってことだよね?


さがしたいかたりたい


この前50人クラフト


いとこがみててびびった


やばい明日から学校だやだもうやだやだ


学級閉鎖きちゃああ


マカロニサラダ食いたい


歯医者やだあだるい


とーとでちゃんと仲良い人いなくて鬱


ちょっと前(4ヶ月)まではDM凸いっぱい来てたのになぁ


ギギ、、ギガガガガガ


数時間前までWBCて何とか言ってたキツネですどうも


俺のプロセカのデータはどこに溶けたの????


メメントリ解散かぁあああ


わかってたんですけどね


やっぱり山田好きだったんだよなぁ...


輝く姿見たかったちゃ見たかった


頭パーパラッパッパー☆パーパラッパッパーパーイェイェイドッコイショ☆

ソイヤ!ソイヤ!!ソイヤソイヤソイヤ!

ドッコイショーノヤンヤンソーレンソーレンラーメンつけ麺僕イッッケメーーーン?側面正面裏面


きぶんわりーわ


きっしょてめえ


だいせんせいすこ


ぴくんがいちばんすきよ


編集でちゃんとロボロちっちゃいの好きすぎるんだよなぉ


コラボ先でもちゃんと暴言吐いていくロボロさんすこ


みんなちゃんとおんりーちゃんのちゃんまで言ってて良さつたわる


ロボロ回すぎるww


これだからロボロさんすき


我々だの仲良いとこ見れてめちゃうれし


ショピ「倒した!ナイスチーノ!よう挟んでくれた!」

    チノ「よぉーしよしよしよし!」

協力プレイでおんりーさん倒して、互いを讃え合ってる2人最高に好き


3時に寝たら12時に起きてこの有様


さて、午後から行きますかぁ!!


明日(今日)は朝から行こうぜ


ぶっちゃけねむいです


はよとーとやめなきゃ


こんなサイトにいない方がいい


何もないよこんなところに


あるとすれば頭のおかしい人たちとネットの闇ってやつってか!!にゃははははのは


目に見えるものが真実とは限らない

何が本当で何が嘘か

シドは本当に狐なのか

とーと民の大半が小学生なのは本当なのか。

今これを書いているのは本当にシドなのか。

嘘の散らばるネットの世界へようこそ!


誰に向けて書いてるんだよ

ねむす


おやすみ世界

全ての出会いに感謝


マイクラバーサスおもろい


ぐっちー緑のことボロクソ言ってておもろいしのばまんさんはいつも通りのおっとりすぎてすき、ヤケクソで緑の妨害しまくんのも大好きすぎるw

赤は点数こそ低いけど仲の良さ溢れすぎてめっちゃ好き

黄色のホロはみんな安定の可愛さだし

みんなさいこーかわいいおもろい


のば「マジでなんなんだよこいつらぁw」

めっちゃ好き


ぐち「俺たちが来たゼェ!!」

かっこよ


数は正義やからなぁ


最近夜遅いなあ


ゼルダ新情報嬉しい


マイクラバーサスたのちかった


いれいすが好きな友達にいれいすが嫌いなんて言えない。

からぴちが好きな友達にからぴちが嫌いなんて言えない。

ドズル社が好きな友達にそんなに好きじゃないなんていえない。

正面見て言ったら空気悪くなるし人がやることじゃない。

けど自分の性格的に伝えないと気持ち悪すぎるからやんわり伝えてる。

伝わってるかなぁ

伝わったからって別にどうってわけじゃあないんだけど


シドという存在を消したい


多様性は大事よ


見てるYouTuberが陰のものすぎて辛い


てか陽のYouTuberてなんだよ


明日があるさって、本当に人生終わってる人に歌ってほしい


そうすれば元気出るのに


今日のとーと、死について言うタグが多かったけど


あんまいい気分じゃないね


死についてなんて今考えたくないわ


今人生って何年だっけ?

まぁ100ぐらいだとしてさ


まだ20にもなってないとか


なんでもできるくね?


100年のうちまだ80年あるって言われると

まだそんなにあるのか、、、て思うけど

そんだけあれば変われるよなぁ

変われればいいかな


時々死というものがとてつもなく怖く感じることがある


夜寝れない時

俺は死んだらどうなるんだろうって


気になって寝れない、そう言って相談してきた友達がいた気がする


友達にそのこと言われてから

なんか俺も考えるようになっちった


考えてもしょうがない

明日は今日よりいいといいかな

今日最後だったし、クラス替えしたくねぇなぁ

今のままがいい


去年もそんなこと言ってたけど


今年も同じこと言ってるからなんとかなるかな


おやすみ世界

全ての出会いに感謝


ドラえもんの映画観てきましたわ

父が見たいっていうから汗汗


ギザ歯が好きすぎる


切爆いいなぁ

はぁぁぁぁ

いいねえええ


たまには叫ばないとやってけない


今さっき次で20になる老猫が魚になってビビったぁ


十人十色、

てことはお○ぱ○十色なんだよね


オールしたいけど休みの日に限ってできないんだよなぁ


陰キャのネット陽キャノリきっつい(反動)


カレコレストーリー見てんだけど作画良くて草


カレコレアヌビスに惚れたわ


アヌビス可愛いアヌビス可愛いぴゃあああああああああああああああああああふおおあおおおおお


いやまって

ボティスもかわいい

シディ&ボティスって、、コト!?


シディとボティスのコンビ良すぎな?

尊くてきついんだよこの野郎


へんなこと言ってないで宿題しようね


明日友達と遊び行ってきます


川行くとか馬鹿なこと言ってたけど普通に家でゲームやろ


ね"え'シディか"わ"い"い"


今日は流石に早く寝ようよ...明日遊び行くんだからさぁ


1コメから振り返るとちっちゃな日記みたいでおもろいなあ


友達の家行ってきまっする

まってろよR!!


遊び行ってきたわ


クソ楽しかったンゴ


ゲームしてサクラ見て公園で遊んで猫見た


Wiiパーティたのしかた


そういえば今日すげぇでかい夢見たんだけど

なんか俺が人を4人くらい○して警察に捕まる夢的な、でもその日は友達と遊ぶ予定があるからって警察に頼み込んで遊ばせてもらった()


日本語、英語以外を習うなら、誰もわからんような言葉がいいなあ


だって誰も分からない言葉なら、嫌いな人の悪口を目の前で堂々と言えるし、


その人からしたら意味わからんからなんも文句言われることないし、自分は目の前で悪口言えるとかスッキリするし


Win-Winって...コト!?


しにーの日、、無理やりじゃね(


そういえば今日(昨日)はNとアニメイト行ったわ


BL漫画買ってはっぴー


日常組のグッツ見たけどなかった、、


なんか忘れてる気がする


そういえばスプラフェス始まったね、俺は宇宙人派ですわ


自分のことを第一に考えられるのって、結局大事なことなんだよね


人のことより自分のこと、そう言うと響き悪いけど


YouTubeみよ、我々だ建国記念日だし、我々だ見ましょ


カラオケ行ってきた、友達4人で


楽しかったっすね、


俺のスマホ2日ぐらい前から設定ミスって、外で圏外だからガチでやだったww


まぁ悪いのは父なんだけどさあ


世の中の陽キャ不幸になってくれないかな


TikTok無くなってくれねーかなぁ


無くならなくてもいい、日本で禁止してくれ


旅行中でございます。

旅行ゆうても熊本やけど笑笑


したことといえば、、なんかすごい肉丼食った、味噌がいらなかったなぁ

でぇ阿蘇山行って


なんとかファームいってきた


アスレ的なやつ辛すぎて足が棒


ビーバーがいてえ

ドチャクソ可愛かったから


今からコストコに向かう


昨日のコストコは楽しかったわ

足死んだけど、、


宿題やばいのにブルーロック1から見直してる馬鹿


あぁヒロアカ1から見るのおもろいなあ


ゴ○ブ○と蚊とハエと俺、どれが一番必要ないかって言われたら俺なの辛い


なんか全然眠くない


今日6時からRと通話して宿題頑張らなきゃ


色んな人からとーとやめようと思ってるんですけどどうすればいいですか、やめた方がいいですか、どう思いますか、

散々言われてきたけど知らんがな

自分で考えろ♪

お気持ち表明ターイム


宿題とかくだらね

どんなにやっても終わらないんだからどんだけ終わらせても同じなんだよ!!

そう!そう思って生きてた方が楽しいよね


切爆!!切爆!!

もう好き

大好き


いやもう切島のアクスタと爆豪のアクスタ並べていちゃつかせたい


あ、待って心操好き


新規の人からしたら俺ってなんか知らんけどフォロワー多い人、なのかなあ


結局ネットじゃなくてリアルなんだよなぁ


やっぱリアルがいいよ、ネットのが距離感掴みづらい、相手の表情も見えないし当たり前だよな


怖いのは今全然眠くないってこと


宿題提出以外と時間あるわ(真顔)


あああもうやだあああ何したいわマジで自分はぁ


やだああああああああ

クラス替えだし意味わかんないしLINEするしもうやだ


クラゲ育て始めたし


なんなんまじで通話してぇ

明日絶対するから


いや、、もうお前はいいやつだよ、顔は悪くないし頭いいし、性格は安定してるし


ダメなのは俺なんだよなぁ


くらすがえでしたわ


まぁ10点中8点って感じすかね


3人組同じだったんでね


でも4人組は1人ずつ分けられたんだけどww


それはそうとSとずっと通話してたんだけど


ガチでやばいわ


色々ほんとに


そんなことより昨日宿題結構終わらせる予定だったのに


なんかしらんけどぜんぜんおわってなかった


なんか18時だった


餃子うまかった


なんか今日頭良さそうなこと言ってる


これがバカだからつらい


寝てないせいか知らんけど頭が冴えるぜ


ふぁんたすていっくべいび!


昨日はテスト終わりでぱっぱらぴーだったわ


ゼルダ発売1ヶ月前


今日推しの子かあああ


ヒスピの配信見てる


誕生日ガチおめでとう


久々に50メートル走ったら運動不足のせいでもう足が痛い


reed終わらない


かねがねええええ


かねええええ


ヒスピのグッツメルカリで買って満足だけどさぁ...


誕生グッツ高すぎてやばいかも


これ買ったら流石に生きていけないお財布になっちゃう


またヒロアカ見始めたら轟エッだったわ


アニポケ1話視聴中


推しの子二度目視聴中


TNTスマッシュはあとででいーや


シド、ついに進撃の巨人を見始める


ヒスピ視点でTNT SMASH視聴中


進撃おもろいわ

めがたまで見た


ゆうじしゅうだる


家に帰りたい


絵本完成させたのに発表させないとかどうゆうことやねん

休み多すぎ


よし

全てうまくいく


一緒にはさせない


なんとしてでも間に


あいつが嫌いだから徹底的に排除する


嫌いなもんは仕方ない


バレないように


映画も2人で見るの頑張るし

絶対間に入れさせない


進撃おもろすぎ


日常組の白昼夢もおもろすぎ


どずるしゃみるぞおお

ニート部も溜まってるんだよなあ


自○動画見たけど

まぁ当たり前だけど見て気のいいもんじゃあないよな


彼女たちが自分で導き出した答えが自ら命を断つことなら世間はそれを止めることもできなければ止める筋合いもない


結局は自分たちが決めることだからね


俺自身、自ら死を選ぶことは絶対にしないと決めてる


それが一番辛い死に方だって知ってるし


もし友達が自○しようとしたらなんと言いますか、

そんな質問がよくあるけど

俺はそんなに偉くないからどんなに仲のいい友達でも強く生きてなんて言えない

その子にとって生きるということが一番最善だとわからないから

自分のことを一番わかっているのは自分、だから友達には自分で決めて欲しい。

人に頼って後悔するより自分に頼って後悔する方がよっぽどいい


今日は色々と考えさせられる


Twitterで自○した女子たちを嘲笑うようなコメントはよく見かけた

ネタだとしても許さない行為

炎上してフォロワー稼ぎ、知名度稼ぎしてるのかは知らないけど、いくらなんでも不謹慎すぎるな

まぁTwitterにはそんなやつわんさか居るし、そうゆう奴らは何か起こるたびに物申す。

そうゆう生き物にはなりたくないもんだなー


そうだ

俺今の中学の?高校に行く理由決まったわ


AとRを2人っきりにさせないため


すごく気持ち悪いし人としてどうかと思うけど

俺を動かすには十分な理由


同じクラスになってますますAが嫌いになってきた気がする


別に好きで嫌いになってるわけじゃない


なんかやだ

態度がやだ

表情がヤダ

喋り方がヤダ

性格がヤダ


ガキみたいな理由だけど人を嫌いになるのなんてそんな理由で十分


おやすみ世界

全ての出会いに感謝


花子くんおもろい


再試やだから歯医者(嘘)で逃げてきた


ようつべみよ


ヒスピ人形きたぁ


メルカリ感謝感謝


ハンネスさん死んだああああ


いやああああああ


うんあああああ


なんだろう、今回の選手権に限ってではないけどいつもに増して見るに耐えない


なかなか、、うん、


とーと民選手権あったらもう1位五条のが良い気がする

その方がとーとっぽくてすき

単純な知名度で選挙とかつまらん


今じゃすっかり陰の人だけどちょっと昔まではまぁまぁ知名度あったんだからね


今じゃただの老いぼれ


眠い

今やらないと明日辛い宿題があるのに


やる気が出ないしやる気もない


楽できる時に楽をするそれが一番

300コメ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する