カラフルピーチのあは好き?嫌い?
>>2230
なんでそんなに昔のに返信してくるんですか笑
別にいじってるつもりはないんですけどねー
>>2231
ゲームして儲けてるって...笑
ゲーム以外にもたくさん視聴者さんを楽しませるようなことをやっているししかも撮影も大変だし苦労してるんですよ
わたしたち視聴者には細かいことはわからないけど、カラフルピーチの努力をそんなふうに言わないでもらいたいです
>>1679
う○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ち
>>1761
好き派ども、お前らはきっと童貞だな 家賃払いたくないから電気も付けず尿は飲み終わったペットボトルに溜め、エロいフィギュアやらゲームやら集めてデュフデュフハアハア言ってんだろ?言っとくが、のあは天使じゃねえ。カスだ。そもそもカラピチは汚ねえ大学生(もしくは成人者)が集まってギャハギャハしてるだけの集団ってことだよ。お前らはそんな奴らが趣味なのか?可愛かったらなんでも良いのか?そんなわけでねぇだろ?私はお前らもアイツもイライラするわつかアイツらヒカキンとコラボした時にチェストのアイテム漁りまくってたよな?あれで推せるか?あの薄汚いクソ豚どもを。のあはその中でも最もクズなんだよ。
>>1614
確かにね、こういうのは良くない。でもね、みんなに好かれる人なんて存在しないと思います。
>>2245
みんながみんな、のあさんのことが好きではないし、嫌いでもない。それでも好きな人の方が多いし、のあさん、幸せものですよ?
>>2246
良くゲームであんだけ儲けたもんですよ。真面目に働けば良いのに。みんなそうしてるのに。
>>1944
好き派ども、お前らはきっと童貞だな?引きこもりのニートで家賃払いたくないから電気も付けず尿は飲み終わったペットボトルに溜めてるんだろ?そしてエロいフィギュアやら集めてデュフデュフハアハア言ってんだろ?違うか?あのな。カラフルピーチは下品な大学生(もしくは成人者)が集まってギャハギャハゲームやってるだけの集団なんだよ。わかる?つまり、お前らはその中でも最もクズなのあに金を賭けてるってことなんだよ。あんなクソみたいな集団見るくらいならエロい動画でも見とけアホ
>>2071
ダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリュー
>>1678
好き派どもはやっぱり目が腐っていると思う。眼球掃除して?マジでまずあのクソ女の何処が良いん?趣味ワッッッッッッッッッルてかアイツの裏(オフ状態)やるから見といて 〜のあ自宅にて〜のあ「どっこいしょ あ〜だっる今日も私可愛いぃ〜 働きたくね〜男子ってゴミだわ〜 あっやべ😅屁こいちったまあ良いかポテチ食いながらフォートナイトしよ」 だろ絶対
好き派共ものあも血の一滴まで搾り尽くし一族郎党子孫末裔に至るまで一人残らず焼き尽くしてやる
>>1538
好き派どもやのあの様な醜い人間は生きている価値がない仲良くみんなで死に腐れろ
なんで、そもそも、アンチってあるんですかね…(泣)
アンチをしていいことなんて一つもないと思うんですよ
「楽しい」「アンチは良い」と思っている方はそれは、自己満足じゃないんですかね?
>>2289
アンチが居るのは当然。そもそもアンチを見たくないならトピを開くなよ。
えっっかわいすぎしかのあさんは、勝たん!アンチいたら絶対ぶっ○すしかないでしょだって推しだもん♪
>>2259
は?人の命のことどう思ってんだよ。やって良いことと悪いことの区別もつかない低脳キッズはこんなところでギャーギャー騒ぐ前に道徳を0から学び直せ。常識について盲目すぎるお前らのせいでアンチ民は民度が低く嫌われてんだよ。
>>2252
それはいいすぎじゃない?
そんなにしっているということはそのきみがいっているの
はキミ自身なのでは?
>>2309
まじでそれな。ぴのちゃんはもう大天使だわ。今日も動画見て癒されてる。同じ時代に生まれた奇跡。
>>1028
嘘だろ、決めつけてねえよカス、お前が死ねよガイジwww、最低以下なのはどう見てもお前だろ消えろガイジ、視力の話になるのは本当に意味がわからないから消えろゴミ、お前の打つ文章なんて意味不明過ぎて読めたもんじゃない、お前の文面を見てキモいと判断したんだが、まあ馬鹿じゃわからないかwっw、暴言ではなく事実、死ねないなら死ぬ努力をしろよ馬鹿がwww
ここのスレでは結構好き派の方が多いけど、ここばかり見ててものあさんの評価は分からないのでは?
のあさんより、えとさんの方がすきなんだよね♡♡私、のあさんの声とか性格好きじゃなくて、(のあさん推しの人すみません)
のあさん苦手なんですよね。何ならえとさんの方が好きなんだよね。(このコメント関係無かったらすみません🙏)
>>2246
そうですね。私、嫌いに投票しちゃったんですよね。私のあさん苦手で…。すみません🙏😓
>>2206
それは、絶対許しません何ですか、からぴち見るとかガキだろとか(怒)!言い過ぎましたごめんなさい🙏
>>2346
2325: 956コメさん 2025/08/02 10:02:47 通報 非表示
>>1298
とりあえず消えろよwwwいつまでいるんだよ障害者www
2年前のコメントにいつまでいるんだよっておかしくね?
実際に1コメが最後にこのトピに投稿したのは約2年前だし
第三者的には2年後に反論する方が幼稚だなぁ、と思いますよ
でもガイジは言いすぎましたね、すみません
>>2369
2年前とか関係なくいつまでも返信してくるからそう言ったまでだ。
2年後に反論することの何が幼稚なんだ?
>>2370
2年前のコメントですし
そこまでして反論する必要はないのでは?と思います。
そんな過去のコメントに何回も必死(私にはそう見えました)に反論するのが少し幼稚だなぁ、と思ったまでです。
貴方がそれほど恨んでいたのか腹が立っていたのかは知りませんが。
あ、直後に反論する時間とかはなかったのですか?覚えてなかったらすみませんね。
>>2372
「そこまでして」ではなく未返信のコメントを漁っていて見つけたから反論した。反論する必要があるかどうかは俺の勝手だ。だから反論した。
てか質問の回答になってねえぞお前。俺は2年後に反論することの何が幼稚なのかを聞いている。お前にどう見えたかなんてどうでもいいんだがな。
それより正確に質問に答えられないお前のほうが俺は幼稚だと思うけどなwww
>>2373
そうですか
ならわたしはもう返信しません
負けだと思うのならそれでいいです
このトピの民度をこれ以上悪くしたくないですからね
>>2374
そうだ。二度と俺に返信してくるな。質問したことに対してまともに返答もできない馬鹿とはこれ以上話したくないからなw
YouTuberなんだからやっていけば炎上するのは当たり前だと思うけど、2回も炎上してるのは流石になー…と思う
こんなに荒れてるから精神年齢低いって言われるのでは?実際ここにいる人達文章が幼すぎるし
>>2266
のあさん苦手ぐらいにしたほうがいいと思います(生意気言ってすいません)-_-||
ついにグループ外でもオキニ作り出してて無理
女子メン関係なくいんくと絡まないでほしい
のあリスが「のあさんは?」や、「えとさん死ね」とか、のあさんにしか興味がないから苦手です。 ちなみに、
のあさんは好きです。
のあさんマジで可愛いし、優しいよね!
お姉さん見たいな所もあれば妹見たいな所もあって可愛いですよね!!
>>1046
2023年4月14日5時47分52秒だよ自分の送ったコメントも忘れるとかヤバ~笑
>>1069
は 黙れ 自分はのあ嫌いだから嫌い派の味方だよあとね!自分ね!家で自分から小説読んで学校のテストではあったり前に百点取っている天才なんだからな‼️(百点以外取ったことない)
>>2429
あれはえとが悪いだろw
人間ってキモいよねすぐ泣いてる人についてw
いつもえとはみんなに暴言吐きまくってるくせに自分が言われたときだけ泣きそうになるとか意味分からんww
駄々の自己中だろw
>>2401
加工してねえよ
加工か加工してないかもわかんないの?w
頭可笑しいんじゃないw
おすすめの病院紹介しようかw
>>2300
お前の方がブスな癖にしゃしゃんなw
稼げなかったら働いてねぇよw
頭で考えたら分かるだろw
>>2249
その親腐ってんねw
自分の親が正しいって考えない方がいいよw
親なんて大抵くずだからw
>>2433
ブーメランすぎて草wwwどっからどう見ても加工してんじゃねーかwww
加工か加工してないかもわかんないの?w
頭可笑しいんじゃないw
おすすめの病院紹介しようかw
声が地声で作ってる事をファンブックで明かしてる事を知ってる人ってどんくらいいるのかな?
何年か前のに反応してしまいすみません。好きでも嫌いでもいいけど、悪口•暴言を言うのは違くないか?人に向かって使う言葉じゃない。このグループ、好きなんだよね、あまり面白いと思えないんだよね。とかなら好みだろうし、いろんな考えがあるよなとなる。言葉遣いには気をつける必要があるが。
けれど、死ねだとかブスは思っていたとしても言わないのが普通、当たり前として皆んな生活している。上で書いたような好みとかの問題でもない。
ネットだから実感湧いてないんだろうけど、ここに居るのも、実況者さんも、生身の人間なんだからその辺りをちゃんとわかっておいた方がいいよ。
すいません、似てるサイトがいくつもあるのでここだったかはわからないのですが、数年前もしかしたらアンチコメントをしてしまっていたかもしれません。コメントしていた頃はまだ幼くて、色々な方に不快になる発言や失礼な態度をとってしまったかもしれません。あの時傷ついた方がいたら本当に申し訳ないです。もう少し社会に出て、いろんなことを勉強しておくべきでした。
のあさんファンごめんなさいでもえとさんの悪口言ったりのあさんファンにもいい人がいるんですがその中にもいる悪い人がのあさんだけあげてえとさんとかを下げたりしてて嫌になりました

