カラフルピーチのあは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2219: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/04 09:59:45通報 非表示

>>2194
だよねw


2220: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/04 10:00:37通報 非表示

>>1419
要素ゼロ


2221: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/04 10:02:40通報 非表示

>>1965
あんなん可愛いとか逆に目ついてるw?


2222: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/04 10:03:41通報 非表示

>>1974
ふざけんなよガキの分際で


2223: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/04 10:04:34通報 非表示

>>2062
表の顔w


2224: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/04 10:09:16通報 非表示

>>1631
は?うせろガキ


2225: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/04 10:10:21通報 非表示

>>2071
わざわざご苦労様ですぅww


2226: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/04 10:12:23通報 非表示

>>1540
動画見た覚えないよ?消えてバカアホクズ


2227: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/04 10:13:55通報 非表示

>>1718
見たくないのに有名だから出てくるのはどう思う?


2229: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/04 10:17:58通報 非表示

>>1590
あのブスのせいで今何人傷ついたか


2230: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/04 10:19:20通報 非表示

>>1606
イジったら大人だと思ってるのかなぁ?


2231: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/04 10:20:25通報 非表示

>>1606
ゲームして儲けてるのが嫌なの。消えて


2232: 1605コメさん 2025/03/04 17:49:23通報 非表示

>>2230
なんでそんなに昔のに返信してくるんですか笑

別にいじってるつもりはないんですけどねー


2233: 1605コメさん 2025/03/04 17:50:44通報 非表示

>>2231
ゲームして儲けてるって...笑

ゲーム以外にもたくさん視聴者さんを楽しませるようなことをやっているししかも撮影も大変だし苦労してるんですよ

わたしたち視聴者には細かいことはわからないけど、カラフルピーチの努力をそんなふうに言わないでもらいたいです


2234: 2189コメさん 2025/03/05 08:28:10通報 非表示

>>1944
糖尿病になれ


2235: 2189コメさん 2025/03/05 13:05:58通報 非表示

>>1944
うるせえボケう○ちみそっかす地球のゴミ


2236: 2189コメさん 2025/03/05 13:09:36通報 非表示

>>1679
う○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ちう○ち


2237: 2189コメさん 2025/03/05 13:11:12通報 非表示

>>1541
のあ?どこの宇宙ゴミの話?


2238: 2189コメさん 2025/03/05 13:19:31通報 非表示

>>1761
好き派ども、お前らはきっと童貞だな 家賃払いたくないから電気も付けず尿は飲み終わったペットボトルに溜め、エロいフィギュアやらゲームやら集めてデュフデュフハアハア言ってんだろ?言っとくが、のあは天使じゃねえ。カスだ。そもそもカラピチは汚ねえ大学生(もしくは成人者)が集まってギャハギャハしてるだけの集団ってことだよ。お前らはそんな奴らが趣味なのか?可愛かったらなんでも良いのか?そんなわけでねぇだろ?私はお前らもアイツもイライラするわつかアイツらヒカキンとコラボした時にチェストのアイテム漁りまくってたよな?あれで推せるか?あの薄汚いクソ豚どもを。のあはその中でも最もクズなんだよ。


2239: 2189コメさん 2025/03/05 13:20:54通報 非表示

>>3
わかる


2240: 2189コメさん 2025/03/05 13:21:21通報 非表示

>>9
わかったような口を聞くな


2241: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/05 13:26:47通報 非表示

>>450
は?ただのクソ女


2242: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/05 13:27:59通報 非表示

>>460
ゲームで儲けてるヤツはクズ


2243: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/05 13:28:47通報 非表示

>>1538
いちいち口出しすんな消えろ


2244: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/05 13:29:51通報 非表示

>>1976
お前ら悔しいの?


2245: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/05 13:32:29通報 非表示

>>1614
確かにね、こういうのは良くない。でもね、みんなに好かれる人なんて存在しないと思います。


2246: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/05 13:36:49通報 非表示

>>2245
みんながみんな、のあさんのことが好きではないし、嫌いでもない。それでも好きな人の方が多いし、のあさん、幸せものですよ?


2247: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/05 13:39:15通報 非表示

>>2246
良くゲームであんだけ儲けたもんですよ。真面目に働けば良いのに。みんなそうしてるのに。


2248: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/05 13:40:17通報 非表示

>>1657
人それぞれですよw?


2249: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/05 13:42:00通報 非表示

>>1774
親に聞きましたが、あんなの気持ち悪いと言っていました。


2250: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/05 13:43:58通報 非表示

>>1967
同じことしか言えないんですネ


2251: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/05 13:46:32通報 非表示

>>1944
せっかく仲直りできそうだったのに。自分からケンカうるとか、頭悪w。


2252: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/06 10:41:46通報 非表示

>>1944
好き派ども、お前らはきっと童貞だな?引きこもりのニートで家賃払いたくないから電気も付けず尿は飲み終わったペットボトルに溜めてるんだろ?そしてエロいフィギュアやら集めてデュフデュフハアハア言ってんだろ?違うか?あのな。カラフルピーチは下品な大学生(もしくは成人者)が集まってギャハギャハゲームやってるだけの集団なんだよ。わかる?つまり、お前らはその中でも最もクズなのあに金を賭けてるってことなんだよ。あんなクソみたいな集団見るくらいならエロい動画でも見とけアホ


2253: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/06 14:04:13通報 非表示

>>1933
いる


2254: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/06 14:06:08通報 非表示

>>9
一生全ての物理の匂いがシュールストレミングの匂いに感じる病気にかかりやがれ


2255: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/06 14:07:30通報 非表示

>>1859
殺すぞ


2256: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/06 14:27:06通報 非表示

>>1677
なんでお前みたいなヤツに感謝しねぇといけねぇんだよ


2257: 2257コメさん 2025/03/07 20:31:39通報 非表示

>>2180
酷いですね。


2258: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/09 10:26:42通報 非表示

>>1944
下衆め!!!


2259: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/11 18:01:46通報 非表示

>>2133
死ねば良いのにのあなんか


2260: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/11 18:09:16通報 非表示

>>1965
は?じゃあ画面見れないよ?


2262: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/11 18:15:44通報 非表示

>>23
悔しいのw?


2263: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/11 18:18:16通報 非表示

>>1816
お前は言葉で人を殺そうとする世間知らずなんだね^ ^


2264: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/11 18:20:16通報 非表示

>>285
ふふ♡ありがとう♡死んで♡


2266: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/15 12:59:22通報 非表示

>>1614
のあの野郎!!!おっさんの肛門を舐めまわせ‼︎


2267: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/15 13:01:12通報 非表示

>>1812
誰かオノ持ってきてデカいやつ


2268: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/15 13:02:15通報 非表示

>>1933
いる


2269: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/15 13:04:21通報 非表示

>>1859
歯全部抜けろそして二度と生えてくるな


2270: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/15 13:04:51通報 非表示

>>2071
ダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリューダブリュー


2271: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/15 13:05:51通報 非表示

>>1803
アホか


2272: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/15 13:09:32通報 非表示

>>1538
誰かこのボケをメッタ打ちにして生きたまま焼け!!


2273: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/15 14:47:58通報 非表示

>>1678
好き派どもはやっぱり目が腐っていると思う。眼球掃除して?マジでまずあのクソ女の何処が良いん?趣味ワッッッッッッッッッルてかアイツの裏(オフ状態)やるから見といて  〜のあ自宅にて〜のあ「どっこいしょ あ〜だっる今日も私可愛いぃ〜 働きたくね〜男子ってゴミだわ〜 あっやべ😅屁こいちったまあ良いかポテチ食いながらフォートナイトしよ」 だろ絶対


2274: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/16 16:59:35通報 非表示

>>1761
好き派どもはセメントでも食ってろ


2275: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/16 17:02:50通報 非表示

>>1679
自分の事言ってるんですやな。


2276: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/16 17:03:07通報 非表示

>>2275
誤字った


2277: 2133コメさん 「嫌い」派2025/03/16 17:03:39通報 非表示

>>23
負けたくないんですねw


2278: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/17 12:37:25通報 非表示

>>2272
ボケ=好き派


2279: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/17 12:45:56通報 非表示

のあゴラァケツに指突っ込んでこねくり回して指についたウ○コ食えやメ○ブ○がァ


2280: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/17 12:48:41通報 非表示

>>460
オイ165コメ表出ろや


2281: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/17 12:54:36通報 非表示

のあは恐らく自分の事をアンジェリーナ・ジョリーだと思っているのだろう


2282: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/17 12:58:29通報 非表示

好き派は女なら乳を、男ならおぴんぴんを切り落とす


2283: 2283コメさん 2025/03/17 13:04:17通報 非表示

>>2282
何言ってんだこいつ


2284: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/17 17:24:32通報 非表示

のあめ365日24時間毎年下痢しろ


2285: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/18 14:54:33通報 非表示

好き派共ものあも血の一滴まで搾り尽くし一族郎党子孫末裔に至るまで一人残らず焼き尽くしてやる


2286: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/22 15:47:58通報 非表示

>>177
黙れ小僧


2287: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/24 12:46:46通報 非表示

>>177
黙れ失せろ


2288: 2189コメさん 「嫌い」派2025/03/25 08:52:39通報 非表示

>>1538
好き派どもやのあの様な醜い人間は生きている価値がない仲良くみんなで死に腐れろ


2289: 2289コメさん 2025/04/06 12:26:43通報 非表示

なんで、そもそも、アンチってあるんですかね…(泣)

アンチをしていいことなんて一つもないと思うんですよ

「楽しい」「アンチは良い」と思っている方はそれは、自己満足じゃないんですかね?


2290: 1929コメさん 「嫌い」派 2025/04/06 12:28:25通報 非表示

>>2289
アンチが居るのは当然。そもそもアンチを見たくないならトピを開くなよ。


2291: 2291コメさん 「好き」派 2025/04/06 12:43:51通報 非表示

えっっかわいすぎしかのあさんは、勝たん!アンチいたら絶対ぶっ○すしかないでしょだって推しだもん♪


2292: 1929コメさん 「嫌い」派 2025/04/06 12:52:20通報 非表示

>>2291
※殺せません


2293: 2293コメさん 「好き」派2025/04/27 10:06:03通報 非表示

>>2259
は?人の命のことどう思ってんだよ。やって良いことと悪いことの区別もつかない低脳キッズはこんなところでギャーギャー騒ぐ前に道徳を0から学び直せ。常識について盲目すぎるお前らのせいでアンチ民は民度が低く嫌われてんだよ。


2294: 2294コメさん 2025/04/27 15:43:03通報 非表示

のあは大嫌いですね!ぶりっことかおわってるしガチで死んでほしい。


2295: 2189コメさん 「嫌い」派2025/04/27 16:55:50通報 非表示

好き派共ものあもバカでカワイソス


2296: 2296コメさん 「好き」派2025/04/27 16:59:00通報 非表示

のあさん推しです!


2297: 2189コメさん 「嫌い」派2025/06/10 10:35:11通報 非表示

アイツ絶対週4で男とラブホ行ってんぞ


2298: 2189コメさん 「嫌い」派2025/06/10 10:35:29通報 非表示

>>2297
マジで男癖悪そう


2299: 2299コメさん 2025/06/10 12:13:02通報 非表示

>>1572
たしかに


2300: 2299コメさん 2025/06/10 12:16:56通報 非表示

>>2247
わかるーたががゲームだけで笑

実写ブスやし


2301: 2299コメさん 2025/06/10 12:17:26通報 非表示

>>2206
おなじーー

全員小学生w


2302: 2299コメさん 2025/06/10 12:18:20通報 非表示

>>2209
キミの見る目もおわっとる


2303: 2299コメさん 2025/06/10 12:30:16通報 非表示

>>2302
あ、すみません😢

なんかバグってしまいました

すみません


2304: 2299コメさん 2025/06/10 12:32:23通報 非表示

>>2252
それはいいすぎじゃない?

そんなにしっているということはそのきみがいっているの

はキミ自身なのでは?


2305: 2305コメさん 「好き」派2025/06/10 14:08:58通報 非表示

嫌いな奴は腐派やろうな。


2306: 2299コメさん 2025/06/11 17:44:05通報 非表示

>>2202
ちょっといえてる


2307: 2299コメさん 2025/06/11 17:46:09通報 非表示

>>2134
なぜかおすすめにでてくるし見るだけで反吐が出そう


2308: 2308コメさん 「好き」派2025/07/02 16:58:09通報 非表示

>>450
え!めっちゃ分かります!可愛いですよね!のあさんが好きすぎる!


2309: 2309コメさん 「嫌い」派2025/07/08 19:09:07通報 非表示

ピンク色はねぴのちゃんしかいらないんだよ


2310: 2310コメさん 2025/07/11 20:31:17通報 非表示

>>2309
まじでそれな。ぴのちゃんはもう大天使だわ。今日も動画見て癒されてる。同じ時代に生まれた奇跡。


2311: 2311コメさん 「好き」派2025/07/31 21:50:59通報 非表示

>>2259
えじぁあテメェが死ねばいいじゃん


2312: 2311コメさん 「好き」派2025/07/31 21:51:16通報 非表示

>>2133
顔出ししてるよ!


2313: 2311コメさん 「好き」派2025/07/31 21:51:44通報 非表示

>>2312
可愛い!

のあ 実写

2314: 2311コメさん 「好き」派2025/07/31 21:53:13通報 非表示

>>2300
貴方の心の中の方がゴミのようにブスだと思います


2315: 2311コメさん 「好き」派2025/07/31 21:53:50通報 非表示

>>2206
はい!ガキです⭐️


2316: 2311コメさん 「好き」派2025/07/31 21:56:23通報 非表示

>>2272
はひ?


2317: 2311コメさん 「好き」派2025/07/31 21:57:27通報 非表示

>>2160
じゃあ嫌い派に投票するな


2318: 2311コメさん 「好き」派2025/07/31 21:57:44通報 非表示

>>2217
だから?


2319: 1929コメさん 2025/07/31 23:17:34通報 非表示

>>2311
関係なくて草


2320: 1929コメさん 2025/07/31 23:18:01通報 非表示

>>2312
してねーよ


2321: 1929コメさん 2025/07/31 23:19:22通報 非表示

>>2313
ほとんど出してねーだろ。加工があるし下側は隠してるし。


2322: 1929コメさん 2025/07/31 23:19:45通報 非表示

>>2314
心にブスとは使わねーよアホ。


2323: 1929コメさん 2025/07/31 23:20:20通報 非表示

>>2317
投票先とか自由だろ


2324: 1929コメさん 2025/07/31 23:20:35通報 非表示

>>2318
クソガキってことだよ。


2325: 956コメさん 2025/08/02 10:02:47通報 非表示

>>1298
とりあえず消えろよwwwいつまでいるんだよ障害者www


2326: 956コメさん 2025/08/02 10:02:48通報 非表示

>>1297
嘘つくなババアが


2327: 956コメさん 2025/08/02 10:02:50通報 非表示

>>1248
幼稚だねwwwみっともないから消えてくれ


2328: 956コメさん 2025/08/02 10:02:52通報 非表示

>>1244
お前はただの障害者だろ?www


2329: 956コメさん 2025/08/02 10:02:53通報 非表示

>>1227
お前の文面でわかるだろwww考える力がないんだねwww


2330: 956コメさん 2025/08/02 10:02:55通報 非表示

>>1213
それは127とお前なwww


2331: 956コメさん 2025/08/02 10:02:56通報 非表示

>>1210
何言ってんだこいつ。きっしょいなwww


2332: 956コメさん 2025/08/02 10:02:57通報 非表示

>>1206
お前が消えろよボケwww


2334: 956コメさん 2025/08/02 10:06:15通報 非表示

>>1381
は?じゃねえよタコ


2335: 956コメさん 2025/08/02 10:06:32通報 非表示

>>1382
馬鹿の思考だとそうなるのかwww


2336: 956コメさん 2025/08/02 10:06:48通報 非表示

>>1383
黙れ障害者


2337: 956コメさん 2025/08/02 10:07:43通報 非表示

>>962
目障りだから消えろ


2338: 956コメさん 2025/08/02 10:11:50通報 非表示

>>1028
嘘だろ、決めつけてねえよカス、お前が死ねよガイジwww、最低以下なのはどう見てもお前だろ消えろガイジ、視力の話になるのは本当に意味がわからないから消えろゴミ、お前の打つ文章なんて意味不明過ぎて読めたもんじゃない、お前の文面を見てキモいと判断したんだが、まあ馬鹿じゃわからないかwっw、暴言ではなく事実、死ねないなら死ぬ努力をしろよ馬鹿がwww


2339: 956コメさん 2025/08/02 10:12:08通報 非表示

>>1029
お前がなwww


2340: 956コメさん 2025/08/02 10:12:47通報 非表示

>>1030
嘘つくなよwwwww偏差値なんて言葉も知らずに使うなよwww


2341: 956コメさん 2025/08/02 10:13:28通報 非表示

>>1031
誤字りかたきもすぎなwww


2342: 956コメさん 2025/08/02 10:13:45通報 非表示

>>1034
馬鹿だなお前


2343: 956コメさん 2025/08/02 10:14:18通報 非表示

>>1035
幼稚だねwwwお前のほうがキモいぞwww


2344: 2344コメさん 2025/08/04 16:28:59通報 非表示

ここのスレでは結構好き派の方が多いけど、ここばかり見ててものあさんの評価は分からないのでは?


2345: 2345コメさん 2025/08/06 15:11:27通報 非表示

956コメガイジで草


2346: 956コメさん 2025/08/06 16:49:02通報 非表示

>>2345
ガイジじゃねえよ。決めつけんなボケ。


2347: 2347コメさん 「嫌い」派2025/08/08 07:57:14通報 非表示

>>937
言い合い?…。ですかね。


2348: 2347コメさん 「嫌い」派2025/08/08 07:57:53通報 非表示

>>944
やめてっ!


2349: 2347コメさん 「嫌い」派2025/08/08 07:58:17通報 非表示

>>949
だから!


2350: 2347コメさん 「嫌い」派2025/08/08 07:58:39通報 非表示

>>957
きもいだなんて


2351: 2347コメさん 「嫌い」派2025/08/08 07:59:03通報 非表示

>>1034
でていって。言い合い大丈夫ですか。


2352: 2347コメさん 「嫌い」派2025/08/08 07:59:39通報 非表示

>>1069
やめてください。


2353: 2347コメさん 「嫌い」派2025/08/08 08:00:20通報 非表示

>>1071
特に1069さん。


2354: 2347コメさん 「嫌い」派2025/08/08 08:01:50通報 非表示

>>1136
いつまでやってるんだよ😢


2355: 956コメさん 2025/08/08 09:29:53通報 非表示

>>2350
事実だろ


2356: 2347コメさん 2025/08/08 09:34:19通報 非表示

のあさんより、えとさんの方がすきなんだよね♡♡私、のあさんの声とか性格好きじゃなくて、(のあさん推しの人すみません)


2357: 2357コメさん 「嫌い」派 2025/08/08 09:34:28通報 非表示

きも

目ガンギまりすぎて無理www


2358: 2347コメさん 2025/08/08 09:38:56通報 非表示

>>987
やめてくださいそう言うの🙏


2360: 2347コメさん 「嫌い」派2025/08/08 14:19:46通報 非表示

のあさん苦手なんですよね。何ならえとさんの方が好きなんだよね。(このコメント関係無かったらすみません🙏)


2361: 2347コメさん 「嫌い」派2025/08/08 14:21:06通報 非表示

>>2293
言い合い?ですか?


2362: 2347コメさん 「嫌い」派2025/08/08 14:22:21通報 非表示

>>2313
関係ないと思います!(失礼します🙏)


2363: 2347コメさん 「嫌い」派2025/08/08 14:23:13通報 非表示

>>1614
あの、言い合い大丈夫ですか?


2364: 2347コメさん 「嫌い」派2025/08/08 14:23:46通報 非表示

>>2202
ガキは、言い過ぎだと思います🙏💦


2365: 2347コメさん 「嫌い」派2025/08/08 14:25:45通報 非表示

>>2246
そうですね。私、嫌いに投票しちゃったんですよね。私のあさん苦手で…。すみません🙏😓


2366: 2347コメさん 「嫌い」派2025/08/08 14:26:38通報 非表示

>>2266
野郎は、良くないと思います🙏💦


2367: 2347コメさん 「嫌い」派2025/08/08 14:28:12通報 非表示

>>2206
それは、絶対許しません何ですか、からぴち見るとかガキだろとか(怒)!言い過ぎましたごめんなさい🙏


2368: 2347コメさん 「嫌い」派2025/08/08 14:29:33通報 非表示

>>1841
お二人とも仲良しの方なんですか?だったらごめんなさい💦


2369: 2345コメさん 2025/08/08 15:51:01通報 非表示

>>2346
2325: 956コメさん 2025/08/02 10:02:47 通報 非表示
>>1298
とりあえず消えろよwwwいつまでいるんだよ障害者www

2年前のコメントにいつまでいるんだよっておかしくね?
実際に1コメが最後にこのトピに投稿したのは約2年前だし
第三者的には2年後に反論する方が幼稚だなぁ、と思いますよ
でもガイジは言いすぎましたね、すみません


2370: 956コメさん 2025/08/08 16:31:51通報 非表示

>>2369
2年前とか関係なくいつまでも返信してくるからそう言ったまでだ。

2年後に反論することの何が幼稚なんだ?


2371: 956コメさん 2025/08/08 16:34:25通報 非表示

>>2358
わかった

もう返信してくるなよ


2372: 2345コメさん 2025/08/08 19:24:16通報 非表示

>>2370
2年前のコメントですし

そこまでして反論する必要はないのでは?と思います。

そんな過去のコメントに何回も必死(私にはそう見えました)に反論するのが少し幼稚だなぁ、と思ったまでです。

貴方がそれほど恨んでいたのか腹が立っていたのかは知りませんが。

あ、直後に反論する時間とかはなかったのですか?覚えてなかったらすみませんね。


2373: 956コメさん 2025/08/08 20:16:13通報 非表示

>>2372
「そこまでして」ではなく未返信のコメントを漁っていて見つけたから反論した。反論する必要があるかどうかは俺の勝手だ。だから反論した。

てか質問の回答になってねえぞお前。俺は2年後に反論することの何が幼稚なのかを聞いている。お前にどう見えたかなんてどうでもいいんだがな。

それより正確に質問に答えられないお前のほうが俺は幼稚だと思うけどなwww


2374: 2345コメさん 2025/08/09 12:46:05通報 非表示

>>2373
そうですか

ならわたしはもう返信しません

負けだと思うのならそれでいいです

このトピの民度をこれ以上悪くしたくないですからね


2375: 956コメさん 2025/08/09 13:29:36通報 非表示

>>2374
そうだ。二度と俺に返信してくるな。質問したことに対してまともに返答もできない馬鹿とはこれ以上話したくないからなw


2376: 2344コメさん 「嫌い」派2025/08/09 16:19:02通報 非表示

YouTuberなんだからやっていけば炎上するのは当たり前だと思うけど、2回も炎上してるのは流石になー…と思う


2377: 2377コメさん 「嫌い」派2025/08/09 16:36:32通報 非表示

からぴちも嫌いだけど、その中でものあはいい歳してぶりっ子で嫌い


2378: 2378コメさん 「好き」派 2025/08/09 17:13:17通報 非表示

>>2376
炎上してなんぼでしょ

失敗なんて何回もするもんなんだから


2379: 2379コメさん 2025/08/12 17:35:38通報 非表示

このコメ欄色々と終わってる件


2380: 2344コメさん 「嫌い」派2025/08/15 23:26:22通報 非表示

こんなに荒れてるから精神年齢低いって言われるのでは?実際ここにいる人達文章が幼すぎるし


2381: 2344コメさん 「嫌い」派2025/08/16 15:23:10通報 非表示

こんなんだから精神年齢低いって言われるのでは?


2382: 2382コメさん 2025/08/16 18:06:04通報 非表示

>>2380
お前みたいにそういう煽るようなコメントをするから更に荒れるんだろ。


2383: 2383コメさん 「嫌い」派2025/08/16 18:34:48通報 非表示

きもすぎじゃん。


2384: 2384コメさん 「好き」派2025/08/18 12:28:50通報 非表示

>>451
そっくりそのままお返しします笑


2385: 2384コメさん 「好き」派2025/08/18 12:30:03通報 非表示

>>2133
じゃぱぱと、たっつん意外顔出ししてねぇだろ何言っちゃってんのー?


2386: 2386コメさん 2025/08/18 13:06:57通報 非表示

ここ信者おおいよね


2389: 2382コメさん 2025/08/18 16:48:43通報 非表示

>>2386
おおいいってなんだよ。日本語もまともに使えないのか?滑稽だなw


2390: 1929コメさん 2025/08/18 17:19:31通報 非表示

>>2385
そんな話は誰もしてねぇだろ何言っちゃってんのー?


2391: 1929コメさん 「嫌い」派 2025/08/18 17:20:26通報 非表示

>>2384
そりゃそうだろwww


2392: 2386コメさん 2025/08/18 18:23:03通報 非表示

>>2389
誤字だよ…


2393: 2382コメさん 2025/08/19 17:25:15通報 非表示

>>2392
なら直せよ


2394: 2394コメさん 2025/08/20 14:13:30通報 非表示

>>2266
のあさん苦手ぐらいにしたほうがいいと思います(生意気言ってすいません)-_-||


2395: 2394コメさん 2025/08/20 14:14:49通報 非表示

>>2207
クソガキは言い過ぎです(すいません😞)


2396: 2394コメさん 2025/08/20 14:17:39通報 非表示

>>2251
たしかにw


2397: 2394コメさん 2025/08/20 14:18:39通報 非表示

>>1940
それな!🤣


2398: 2311コメさん 「好き」派 2025/08/21 18:06:40通報 非表示

>>2322
落ち着け


2399: 2311コメさん 「好き」派 2025/08/21 18:07:14通報 非表示

>>2321
えまって!あれ加工してんの?知らんかった!(おい)


2400: 1929コメさん 「嫌い」派 2025/08/21 23:05:18通報 非表示

>>2398
落ち着いているが。


2401: 1929コメさん 「嫌い」派 2025/08/21 23:05:45通報 非表示

>>2399
君が加工に気付けないほどバカなだけだよ。


2402: 2311コメさん 「好き」派 2025/08/22 00:39:45通報 非表示

>>2401
おバカでご、め、ん❤️


2403: 2386コメさん 2025/08/25 16:24:17通報 非表示

>>2393
だる


2404: 2382コメさん 2025/08/25 17:09:56通報 非表示

>>2403
そんなこと聞いてねえよ。


2405: 2405コメさん 2025/08/26 09:57:24通報 非表示

普通かな


2406: 2406コメさん 「嫌い」派2025/08/26 11:08:08通報 非表示

そもそもこのコンテンツ自体がカスで嫌い


2407: 2407コメさん 「嫌い」派2025/08/28 18:08:15通報 非表示

ついにグループ外でもオキニ作り出してて無理

女子メン関係なくいんくと絡まないでほしい


2408: 2408コメさん 2025/10/20 19:37:02通報 非表示

のあリスが「のあさんは?」や、「えとさん死ね」とか、のあさんにしか興味がないから苦手です。 ちなみに、

のあさんは好きです。


2409: 2409コメさん 「好き」派2025/11/10 22:45:14通報 非表示

のあさんマジで可愛いし、優しいよね!

お姉さん見たいな所もあれば妹見たいな所もあって可愛いですよね!!


2410: 2409コメさん 「好き」派2025/11/11 17:14:13通報 非表示

のあさんは可愛いし、誰よりも優しよ!!


2411: 2409コメさん 「好き」派2025/11/11 17:15:57通報 非表示

のあさんはめっちゃ可愛いよ!!


2412: 2412コメさん 2025/11/13 14:36:36通報 非表示

嫌いな人は嫌い、好きな人は好きでいりゃいんだよ。いちいちけ言い合いしなくて良い。


2413: 2413コメさん 2025/11/13 14:42:03通報 非表示

嫌いはきらいでいいんだ。言い合いしないでいい。


2414: 2414コメさん 2025/12/17 19:31:49通報 非表示

のあ死ね


2415: 2414コメさん 2025/12/17 19:32:29通報 非表示

のあのどこがいいの?


2416: 2416コメさん 「好き」派2025/12/17 20:36:41通報 非表示

>>2415
じゃあお前の何がいいの?


2417: 2417コメさん 「好き」派2026/01/04 15:56:40通報 非表示

のあちゃん優しいし友達になれそう(といっても私なんかがなれる訳がない)


2418: 2414コメさん 2026/01/15 16:24:38通報 非表示

>>936
うざ


2419: 2414コメさん 2026/01/15 16:25:05通報 非表示

>>939
なんで


2420: 2414コメさん 2026/01/15 16:25:25通報 非表示

>>943
そうだよ


2421: 2414コメさん 2026/01/15 16:26:21通報 非表示

>>940
なに 上から目線で

まじお前きしょいよ


2422: 2414コメさん 2026/01/15 16:27:51通報 非表示

>>945
wって何?

まーーじキモいし

何様のつもり?


2423: 2414コメさん 2026/01/15 16:28:15通報 非表示

>>951
死●


2424: 2414コメさん 2026/01/15 16:30:14通報 非表示

>>959
高校生ならそんな言い方すんなって!調子乗ってる?(←小4)


2425: 2414コメさん 2026/01/15 16:33:10通報 非表示

>>1046
2023年4月14日5時47分52秒だよ自分の送ったコメントも忘れるとかヤバ~笑


2426: 2414コメさん 2026/01/15 16:36:34通報 非表示

>>1069
は 黙れ 自分はのあ嫌いだから嫌い派の味方だよあとね!自分ね!家で自分から小説読んで学校のテストではあったり前に百点取っている天才なんだからな‼️(百点以外取ったことない)


2427: 2414コメさん 2026/01/15 16:37:53通報 非表示

>>1097
のあのことが好きなセンス悪いおばかっちよがゆうな死ねクソガキ


2428: 2428コメさん 「好き」派2026/01/23 23:27:32通報 非表示

>>603
それな!てか、普通に可愛いだけ


2429: 2429コメさん 「嫌い」派2026/03/08 15:46:13通報 非表示

好きだったけど、鍋パでなー


2430: 2428コメさん 2026/03/21 21:17:09通報 非表示

>>2429
あれはえとが悪いだろw

人間ってキモいよねすぐ泣いてる人についてw

いつもえとはみんなに暴言吐きまくってるくせに自分が言われたときだけ泣きそうになるとか意味分からんww

駄々の自己中だろw


2431: 2428コメさん 2026/03/21 21:17:53通報 非表示

>>2415
お前みたいな奴には分からないだろうねw

くずそうだもんw


2432: 2428コメさん 2026/03/21 21:18:51通報 非表示

>>2259
お前が死ねば解決するよ?w

頭で考えろかすがよw


2433: 2428コメさん 2026/03/21 21:20:04通報 非表示

>>2401
加工してねえよ

加工か加工してないかもわかんないの?w

頭可笑しいんじゃないw

おすすめの病院紹介しようかw


2434: 2428コメさん 2026/03/21 21:20:37通報 非表示

>>1572
おまえのせいだよw

なに自分は悪くないみたいにいってんの?キモすぎw


2435: 2428コメさん 2026/03/21 21:20:57通報 非表示

>>2246
お前がいうな


2436: 2428コメさん 2026/03/21 21:21:56通報 非表示

>>2300
お前の方がブスな癖にしゃしゃんなw

稼げなかったら働いてねぇよw

頭で考えたら分かるだろw


2437: 2428コメさん 2026/03/21 21:22:15通報 非表示

>>2322
使うの知らないの?

学ねえわら


2438: 2428コメさん 2026/03/21 21:22:54通報 非表示

>>2365
そう言うのが一番うざいw

謝るならとうひょうすんなやw


2439: 2428コメさん 2026/03/21 21:24:07通報 非表示

>>2206
かたかなでうつなw

からぴちな?

推してネェ癖にしゃしゃんなw


2440: 2428コメさん 2026/03/21 21:24:46通報 非表示

>>2249
その親腐ってんねw

自分の親が正しいって考えない方がいいよw

親なんて大抵くずだからw


2441: 2428コメさん 2026/03/21 21:25:36通報 非表示

>>2307
じゃあYouTubeみんなや?


2442: 2428コメさん 2026/03/21 21:26:00通報 非表示

>>2252
そっくりそのままお返しするわw


2443: 1929コメさん 「嫌い」派 2026/03/22 18:31:11通報 非表示

>>2433
ブーメランすぎて草wwwどっからどう見ても加工してんじゃねーかwww

加工か加工してないかもわかんないの?w

頭可笑しいんじゃないw

おすすめの病院紹介しようかw


2444: 1929コメさん 「嫌い」派 2026/03/22 18:31:44通報 非表示

>>2437
使わねーよ。学のないバカがなんかほざいてて草


2445: 2445コメさん 「好き」派2026/03/30 07:30:10通報 非表示

>>2430
やばw


2446: 2446コメさん 「嫌い」派2026/03/30 08:33:13通報 非表示

>>2430
のありすって怖いねww


2447: 2447コメさん 「嫌い」派2026/03/30 22:15:46通報 非表示

声が地声で作ってる事をファンブックで明かしてる事を知ってる人ってどんくらいいるのかな?


2448: 2448コメさん 「嫌い」派2026/04/04 14:33:33通報 非表示

粛清だな

スターリン

2449: 2449コメさん 「嫌い」派2026/04/08 21:25:14通報 非表示

のあZ、。¡S、。111?しろ


2450: 2449コメさん 「嫌い」派2026/04/08 21:25:58通報 非表示

のあはS,.🌾


2451: 2449コメさん 「嫌い」派2026/04/08 21:26:14通報 非表示

のあIn大使-6


2452: 2449コメさん 「嫌い」派2026/04/08 21:27:46通報 非表示

⬇️僕のYoutubeアカウント

大日本荒らし産業←登録お願いします😢


2453: 2453コメさん 2026/04/10 01:13:02通報 非表示

何年か前のに反応してしまいすみません。好きでも嫌いでもいいけど、悪口•暴言を言うのは違くないか?人に向かって使う言葉じゃない。このグループ、好きなんだよね、あまり面白いと思えないんだよね。とかなら好みだろうし、いろんな考えがあるよなとなる。言葉遣いには気をつける必要があるが。

けれど、死ねだとかブスは思っていたとしても言わないのが普通、当たり前として皆んな生活している。上で書いたような好みとかの問題でもない。

ネットだから実感湧いてないんだろうけど、ここに居るのも、実況者さんも、生身の人間なんだからその辺りをちゃんとわかっておいた方がいいよ。


2454: 2454コメさん 2026/04/29 17:49:33通報 非表示

>>2452
誰が登録するかよw宣伝すんな。荒らしは引っ込んでろ


2455: 2455コメさん 「好き」派2026/05/09 10:11:55通報 非表示

すいません、似てるサイトがいくつもあるのでここだったかはわからないのですが、数年前もしかしたらアンチコメントをしてしまっていたかもしれません。コメントしていた頃はまだ幼くて、色々な方に不快になる発言や失礼な態度をとってしまったかもしれません。あの時傷ついた方がいたら本当に申し訳ないです。もう少し社会に出て、いろんなことを勉強しておくべきでした。


2456: 2455コメさん 「好き」派2026/05/09 10:17:12通報 非表示

数年前色々書き込んでしまって申し訳ないです。不快になられた方々すいません。


2458: 2458コメさん 2026/05/10 09:10:47通報 非表示

ピチピチの女体


2459: 2459コメさん 「好き」派 2026/05/28 18:12:21通報 非表示

お菓子が大好きで優しいところが大好き🍪


2460: 2460コメさん 「嫌い」派2026/06/01 20:56:05通報 非表示

のあさんファンごめんなさいでもえとさんの悪口言ったりのあさんファンにもいい人がいるんですがその中にもいる悪い人がのあさんだけあげてえとさんとかを下げたりしてて嫌になりました


2461: 2461コメさん 2026/06/11 00:25:27通報 非表示

>>2452
底辺じゃね?


2462: 2462コメさん 2026/06/14 12:20:38通報 非表示

何を争ってるのですか?


2463: 2462コメさん 2026/06/14 12:23:43通報 非表示

>>2347
そうなのかもですね…


2464: 2462コメさん 2026/06/14 12:26:17通報 非表示

>>616
どういうことですか?


2465: 2462コメさん 2026/06/14 12:27:59通報 非表示

>>939
何で黙らなきゃいけないのですか?


2466: 2462コメさん 2026/06/14 12:29:33通報 非表示

>>940
『キモいこと認めた』って人のことキモいというのは良くないですよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する