カラフルピーチどぬくは好き?嫌い?
>>7
それはちょっとやめたほうがいいと思うんですが…
どぬくさんだって一生懸命考えた名前なんですから!
あなただって嫌じゃないですか?
頑張って考えた名前けなされたら、私は絶対イヤです!
実際体験してすごく嫌だった!!((まあ親が付けてくれた名前なんですけどね!
>>9
謝ってる意味ないですよそれ!
”磁石”じゃなくてせめて”どぬく”とか”どぬくさん”って
呼んであげてください!
>>17
ど・ぬ・く!!!!あなた日本語読めますか!?読めますよね!?
ちゃんとした名前で読んでくださいよ!
いいんですか?あなたを”アンチ野郎”とか呼んでも!
傷つかないの!?
>>19
あなたもしかして”どぬく”が”磁石”に見えてますか?
それともただただ頭がおかしいだけですか?
>>41
そうですよ。どぬくさんを磁石に変えられ
ませんよ!!頭大丈夫ですか?
イカれてるんですか!!!!😡
>>132
そうですよ。さすがにどぬくさんの方が価値が
あるんだからどぬくさんと磁石は交換しても磁石には
なりませんよ。頭大丈夫ですか。
>>18
私もそう思います。多分バカすぎて日本語が読めない
んだと思います。バカだから仕方ないですよ。
でも人を蒔き揉んでるんだから、本人と迷惑をかけた人に
謝ってください。
>>263
あのここにはどぬくさんが好きな人が
いるんです。お前みたいにどぬくさんが
好きな人じゃないんでから流石に、
好きなのにバカにされたら、
そりゃ怒るでしょ💢
>>316
クソガキは怒るだろうね。こういうときはスルーするのが正しいんだよ。それに気付けない君みのようなクソガキが視聴者に多いんだよw
>>335
スルーしてない人はこのコメントが許せなくて
反応してるんですけど!!あなたがいなくなれば気づかないよバカが
>>15
あなたどんだけ磁石好きなんですか?😡
そんなに好きなんだったら磁石に
なったらどうですか?😡
>>15
どぬくさんって名前があるって言ってるでしょ
本当に目が悪いんですよ。早く謝って
病院に行けって言ってるでしょ

