かっこいいし大好き!
どぬくさんの手がきれいすぎる
本当の顔はブスでキモい
>>3じゃあ自分の顔面偏差値をどぬくさんと比べて見たらー?
えっ。どぬくさんの顔見たことあるんですか?いいな~。私も見てみたいなー。あと、あなたの顔はイケメンですか?可愛いですか?そりゃあ人のことブスって言うんだったらさぞ、顔がいいんでしょうね〜
>>4論破ナイスーーー
>>6できてないと思うけどw
>>4イケメンかどうかもわからねえだろwww
ぶすっていうやつ殺そうか?
>>5できないでしょwww