カラフルピーチのあとシン・ゴジラはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 流石にゴジラ
カラフルピーチは一般人なので勝てるわけありません、普通にカラピチの方が強いって言ってる人の理由を聞きたいです()
>>11
信者は[マイクラの世界で戦ったらカラピチの勝ちだからwww]とか[えとさんは元ヤンだから勝てるwww]とか言うと思うよ
どういう強さかによる!戦闘力ならゴジラの方が強いし、可愛さならのあさんが強い。自分の思う最強さでいいと思うദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ちなみに私は最強な可愛いさで投票しました✨皆さんはどの最強さで投票しましたか?
で?ゴジラの製作陣や本人たちは話し合ったのかな?
「話し合ってないので決まりません」なんて通じると思うなよ?お前らがしていることはお前ら自身が比較や議論として定義したにもかかわらず、まともに言葉の意味や定義、それにさまざまなことへの判断基準も決めずにやっていることが愚かだと分からないのか?

