カラフルピーチのあとカラフルピーチるなはどっちが好き?

カラフルピーチのあ
カラフルピーチのあ

149(55%)
カラフルピーチるな
カラフルピーチるな

118(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチのあ カラフルピーチるな 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/31 22:08:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/03/31 22:09:11 通報 非表示

個人的にはこっち


2: 2コメさん 2023/03/31 22:14:54 通報 非表示

どっちもクソというかカラフルピーチ自体がクソ


3: 3コメさん 「カラフルピーチのあ」派2023/04/13 19:40:19 通報 非表示

>>2
でも、からぴちのこと知ってくれててありがとうございます!


133: 133コメさん 「カラフルピーチのあ」派2023/08/05 09:12:05 通報 非表示

>>2
それならからピチを見なければいいじゃん

俺たちが好きで見てるんだから知らない人からごちゃごちゃ言われる筋合いわない

そんぐらい考えろ


138: 2コメさん 2023/08/05 23:05:49 通報 非表示

>>133
いやこちらからしたらもっと考えてほしいのはあなたなんですが。カラフルピーチは嫌いだけど見ているなんて言いました?あなたはカラフルピーチの視聴者だと言ってもいないのに勝手に視聴者ということにしているだけですねw


297: 296コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/02 10:18:20 通報 非表示

>>138
だったらからぴちの視聴者じゃないならからぴちの事クソとか言わないで!


222: 222コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/22 14:36:46 通報 非表示

>>2
ひどい、、


247: 246コメさん 「カラフルピーチのあ」派2023/08/27 19:13:52 通報 非表示

>>2
はぁ💢ムカつく😠


296: 296コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/02 10:14:54 通報 非表示

>>2
クソって言ってるお前がクソなのかもよww

ってかからぴちはクソじゃないよ?分からないのかな?w

お前案外センス無いかもねwww


370: 366コメさん 2024/04/07 12:59:47 通報 非表示

>>2
お前がクソ


4: 4コメさん 「カラフルピーチのあ」派2023/06/25 21:09:29 通報 非表示

カラフルピーチの結成3周年まで

あと3日だぁ!!!

ワクワクするよー


5: 2コメさん 2023/06/25 22:29:19 通報 非表示

>>4
だから何?普通にどうでもいいこと言うなや。お前がいろんなトピでそのコメントしてるから人のコメントに反論してる最新コメントとかが確認できねぇ人も居んだよカス。邪魔。普通に。アンチより邪魔。3日前からはしゃぐな。せめて当日だけにしろと言おうとしたけど邪魔だからやめろ。そう言うのはハッシュタグでやれよ。低脳か?


28: 28コメさん 2023/07/30 15:47:49 通報 非表示

>>5
いやそもそもあなたがこの場に来なきゃいい話では?wそう言い続けるあなたが低能です、可愛そうですねw


31: 2コメさん 2023/07/31 17:18:38 通報 非表示

>>28
来なきゃ良いじゃなくてコメントが確認できないと言っているのですが。理解できてないですね。低脳ですか?


35: 28コメさん 2023/07/31 17:20:42 通報 非表示

>>31
だーかーら!通知で確認しろって言ってるんです!わかりますか!?


37: 2コメさん 2023/07/31 17:23:49 通報 非表示

>>35
すいませんねwあなたがいう通り低脳なのでわかりませんーw


43: 28コメさん 2023/07/31 17:25:39 通報 非表示

>>37
え、じゃあ今知ったね、はい今後通知からみてもろてーw


273: 273コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/09/14 21:35:21 通報 非表示

>>37
低脳しか言えないあたり、、ほんっときもい


282: 4コメさん 「カラフルピーチのあ」派 2023/09/18 21:13:11 通報 非表示

>>28
28コメさん!「可愛そう」じゃなくて「可哀想」ですよ!!バカってほどでもないけど!


211: 211コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/14 17:22:10 通報 非表示

>>5
まず、どっちとも好きではないのなら、このトピに参加しなくて良いのでは??


298: 296コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/02 10:22:32 通報 非表示

>>5
カスはお前なww邪魔なのもお前なww3日前からはしゃいで何が悪いのかな?wwお前の方が低脳なのかな?www


315: 315コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/09 16:29:29 通報 非表示

>>5
ひどー


195: 195コメさん 「カラフルピーチるな」派 2023/08/08 11:33:36 通報 非表示

>>4
トピに関係ないこと言わないほうがいいよ


6: 4コメさん 「カラフルピーチのあ」派2023/06/26 06:36:36 通報 非表示

カラフルピーチの結成3周年まで

あと2日だぁ!!!

ワクワクするよー


7: 2コメさん 2023/06/26 07:52:58 通報 非表示

>>6
しつこい。ハッシュタグでやれ。


8: 8コメさん 2023/06/26 15:55:15 通報 非表示

>>7
それな


299: 296コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/02 10:25:09 通報 非表示

>>7
お前の方がしつこい!!


316: 315コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/09 16:32:12 通報 非表示

>>6
カラフルピーチの結成3周年

もうすぎちったあ!!!

悲しいよおー


329: 4コメさん 「カラフルピーチのあ」派 2023/10/09 19:41:13 通報 非表示

>>316
いや、からぴちの結成日は4ヶ月前ですよ!!


9: 4コメさん 「カラフルピーチのあ」派2023/06/26 16:33:36 通報 非表示

私小学生なので許して


10: 2コメさん 2023/06/26 17:14:01 通報 非表示

>>9
小学生だから許すと言う思考がおかしい


21: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/07/11 20:44:23 通報 非表示

>>10
うんうん


11: 4コメさん 「カラフルピーチのあ」派2023/06/26 17:19:52 通報 非表示

おかしくない


12: 2コメさん 2023/06/26 17:22:27 通報 非表示

>>11
こういうやつ将来パパ活しそう


300: 296コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/02 10:27:34 通報 非表示

>>12
そうゆう妄想やめたらもっと良いやつになれると思うのにwwでもむりかwww


13: 4コメさん 「カラフルピーチのあ」派2023/06/26 17:41:23 通報 非表示

してない、将来はパティシエになるんだよ!!


14: 2コメさん 2023/06/26 17:43:59 通報 非表示

>>13
夢が園児。パティシエになるための努力もしてないくせに


25: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/07/14 18:56:41 通報 非表示

>>14
確かに。同意見


223: 222コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/22 21:13:21 通報 非表示

>>14
なんで、決めつけるの、、4こめさんは、まだ小学生いっぱい悩んで、将来の夢を決める、それが一番の小学生が出来る努力だと思う。4こめさんだって、家でいっぱいケーキとか作ってるはずだよ‼︎夢をバカにするなんて私は許せない


266: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/09/03 11:42:41 通報 非表示

>>223
わかる!人の夢を壊すのは最低の行為


317: 315コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/09 16:34:32 通報 非表示

>>14
夢を持つのは大事だよ。高校生になってガチでちゃんと考えなきゃいけないときがいつか来るんだ


371: 366コメさん 2024/04/07 13:01:59 通報 非表示

>>317
君いれいす結成の日に投稿したね。


301: 296コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/02 11:27:23 通報 非表示

>>13
頑張ってね!


15: 4コメさん 「カラフルピーチのあ」派2023/06/26 17:52:42 通報 非表示

私、スイーツが大好きです


16: 2コメさん 2023/06/26 18:00:29 通報 非表示

>>15
うん。それだけではパティシエになれないよ。


120: 118コメさん 2023/08/04 13:24:35 通報 非表示

>>16
スイーツが好きという事がパティシエになるための夢に繋がる事だってあるんですよ?

人の夢を壊さないで下さい。


128: 2コメさん 2023/08/04 23:39:15 通報 非表示

>>120
スイーツが好きで何にも努力もしてこなかったらなれないですからね。人の夢を壊すな?事実を言って何が悪いんですか?スイーツが好きだからパティシエになるって言ってるだけでスイーツを作るのが得意とも一定ないのでね。あの様子じゃスイーツが好きだからとかいう理由でパティシエになれるとでも思っているのでしょう。現実を見ましょうね。


203: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/09 18:04:16 通報 非表示

>>128
自分が思った事を口に出さなければいいんだよwwwww


372: 366コメさん 2024/04/07 13:02:48 通報 非表示

>>128
お前の夢は誰も応援してねぇよwwwwww


374: 2コメさん 2024/04/07 22:05:56 通報 非表示

>>372
何の話をしてんだよ


224: 222コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/22 21:14:12 通報 非表示

>>120
そうだよ。それも、人の夢を壊すなんて、、


17: 4コメさん 「カラフルピーチのあ」派2023/06/26 18:05:47 通報 非表示

うわーーーん


18: 2コメさん 2023/06/26 18:10:18 通報 非表示

>>17
キモ


20: 20コメさん 2023/07/07 13:06:36 通報 非表示

>>18
いいすぎでは


23: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/07/11 20:45:46 通報 非表示

>>20
いやホントにきもい


302: 296コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/02 11:31:02 通報 非表示

>>18
お前もキモww


318: 315コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/09 16:36:04 通報 非表示

>>18
なんでえ?クソガキっぽくて可愛いじゃあーん


343: 343コメさん 2023/10/19 20:47:41 通報 非表示

>>318
きも


225: 222コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/22 21:15:41 通報 非表示

>>17
大丈夫だよ。あなたは、きっと有名なパティシェになれる。応援してるよ


303: 296コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/02 11:31:56 通報 非表示

>>225
応援します!頑張ってね!


19: 4コメさん 「カラフルピーチのあ」派2023/06/26 20:18:10 通報 非表示

のあちゃん大好き


22: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/07/11 20:45:13 通報 非表示

>>19
くそぶっりこが好きなの!声きもいのに!


24: 4コメさん 「カラフルピーチのあ」派2023/07/12 18:43:21 通報 非表示

>>22
のあちゃんが可哀想…声可愛いじゃん!!そう言ってのあちゃんのこと嫌いになるのがおかしいです!!!


26: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/07/14 19:06:22 通報 非表示

>>24
いや、嫌いなところ全部言うね。

1ぶりっ子

2声きもい

3デブ

4スキンきもい

5面白くない

6キャーキャーうっさい

7実写ブス

8頭悪い

9声が変わる

10のあがいるとからぴちがつまんない

11力強い「怪力」wwwwww

12カップルがいる。いないでいいと思う

13ヤンキーみたい

14うるさすぎる

だなー。クラス全員嫌いって思ってるよ。本当にきもい。ブスすぎw笑


29: 28コメさん 2023/07/30 15:48:49 通報 非表示

>>26
実写見たことないガキがしゃしゃんな


30: 30コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/07/31 17:12:42 通報 非表示

>>29
ありますよ?だってるなさんの友達だもん。のあさんとえとさんとゆあんくん紹介してくれたよ〜


32: 2コメさん 2023/07/31 17:18:59 通報 非表示

>>30
はいはい妄想乙


48: 28コメさん 2023/07/31 17:28:31 通報 非表示

>>32
同意者いて良かった😂


50: 2コメさん 2023/07/31 17:29:58 通報 非表示

>>48
どうしても友達ってことにしたいんでしょ。妄想気持ち悪い。


52: 28コメさん 2023/07/31 17:30:13 通報 非表示

>>50
めちゃくちゃ同意!!


54: 51コメさん 2023/07/31 17:31:49 通報 非表示

>>50
本当のこと言ったら許してくれる?


55: 2コメさん 2023/07/31 17:33:08 通報 非表示

>>54
別に言えばいいんじゃないですか?妄想でした。すみませんでしたって。


63: 63コメさん 2023/07/31 18:41:21 通報 非表示

>>55
妄想でした。すいませんでした。はい言いましたよ?


71: 2コメさん 2023/07/31 19:16:52 通報 非表示

>>63
すいませんじゃなくてすみませんな


72: 72コメさん 2023/08/01 09:14:46 通報 非表示

>>71
そうなの?教えてくれてありがとう😊


33: 28コメさん 2023/07/31 17:19:11 通報 非表示

>>30
え、嘘くさwホントだとしてもあったことあってそれは失礼すぎwじゃああなたるなさんにLINEとか送れますね?w


36: 36コメさん 2023/07/31 17:23:31 通報 非表示

>>33
送れますよwwww


39: 2コメさん 2023/07/31 17:24:24 通報 非表示

>>36
送れないよね


42: 36コメさん 2023/07/31 17:25:22 通報 非表示

>>39
そういう人には言いたくありませんね


45: 2コメさん 2023/07/31 17:26:17 通報 非表示

>>42
別に知りたいわけじゃないんでね。妄想乙


47: 28コメさん 2023/07/31 17:27:54 通報 非表示

>>42
うわやっぱり友達じゃないんだーw勝手に人のこと可愛くないとかどーたらこうたら言ってんじゃねぇぞ


56: 56コメさん 2023/07/31 18:15:37 通報 非表示

>>47
言い返しますね?あんたも人にそう言う口聞かない方がいいですよ?あの今コメント欄見たんですけど、可愛くないとは一言も書いて無いんですけどw


58: 28コメさん 2023/07/31 18:18:40 通報 非表示

>>56
え、そもそも私1コメかな多分、1コメの人に言ったんですよ、実写見たことない人がーって、そしたら急に見たことあるからって言ってたので変わらなく無いですか?ほんとにコメント見ました…?w


59: 28コメさん 2023/07/31 18:20:03 通報 非表示

>>56
あ、21コメでした、ブスすぎというところです!


60: 60コメさん 2023/07/31 18:26:45 通報 非表示

>>59
誰にも間違いはありますよ。大丈夫です


61: 61コメさん 2023/07/31 18:31:54 通報 非表示

>>60
できれば友達になりませんか?


64: 28コメさん 2023/07/31 18:41:32 通報 非表示

>>60
ありがとうございますっ!!


373: 366コメさん 2024/04/07 13:04:49 通報 非表示

>>47
じゃあお前もどーたらこーたら言うなw低脳


41: 28コメさん 2023/07/31 17:25:14 通報 非表示

>>36
え、じゃあ聞いてもらって


62: 62コメさん 2023/07/31 18:37:49 通報 非表示

>>41
何回言えば分かるんですか?あんたみたいな人に教えたくないって言ってますよね?人の話が聞けないんですか?w w w


65: 28コメさん 2023/07/31 18:42:16 通報 非表示

>>62
え?じゃああなたの推しと友達って知らない人が言ってたらそう簡単に信じれますか?w


66: 66コメさん 2023/07/31 18:57:34 通報 非表示

>>65
知らない


67: 66コメさん 2023/07/31 18:58:37 通報 非表示

>>65
私そういう人嫌いなんで


68: 28コメさん 2023/07/31 19:01:23 通報 非表示

>>67
うーんと…それはぴちりすサイド?アンチサイド…?


70: 2コメさん 2023/07/31 19:16:35 通報 非表示

>>62
妄想の話だから言えないんでしょw


73: 72コメさん 2023/08/01 09:16:41 通報 非表示

>>70
それがどした?妄想ばっか言わないでも良くない?


114: 114コメさん 2023/08/04 08:53:50 通報 非表示

>>41
◯ね


134: 28コメさん 2023/08/05 19:53:05 通報 非表示

>>114
暴言しか言えない人だ、可哀想に…


175: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/07 10:46:58 通報 非表示

>>134
◯ね


207: 28コメさん 2023/08/12 13:19:00 通報 非表示

>>175
やっぱり暴言しか言えないじゃん…笑


209: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/14 08:55:42 通報 非表示

>>207
◯ね


256: 28コメさん 2023/08/30 20:59:27 通報 非表示

>>209
やば笑笑笑


260: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/09/01 20:12:22 通報 非表示

>>256
お前もな?


313: 311コメさん 「カラフルピーチのあ」派2023/10/08 11:06:50 通報 非表示

>>209
語彙力0やんwwww


220: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/21 09:38:44 通報 非表示

>>207
あんたも言ってたよね。人のこと言えないよwew


257: 28コメさん 2023/08/30 20:59:55 通報 非表示

>>220
言ってたことは変わりないけど、日本語自体は喋ってるじゃん?笑


259: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/09/01 20:12:06 通報 非表示

>>257
あぁそうだね。それはごめん


269: 28コメさん 2023/09/06 15:08:49 通報 非表示

>>259
まっておもったよりちゃんとしてくれていることに感激((


270: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/09/07 09:25:54 通報 非表示

>>269


271: 28コメさん 2023/09/10 09:52:14 通報 非表示

>>270
謝っていたのがなんか、うん。こっちもごめん()


278: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/09/17 14:09:01 通報 非表示

>>271
いや大丈夫ですよ!あなたはいい人ですっ!


276: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/09/17 14:06:26 通報 非表示

>>257
いや◯ねも日本語だしw


277: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/09/17 14:08:12 通報 非表示

>>276
あ!ごめんなさい!この言葉は嘘です!非表示にしてください!28コメさんごめん!


320: 315コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/09 16:49:38 通報 非表示

>>175
しねは、ローマ字表記で書くとshine英語で読むとシャイン。光り輝けという意味です。なので、この人は決して暴言ばかり言っている、語彙力0にんげんではないのです。逆にこの方は人のこたを素直に褒められるすばらしい人間、褒め褒め人間なのですなのです。


336: 336コメさん 2023/10/13 19:31:49 通報 非表示

>>320
ありがとう!


34: 28コメさん 2023/07/31 17:19:39 通報 非表示

>>30
LINEで次の動画の企画教えてもらってそれあたったら信じますよ!


38: 36コメさん 2023/07/31 17:24:07 通報 非表示

>>34
お楽しみの方が良いんじゃない


40: 2コメさん 2023/07/31 17:24:34 通報 非表示

>>38
送れないから言えないよね


44: 36コメさん 2023/07/31 17:26:04 通報 非表示

>>40
そうやって決めつけるのおかしくないですか


46: 2コメさん 2023/07/31 17:26:49 通報 非表示

>>44
妄想おつかれなーw


57: 56コメさん 2023/07/31 18:16:13 通報 非表示

>>46
妄想ばっかうるさいね


69: 2コメさん 2023/07/31 19:15:48 通報 非表示

>>57
だから何だよ


74: 72コメさん 2023/08/01 09:18:00 通報 非表示

>>69
君妄想しか言ってないね。妄想君って呼ぶね


75: 2コメさん 2023/08/01 10:44:31 通報 非表示

>>74
妄想してるのは俺じゃないしなw勝手にしろや


76: 76コメさん 2023/08/01 17:03:44 通報 非表示

>>75
本当に妄想しか言ってないねw w w w ww


77: 2コメさん 2023/08/01 17:07:00 通報 非表示

>>76
だから何って話


78: 78コメさん 2023/08/01 18:50:09 通報 非表示

>>77
うんそれがどうした?だから?


79: 2コメさん 2023/08/01 19:24:07 通報 非表示

>>78
だから何って言われて返す言葉が見つからなかったんだねw


80: 80コメさん 2023/08/01 21:12:18 通報 非表示

>>79
えなに言ってんのwうちのことわからないのによく言えるね。妄想ばっか言ってるねって事だよ?家でも妄想って言葉使うの?妄想って言葉が好きなの?あー君もだね。妄想しか言ってないって言ってだから何って事でしょ。だからってことは見つからないんだぁ〜wあんたもだ。人のこと言えないねぇw頭悪すぎて草生えるw


81: 2コメさん 2023/08/01 21:55:33 通報 非表示

>>80
妄想しか言ってないから何になると言ったんだが。別に妄想という単語を何回も出してるってのは事実だから否定しなかっただけだぞ。そこから理解ができてないようでwえなに言ってんのw自分のことわからないのによく言えるね。こんなところ(とーと)での会話だけで頭が良い悪い決めてる時点でお前の幼稚さがよく伝わるよw妄想の話をしてるやつと会話してただけで家でも妄想と言っているのだろうか。妄想という言葉が好きなのだろうか。ってなってるお前がおもしろいw妄想してるやつと会話するんだから妄想という単語が何回も出てきても普通だろwどうでもいいことにいちいち反応してんのおもしろすぎんだろwww


82: 82コメさん 2023/08/02 06:49:46 通報 非表示

>>81
あんたもどうでもいい事に反応してるね。やっばwww


83: 2コメさん 2023/08/02 07:27:48 通報 非表示

>>82
ろくに言い返せてなくて草www


84: 84コメさん 2023/08/02 08:10:43 通報 非表示

>>83
草は真似ですね。長い文章も真似ですかぁ〜wあんたも言い返せなくて草だねw


85: 2コメさん 2023/08/02 16:36:00 通報 非表示

>>84
なんで真似になるんだよwww草なんて使うのは他にもたくさん居るwww長文で言われたら言いたいことが長くなるから長文になるのわからない?wなんでも真似されたとか言うやつだったんか?関わるのがめんどくさいタイプだねw


86: 30コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/02 19:40:02 通報 非表示

>>85
長文にならない人も居るんじゃない❓さっき送ったやつは長文じゃ無かったねー


87: 2コメさん 2023/08/02 22:04:35 通報 非表示

>>86
長文にならないのは語彙力がないだけでしょ。さっき送ったやつって何のことか伝わりにくいよ。具体的に言わないと社会人になり働き始めて困るのはあなたですよ。


89: 89コメさん 2023/08/03 08:08:14 通報 非表示

>>87
あんたも長文意味わかんなかったなー本当

頭も良くないと働けないんですよ?伝わりにくいだけじゃないんですよ?知ってます?ww


91: 2コメさん 2023/08/03 08:53:38 通報 非表示

>>89
長文の意味がわからないと言ってるだけでどういうところか言語化できてないお前は論外。頭が良いだけじゃ無理なんだぞw社会に出て求められるのは頭の良さだけじゃないぞw社会人に求められるものを見誤ってるお前はただの底辺。


97: 95コメさん 2023/08/03 14:21:26 通報 非表示

>>91
良くないとって言ってるんだよ?ないとって言ってるんだから伝わりにくいも言った言葉に入ってるんで〜ちゃんと読んだ?ww


100: 2コメさん 2023/08/03 17:04:29 通報 非表示

>>97
論点がずれてますね。長文の意味がわからないはどこのことか指摘しているんだから答えましょうね。よくないとと言っていても頭の良さが求められていると勘違いしているのは事実ですね。


103: 103コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/03 18:06:33 通報 非表示

>>100
何で答えないといけないの?そういう決まりはあんの?別にあんたの質問に答えて無くても良くなーい?あんたも勘違いしてるね。なんかその文章意味わかんないんだけど?今言ったのは全部事実ですよwww


105: 2コメさん 2023/08/03 19:46:07 通報 非表示

>>103
答えられないと解釈してよろしいですね?ではあなたは返す言葉が見つからないから適当なことばかり言っていたということですね。とりあえず意味がわからないと言っておけば良いとでも思っているのでしょうか?wただの理解力がない人にしか見えませんけどねwww


107: 30コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/03 21:21:25 通報 非表示

>>105
勝手に決めつけないでくらます?なんでうちの事分からないのに言えるんでしょうね?さっき答えましょうねってあんた言ってたんだからうちの質問にも答えてくれますか?あんた自分で言っといて人の質問には答えないんですね?なぜでしょうね?答え無いならうちもあんたの質問者答えないんで。自己中ですねあなた。あんたも決めつけたからうちも決めつけますよ。分かります?自己中ですよwwwあんた馬と鹿かも知れないから分かんないのかもねwwwwwwwww(*´艸`)


109: 2コメさん 2023/08/03 22:51:40 通報 非表示

>>107
答えならいならそういう解釈をすると言っただけです。なので決めつけではないですね。あなたの質問は何故答えないといけないかでしたよね?別に必ず答えなければいけないわけではないので何も言いませんでした。はい質問に答えてください。あなたコメントする前にコメントを確認してないね〜?あんたの質問者答えないって何?自己中?自分は自己中ですよ。自覚してますからね。自分は決めつけてないのであなたが勝手に決めつけただけですね。てかカラフルピーチの話してないね。カラフルピーチが民度が低いと言われている理由はどういう人が多いからかわかるよね。


111: 111コメさん 2023/08/04 08:43:13 通報 非表示

>>109
答える分け無いじゃないですかw逆にあんたのコメント見ないで良くない?確かにカラフルピーチの話してないね?自己中って絶対嫌われててるやんw自分で自覚したんだね。やっぱ馬と鹿だね。ごめん打ち間違いだ!それはごめんね?


113: 112コメさん 2023/08/04 08:50:50 通報 非表示

>>111
打ち間違いは誰でもあると思いますよ


115: 114コメさん 2023/08/04 08:54:34 通報 非表示

>>113
ありがとう!


116: 114コメさん 2023/08/04 08:55:03 通報 非表示

>>115
うん!


229: 222コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/23 06:14:30 通報 非表示

>>113
うん!!


126: 2コメさん 2023/08/04 23:32:41 通報 非表示

>>111
答えるわけがない。いや答えられないんじゃないんですか?wそうやって言い訳ばかりするなんてね〜wwwそうやって適当なことばかり言うから後にこんなことになるとwそれこそ馬鹿だなwww自己中って言ってもひどすぎるわけではないから友達と仲良くやってま〜すw


130: 130コメさん 2023/08/05 07:57:01 通報 非表示

>>126
はい決めつけた。適当じゃ無いんで〜wwwwあんたさっきのコメントで2回も決めつけてるね。自己中ってみんなからめんどくさいって思われるよ。理由は自分のことばかり考えてるから〜wwww


135: 2コメさん 2023/08/05 22:59:46 通報 非表示

>>130
決めつけ決めつけって言ってますけど別に決めつけてるわけではないでしょwwwだってあなた妄想してるのは自分だから困らないんじゃない?とか言ってましたけどそれは妄想をするとどんな悪影響を及ぼすか知識不足でしたよね?wわからないなら調べてから発言をするべきでしょwしかも長文の意味がわからないってどこの文がわからないかどうか聞いているのに答えないとかもうおもしろすぎるwww答えないなら適当なことを言っていると解釈をすると言っても答えないのは何故wwwこういうことがあるから適当なことばかり言うなんて言われるんですけどwしっかり理解してくださいwww決めつけるのが自己中w自分は決めつけてないですけどねwあれ?あなたそういえば自分が草とか長文でコメントしたときとか真似と決めつけてましたよね?自分は真似をしたつもりはないのでwあなたの理論ではあなたも自己中ということになるわけだ。まああなたはめんどくさいと思われてもおかしくないですしね。自分は自己中と言ってもそこまで酷いわけじゃないんで〜www


139: 139コメさん 2023/08/06 08:42:16 通報 非表示

>>135
ちょっともうコメント送るのやめますねwあんたの頭どうなってるんだろうね。逃げた分けじゃないんで〜ww 自己中馬鹿さんあんたも色々聞いてるのに答えなかったねぇ〜wwwwwwww自分のことわかってなさそぉ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


144: 2コメさん 2023/08/06 14:06:37 通報 非表示

>>139
コメントするのをやめる=逃げると言われると思っている時点で逃げると自覚しているのでは?www反論できないから逃げるのか?wなら最初からコメントしなければ良いんだけどあなたの頭ではそれも考えられないかw結局クソガキは逃げて終わるんだよなw最後に必死に煽ろうとしてるけど自分が言ったことと無関係なのは草w


149: 149コメさん 2023/08/06 15:11:19 通報 非表示

>>144
やっぱ続けるから〜自覚してないよw お前だろクソガキはwww 逃げてないんでw また決めつけた。必死に煽ろうとしてませんよw 知らないのによく言えるね。あんたもそういうコメントするならコメントしない方がいいですよ〜自己中馬鹿こそガキさんwwwwwwwオス豚かな?w


152: 2コメさん 2023/08/06 16:30:06 通報 非表示

>>149
やっぱ続けるwww自分もガキですけどwねぇクソガキさんw逃げてないは無理があるよ。コメントをするのをやめるのは逃げることですからねw決めつけたってどこをですかねw言ってもらわないと〜w自分はのか?と聞いているので決めつけてはいないですよwwwなのであなたの理論上自分は自己中ではないですね!w逆にあなたが自己中ということになりますが?wwwさっきから誤字ってるけどコメント確認してる?wてかオス豚ってただのオスの豚だぞwもしかしてメス豚と同じで別の意味があると思ったのかな?だとしたら情弱乙www


156: 155コメさん 2023/08/06 17:09:48 通報 非表示

>>152
あんたが男で豚見たいって事だよwww


158: 2コメさん 2023/08/06 17:33:09 通報 非表示

>>156
凄いね!リアルで会ったこともないのに文だけでわかるんだ!wこれこそお前が言う決めつけでは?www


160: 30コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/06 20:57:03 通報 非表示

>>158
お前だってリアルで会ったことないのに色々と良く言えよねー(•ᗜ• )バカナノカナwwwバッカバカバカ\( ⍢ )/バカバカ~\( ⍢ )/バァーカ((´ψψ`)


164: 2コメさん 2023/08/06 21:35:19 通報 非表示

>>160
と馬鹿が言っている。

自分が言ってることは文でわかること。豚みたいは文だけじゃわからない。理解した?バカバカ言ってるけどあなたのほうが頭が悪いみたいですねw


172: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/07 10:15:07 通報 非表示

>>164
学力テスト全部90点以上だったんだけど〜


178: 2コメさん 2023/08/07 14:53:29 通報 非表示

>>172
それが事実かどうか証明ができないので言っても意味が無いですよw自分だって証明ができないので成績については何も言っていませんw信じると思っているならあなたは頭が悪いですねw


183: 30コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/07 19:01:09 通報 非表示

>>178
思ってませんよ?頭が悪いしかいえなくなったんだ( ー̀ωー́)www


185: 2コメさん 2023/08/07 19:07:10 通報 非表示

>>183
まあ実際あなたは頭が悪いですけどねw勉強ができるならある程度の知識があるはずですけどあなたは情弱ですもんねwww


191: 30コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/08 10:41:12 通報 非表示

>>185
あんたはある程度の知識無いんで頭めっちゃ悪いですねw


231: 222コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/23 06:17:19 通報 非表示

>>172
すごい!頭いい!


230: 222コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/23 06:16:35 通報 非表示

>>160
そうだよ‼︎でも、バカじゃ無い!!!


241: 241コメさん 2023/08/26 12:12:47 通報 非表示

>>230
ありがとう!


325: 315コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/09 17:05:22 通報 非表示

>>160
誤字ってるよ


163: 30コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/06 21:11:25 通報 非表示

>>158
☟ ˙-˙ ☝︎ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ❤︎︎ ︎🐏✨◌⑅⃝ 𝐒 ᴀ ʏ︎︎ ᴀ ♡⑅⃝◌✨🎻❤︎︎🌟⋆꙳🧡‬ラナ🧡‬🌟⋆꙳𝐾ⁿ☽︎︎·̩͙🫧🍒🤍🍒🫧*:.。❁🌸🍒🌸🫧ᐠ( ᑒ )ᐟ( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃アータタタタタタタ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )( ˶˙🐽˙˵ ᐡ )。。。(lll __ __)バタッ🎉🎂🎉(ᐢ ._. ᐢ)𝕜𝕦𝕟iPS細胞研究所🍒🌸🫧*:.。🌟⋆꙳good night…✴︎🌙.°レミ(ง ᵕωᵕ)วレミ( *´꒳`* )✠✞✟☩✙✚✛☦☨☥✝✜2人で天下の大将軍になるっつったじゃねェかよ!!!🌅( ◜︎︎𖥦◝ ).•*¨*•.*꒰ঌ‪🍀︎໒꒱*・:*ೄ‧·* ♪꒰ঌ‪🍀︎໒꒱* .•*¨*•.*꒰ঌ‪🍀︎໒꒱*・:*ೄ‧·* ♪꒰ঌ‪🍀︎໒꒱*(ꐦ°᷄д°᷅)アン?( ͜💩 ´´ิ∀ ´ิ) ͜💩╰⋃╯🏔´-┐( ・᷄֊・᷅ )┌フレッフレッ!⛏"╰( U •͈ ᴥ •͈ )ココホレワン✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨🌕 ✨🌕 ✨ 🌕キンタマキラキラ金曜日🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨ 🌕 ✨   ☃️ ❄️ ✨ ✨ ✨(๑థ౪థ๑)✨ ✨✨✨✨ ✨ ✨ 🌕🌕 ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨((;°Д°;))カタカタ(」’ω’)」おねぇちゃんのばかぁぁぁぁ(σ•̀˛•̀)σヌルヌル( ´⚰︎` )


167: 2コメさん 2023/08/06 21:37:59 通報 非表示

>>163

バカ


169: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/07 08:56:38 通報 非表示

>>167

バカ


171: 2コメさん 2023/08/07 09:30:17 通報 非表示

>>169
まああなたのほうが確実に頭が悪いですけどねw


173: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/07 10:17:37 通報 非表示

>>171
まああなたのほうが確実に頭悪いですけどねw


326: 315コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/09 17:18:21 通報 非表示

>>163
うんうん、上の人と下の人にくたばれと言われて、なんか色々あって、誰かわかんない人とバトルして、倒れて、お誕生日会をして細胞研究所にいって、眠って、キリスト教に入って、どっかの誰かと謎の約束を交わして、なんかキレて、う○こを持った人に男性のソーセージを見せて、それを金槌でぶっ叩いて、犬にここほれワンワンといわれて、掘ったら金玉キラキラ金曜日が出てきて、冬になって寒くて震えて、誰かにお姉ちゃんのバカああああと言われて、ヌルヌルしたものをぶっかけられて、口が棺桶になったんだあ。

へえすごいね


339: 339コメさん 2023/10/15 19:24:37 通報 非表示

>>326
え?適当に打っただけなんやけどw


324: 315コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/09 17:04:44 通報 非表示

>>158
きっと文字だけで相手がどんな人かわかるっていう能力を持ってるんだよ。すごいねえ


159: 2コメさん 2023/08/06 17:36:23 通報 非表示

>>156
しかもろくに言い返せてなくて草wそれしか言い返せなかったんだね!!!wオス豚のところにしか反論できてないのは言葉が見つからないのかな?w


161: 30コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/06 20:58:03 通報 非表示

>>159
決めつけようとしてるんですねwww


165: 2コメさん 2023/08/06 21:36:28 通報 非表示

>>161
???決めつけようとしているとはwwwそれってただ文字を打ってる段階のことでしょwマジでだいじょぶそ?www


192: 30コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/08 10:42:00 通報 非表示

>>165
それしか言い返せ無かったんだねwww


267: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/09/03 11:45:46 通報 非表示

>>152
あんたの親に会ってこのコメント見せてあげたいw


323: 315コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/09 17:02:40 通報 非表示

>>149
煽られてやっぱ続けるってwwwてかこそガキって何い???w


344: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/28 15:02:16 通報 非表示

>>323
お前に話してないからwww


143: 140コメさん 2023/08/06 09:21:27 通報 非表示

>>135
本当にBakaだなぁw決めつけてるんで。自分ではわからないだろうけど他人にはわかるんですよ。


147: 2コメさん 2023/08/06 14:12:11 通報 非表示

>>143
それしか言い返せなかったんだね!wwwバカかな?バカだね。決めつけていないと言っているのに決めつけていると思う理由を言わないとね。自分も決めつけていないという理由を言ったんですからねw


150: 149コメさん 2023/08/06 15:11:59 通報 非表示

>>147
ねぇ仲良くならない?


153: 2コメさん 2023/08/06 16:31:30 通報 非表示

>>150
なるわけないだろ。なんだ急に気持ち悪い。


155: 155コメさん 2023/08/06 17:08:46 通報 非表示

>>153
おけ。友達になろうって言われてもならないって言うんだ〜


157: 2コメさん 2023/08/06 17:31:08 通報 非表示

>>155
人によるからな。お前は無理。生理的に受け付けない。


162: 30コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/06 21:06:29 通報 非表示

>>157
内もあんた無理に決まってる。性格悪すぎる笑今までの友達で1番無理


166: 2コメさん 2023/08/06 21:37:25 通報 非表示

>>162
今までの友達で1番無理 今までの友達で

友達で

いつから友達になったん?キモw勝手に友達認定されてんだけど。仲良くしようと言ったのはお前なんだけどなw無理なら言うなよバカwww


168: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/07 08:55:02 通報 非表示

>>166
適当に言っただけなんだよなー。ただの打ち間違えなんだよなぁ。なんかうちのクラスにいる馬鹿3人組みたいなんだけどwwwwwwww


170: 2コメさん 2023/08/07 09:29:57 通報 非表示

>>168
適当なことばかり言ってんじゃねぇよwwwそんなんじゃ社会人になってもできてお茶汲みだなwwwなんかあなた別のトピでみたことあるメス豚って呼んでた人に似てるなwww4代目メス豚と言うことにしよう!w


174: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/07 10:40:43 通報 非表示

>>170
女じゃないんだよなぁwうちも見たよ。メス豚って言ってんのみたよwww


179: 2コメさん 2023/08/07 14:56:35 通報 非表示

>>174
すまん男で一人称うちは引くわw


182: 30コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/07 18:59:27 通報 非表示

>>179
わかった(*´ω`*)


244: 244コメさん 2023/08/27 17:47:51 通報 非表示

>>170
適当なことを言っちゃダメと言う決まりはないんで別にいいじゃないですかwwwwww


233: 222コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/23 06:21:49 通報 非表示

>>166
キモくない、バカじゃない、ここは、悪口を言う所じゃない‼︎!


232: 222コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/23 06:20:15 通報 非表示

>>153
あなたは、人の誘いを断るんだー


242: 241コメさん 2023/08/26 12:13:44 通報 非表示

>>232
あんたはなってくれるの?


252: 250コメさん 2023/08/30 07:40:22 通報 非表示

>>242
もう悪口を言わないならいいよ!


261: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/09/01 20:13:43 通報 非表示

>>252
うんわかった。絶対言わない!


268: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/09/03 11:47:27 通報 非表示

>>147
その文章意味わかんなすぎて草wwwwwwwwwww


314: 311コメさん 「カラフルピーチのあ」派2023/10/08 11:11:47 通報 非表示

>>143
バカの英語間違っているよwww

バカは英語で「fool」だよー

こんなこともわからないなんて小学生なんだね


331: 330コメさん 2023/10/11 18:54:20 通報 非表示

>>314
小学生ですよw


366: 366コメさん 2024/04/06 20:17:32 通報 非表示

>>314
ローマ字で打っただけなんだけどなぁwwww


322: 315コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/09 16:57:09 通報 非表示

>>111
答えるわけないって言ってますけどなんで答えないんですか?めんどくさいのか知らないですけど、そうやって答えないから答えられないと決めつけられてしまうんじゃないですか?


279: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/09/17 14:09:41 通報 非表示

>>83
お前短文になるとその言葉使うねw


321: 315コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/09 16:51:42 通報 非表示

>>74
妄想ちゃんかもしれないよ


340: 339コメさん 2023/10/15 19:25:42 通報 非表示

>>321
たしかに


94: 94コメさん 「カラフルピーチのあ」派2023/08/03 11:26:04 通報 非表示

>>69
初コメント失礼します私も妄想好きなので悪いことではないとおもいますよ


99: 2コメさん 2023/08/03 16:59:35 通報 非表示

>>94
悪いとは言ってないですけどね。妄想をして困るのはしている人ですから。


104: 103コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/03 18:07:19 通報 非表示

>>99
自分でしてるから困んないでしょ


106: 2コメさん 2023/08/03 20:02:00 通報 非表示

>>104
適当なことばかり言うのはやめた方がいいですよ?困るのは妄想する人なのでね。授業中などにしてしまうと内容が入ってこなく困るなどデメリットだってあるんですよ?わかりましたか?情弱


108: 30コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/03 21:22:30 通報 非表示

>>106
適当なこと言ってないよ('ω'×)ナイヨー自分のことならいいんじゃないの?


110: 2コメさん 2023/08/03 22:56:23 通報 非表示

>>108
知識不足なんじゃないのかい情報弱者


117: 114コメさん 2023/08/04 08:56:33 通報 非表示

>>110
お前だろw情報弱者


127: 2コメさん 2023/08/04 23:33:52 通報 非表示

>>117
情弱にお前だろと言われてもね〜?


131: 130コメさん 2023/08/05 07:57:53 通報 非表示

>>127
それしか言い返せせなかったんだねwwwwwww


136: 2コメさん 2023/08/05 23:02:11 通報 非表示

>>131
いや情弱に情報弱者はお前とか言われても別に情報弱者ではないので別に言い返すことなんてなくないですか?wえ、逆にもっと言い返してほしかったとか?www


142: 140コメさん 2023/08/06 09:18:22 通報 非表示

>>136
あんた寝不足かなw ないってことは言い返そ言葉がなかったんだねww うちなら言い返す言葉あるけどw


146: 2コメさん 2023/08/06 14:10:20 通報 非表示

>>142
お前だったらあるとか知らねぇよw情弱が他人に情報弱者とか言ってても信憑性に欠けるんだよなwww言い返して欲しかったのかな?w


151: 149コメさん 2023/08/06 15:12:28 通報 非表示

>>146
いつ言った?言い返してって


154: 2コメさん 2023/08/06 16:32:29 通報 非表示

>>151
いや言い返して欲しかったのかな?って言っているんだからあなたが言っていたなんて一言も言ってないですけどねw


184: 30コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/07 19:02:08 通報 非表示

>>154
ばーか😜👈(*ˊ˘ˋ*)〇んでいいんだよ(🖕・֊・︎🖕)


186: 2コメさん 2023/08/07 19:07:48 通報 非表示

>>184
これで勉強ができるはちょっと信用できないですかねwww


187: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/07 19:34:00 通報 非表示

>>186
はいはいはいはいはいはいはいはいはい


188: 2コメさん 2023/08/07 20:57:14 通報 非表示

>>187
ろくに言い返せてなくて草wそれしか言い返せなかったんだね!w


189: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/08 09:41:39 通報 非表示

>>188
ろくに言い返せなくて草wそれしか言い返せせなかったんだね!w


245: 244コメさん 2023/08/27 17:48:58 通報 非表示

>>146
あんたもそれしか言い返せなかったんだとか言ってるから人のこと言えませんねw


274: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/09/16 17:20:03 通報 非表示

>>127
いやあんただからだよwwww


253: 250コメさん 2023/08/30 07:42:43 通報 非表示

>>108
そうだよ。妄想は言い換えると、起きてる時に見てる夢だよ‼︎私だって妄想してるし。


265: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/09/01 20:18:16 通報 非表示

>>253
それな!


193: 30コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/08 10:43:32 通報 非表示

>>106
はい決めつけたー


275: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/09/16 17:22:24 通報 非表示

>>106
適当じゃないやん。あんたやばすぎw妄想しても自分がしてもいいと思っているんですから。あと授業中はちゃんとしてないとやばすぎでしょwお前の夢を壊してあげたいwwww


234: 222コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/23 06:24:19 通報 非表示

>>94
仲間〜。私も、妄想好き!今言ったらバカにされると思って言ってなかったけど


243: 241コメさん 2023/08/26 12:14:42 通報 非表示

>>234
いえーい!バカにされても気にしなければいいんだよ!


254: 250コメさん 2023/08/30 07:45:29 通報 非表示

>>243
そうなのかな、、


262: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/09/01 20:14:21 通報 非表示

>>254
そうだよ!


227: 222コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/23 06:09:47 通報 非表示

>>44
おかしいよ!


49: 28コメさん 2023/07/31 17:29:07 通報 非表示

>>38
え?私から知ろうとしてるんで。あなた嘘なら嘘って行ったほうが良いよ?


51: 51コメさん 2023/07/31 17:30:01 通報 非表示

>>49
あー無理っすね


53: 28コメさん 2023/07/31 17:31:17 通報 非表示

>>51
あ、私36コメの方に言ってます!!💦


112: 112コメさん 2023/08/04 08:50:09 通報 非表示

>>38
お楽しみがいいよね


226: 222コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/23 06:09:21 通報 非表示

>>34
そうだね、


258: 28コメさん 2023/08/30 21:02:14 通報 非表示

>>226
同感者神(´;ω;`)


118: 118コメさん 2023/08/04 13:22:22 通報 非表示

>>30
友達だとしてもるなちゃんにとってのあさん達は大切な仲間、親友以上の存在だから、るなちゃんの友達がそんな人だったら、るなちゃんが可哀想です。


235: 222コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/23 06:26:10 通報 非表示

>>118
うんうん


239: 239コメさん 2023/08/24 15:11:52 通報 非表示

>>235
やば!お前ら読解力無さすぎやろwwwwww


119: 118コメさん 2023/08/04 13:23:00 通報 非表示

>>30
そんな簡単に顔出しをしない人を普通紹介しますか?


122: 122コメさん 2023/08/04 14:01:37 通報 非表示

>>119
コメント欄全部見た?あやまったやん?みないで書いた?


123: 118コメさん 2023/08/04 14:02:58 通報 非表示

>>122
どう見ても心こもってないよねw


125: 122コメさん 2023/08/04 14:05:02 通報 非表示

>>123
あんたに言ってないって言ってんやんwww


121: 118コメさん 2023/08/04 13:26:56 通報 非表示

>>30
カラフルピーチ、るなちゃんだけじゃなく160万人以上、からぴちファンを敵に回しましたねwwお疲れ様ですw


124: 122コメさん 2023/08/04 14:04:09 通報 非表示

>>121
何であんたが入ってくるん?あんたに言ってなくね?2コメさんと28コメさんに言ったんですよww あんたに言ってないよ。2コメさんより馬と鹿やんwwwwwwwwwwwwwwww


129: 2コメさん 2023/08/04 23:42:49 通報 非表示

>>124
と馬鹿は言っている


132: 130コメさん 2023/08/05 08:00:36 通報 非表示

>>129
え?どういう事?


137: 2コメさん 2023/08/05 23:03:18 通報 非表示

>>132
ああ馬鹿はじゃなくて馬鹿がですね。すみません。


140: 140コメさん 2023/08/06 09:11:41 通報 非表示

>>137
大丈夫です


141: 140コメさん 2023/08/06 09:14:09 通報 非表示

>>121
なぜ160万人以上って分かるんけん?調べたの?それともからぴちマイクラ公式本を見たの〜wwwww


145: 2コメさん 2023/08/06 14:07:06 通報 非表示

>>141
登録者が160万人だからだよバカ


176: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/07 11:17:03 通報 非表示

>>145
はい暴言


180: 2コメさん 2023/08/07 14:57:02 通報 非表示

>>176
あなたも言ってますけどねwww


190: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/08 09:42:01 通報 非表示

>>180
はい暴言


213: 211コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/14 17:28:44 通報 非表示

>>30
えぇ〜!るなさんの友達!?凄ぉ〜い!いいなぁ!


216: 216コメさん 2023/08/17 14:15:48 通報 非表示

>>213
あんたたち読解力がないねwwwww


312: 311コメさん 「カラフルピーチのあ」派2023/10/08 11:04:11 通報 非表示

>>30
え、じゃあ住所教えて?

友達なんでしょ!

これでのあさんの家に行けるぅぅ!


337: 336コメさん 2023/10/13 19:34:27 通報 非表示

>>312
お前やばw個人情報だよ?教えるわけねぇだろww 頭わっるw


92: 4コメさん 「カラフルピーチのあ」派 2023/08/03 10:37:16 通報 非表示

>>26
のあさんのいいとこ言います

1可愛い

2スキン可愛い

3優しい

4面白い

5もの静か

6尊い

7声が可愛い

8のあさんがいるとからぴちが尊い

9最推し

10頭いい

11実写可愛い

12名言がかっこいい

13うるさくない

14大好き

のあさんのアンチは書かないでくれますか💢?本物ののあさんに迷惑ですよ💢


96: 95コメさん 2023/08/03 14:18:37 通報 非表示

>>92
わかる〜


98: 2コメさん 2023/08/03 16:58:22 通報 非表示

>>92
ほとんど私情じゃん


101: 4コメさん 「カラフルピーチのあ」派 2023/08/03 17:45:37 通報 非表示

>>98
私情って何?


102: 2コメさん 2023/08/03 18:01:11 通報 非表示

>>101
個人的な感情。人に聞く前に自分で調べろよ。


236: 222コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/23 06:29:42 通報 非表示

>>92
4コメさん✨ありがとう

のあ

240: 4コメさん 「カラフルピーチのあ」派 2023/08/25 12:17:18 通報 非表示

>>236
21コメさんがのあさんのアンチ書いてたので


348: 348コメさん 「カラフルピーチのあ」派2023/11/24 15:08:34 通報 非表示

>>92
アンチは書かないで…って…

ここは、好きなところや嫌いなところを書くところですよ?

誹謗中傷はいけないけど、


199: 199コメさん 「カラフルピーチのあ」派2023/08/08 19:45:46 通報 非表示

>>26
もうしゃべるな


200: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/09 09:38:11 通報 非表示

>>199
あんただよwwwそれはwwwww


208: 4コメさん 「カラフルピーチのあ」派 2023/08/14 08:50:10 通報 非表示

>>200
のあちゃんのアンチ書くからだよ💢


210: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/14 08:57:59 通報 非表示

>>208
喋んないでいいって


215: 4コメさん 「カラフルピーチのあ」派 2023/08/16 14:02:57 通報 非表示

>>210
それ、199コメさんと間違えてませんか?


217: 216コメさん 2023/08/17 14:16:18 通報 非表示

>>215
あ!ごめん


327: 315コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/09 17:20:58 通報 非表示

>>199
シャアああラップのサランラプ


328: 315コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/09 17:21:43 通報 非表示

>>327
でサランラプのサランラップ


212: 211コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/14 17:27:27 通報 非表示

>>26
悪口をいう場所じゃないのでやめてください


214: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/15 10:46:14 通報 非表示

>>212
あんたもそういうのやめな。


272: 272コメさん 「カラフルピーチのあ」派2023/09/14 01:30:06 通報 非表示

>>26
ぶりっ子なんてこの世に沢山いるわw

個人的にあの声好きなんだけど、君とは気が合わないねーwまぁ別にいいけど。

のあさんの食べてる姿みてこっちも幸せになる🫶

スキンキモイって、動画見てないとわかんない事ですよねー?君みたいなクソに動画鑑賞来て欲しくないなーw

実写ブスってw

顔出ししてねーよw

頭悪いって、テストの結果とか見た事あんの?w

のあさんがいることで、からぴちは成り立ってるんですーw

カップル居ないでいいと思うって、何それ嫉妬ですか??www

力強い人なんて、この世に何人いることか。

ヤンキーみたいって、そのキャラは僕好きですけどね。

うるさいってそこがいいんだよなーw

クラス全員嫌いなんだ。

ということは認知してるって事だねw

まじで最悪。

もう二度とからぴちっていう言葉を口にしないで欲しい。

本当に人を馬鹿にできる君が羨ましいよ。


280: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/09/17 14:26:20 通報 非表示

>>272
え!お前人を馬鹿にしたやんw人のこと言えなくね?実写ブスは見た目がブスなんだよw少し考えろwぶりっこはこの世にさんざん居るってうちはぶりっこが嫌いなわけですぅーwお前と気が合わなくて全然いいよw頭悪いは謎解きが下手ってことだよwヤンキーは怖いよね。あいつすぐ怒るしwあとのあさんが嫌いな人だって普通に沢山居るやろwwwのあさんの食べてる姿見てこっちも幸せにならねぇやつもいるだろwまぁお前はのあが好きなんだね❤️キモwのあさんがいなくてもからぴちは成り立っているかもしれないよ?スキンきもいってうちは動画を見たことあるから言ってるんですよ?wわかります低脳さんwあとうち嫉妬しないんでwあの声あのちゃんに似てるよねwからぴちって言葉を出すのはうちの勝手なんでwお前に言われてもやめねぇよwバァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁかさんwwwwwwwwwww


352: 352コメさん 「カラフルピーチのあ」派 2024/01/06 23:38:04 通報 非表示

>>272
それなです!!!


305: 296コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/02 11:37:01 通報 非表示

>>26
のあさんは頭が悪い所もかわいいじゃんwwヤンキーみたいな所もいいんだよ?ww


307: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/05 20:03:01 通報 非表示

>>305
可愛くねぇよ全然w


319: 315コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/09 16:38:23 通報 非表示

>>26
実写ブスはしらんけどキーキーうるさいのはマジでわかる


330: 330コメさん 2023/10/11 18:52:54 通報 非表示

>>319
そうだよね!


27: 21コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/07/15 12:39:08 通報 非表示

>>24
おかしくない


304: 296コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/10/02 11:34:25 通報 非表示

>>22
のあさんの声がキモいならお前の声もキモいしこの世の人全員声キモいよwwそれほどのあさんの声は可愛いんだよ?www


341: 339コメさん 2023/10/15 19:28:26 通報 非表示

>>304
うちの声聞いたことないんだからそんなこと言えないんだよwwwそしたらお前の声もきもい


311: 311コメさん 「カラフルピーチのあ」派2023/10/08 11:02:35 通報 非表示

>>22
wwwwwwぶっりこwぶりっこじゃなくでwww

完全に小学生wwwww


332: 330コメさん 2023/10/11 18:55:18 通報 非表示

>>311
小学生だけど何か?w


88: 88コメさん 「カラフルピーチるな」派2023/08/03 07:05:43 通報 非表示

からピチで1番年下なのにるなちゃん可愛すぎる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する