カラフルピーチどぬくは好き?嫌い?
>>13
あのあなたまで何ですか?
あなたも磁石だと言うんですか?
昔たどはいえどぬくさんが可哀想ですよ!!
>>41
そうですよ。どぬくさんを磁石に変えられ
ませんよ!!頭大丈夫ですか?
イカれてるんですか!!!!😡
>>263
あのここにはどぬくさんが好きな人が
いるんです。お前みたいにどぬくさんが
好きな人じゃないんでから流石に、
好きなのにバカにされたら、
そりゃ怒るでしょ💢
>>252
あのなお前の方が日本語が変なんじゃないの?
私は一生懸命タイピングをしてるつもりです。
あなたなんかにバカにされるほど、
バカではありませんので!!
>>164
確かになんでこんなにいっぱいの人に
「磁石じゃないですよ」って言われてるのに
磁石とか言い続けるのかな〜
バカなのかな〜
>>205
いやそれ区別できてないじゃん。
人を磁石とか言ってる暇あるんだったら、
病院行ったらどうだろう
>>319
いや君は馬鹿だ。なんで僕の日本語が変ってことになるんだ?君が一生懸命タイピングしていても馬鹿だってことは変わらない。それに気付けていないから君は馬鹿なんだよ。
>>324
区別はできてるぞ。僕のコメントに返信してないで勉強しな。頭が悪いんだからさw
>>316
クソガキは怒るだろうね。こういうときはスルーするのが正しいんだよ。それに気付けない君みのようなクソガキが視聴者に多いんだよw
>>5
いやいやどこが磁石だよ!!形とか全然磁石じゃないけど!それにオッドアイに色合わせてるんでしょ!!オッドアイとかめっちゃかっこいいじゃん。それを磁石とは・・・
>>335
スルーしてない人はこのコメントが許せなくて
反応してるんですけど!!あなたがいなくなれば気づかないよバカが
どぬくさん=磁石とか思ってる人がいますが、
どぬくさんが授業中に誰とも被らない名前を一生懸命に考えたのにさ〜それをバカにするのはなくない?!
>>348
馬鹿なガキに言われて黙るわけ無いだろ。文章が変だと言っただけで間違えることが悪いとは言ってねーだろ。

