のあさん推しの信者無理。
いつも平気で暴言吐いてるしのあさんに迷惑掛けてるから推せなくなった
>>1でもそれはのあさんのせいじゃないよ❗もう一回推ソウヨ
>>1わかります!私は暴言吐く人は無視して推してますよ!!これはのあさん推しだけとは限りませんが何より暴言吐く人に推されてるのあさんが可哀想😢って思っちゃう。
>>1それは、お前らもだろw個々にいる時点でお前もだからw偽善者やめろw
性格悪いし、なによりのあファンが害悪すぎる。
>>2お前らのほうが害悪ですけど?w人の事言えないのにいうな
そりゃ推せるよ!かわいいし!推せない葉の一人!暴言はいてて何が悪い!
>>3こういうゴミが居るから推せないんだよ
>>5じゃあお前もごみだねwオソロじゃんw
>>3暴言は人を傷つける、そんなことも分からないの?同じのあさん推せる派として恥ずかしいわ
相変わらず民度低いね
こういうやつがいるからからぴち降りたんだよ
>>4一々いうなw
こんなんで、降りる時点で元ぴちりす名乗らんでもろてw
推せすぎる❗(-ω- ?)
推せる。てか推してる
この画像まじで可愛い
私は推せる派!!可愛い!私は声で一目惚れです!推せる派の方はどうして推せるかを書いていただくと嬉しいです!推せない派の方もどうして推せないのかを書きましょ!共感者が見つかるかもだし!その意見に反対している側の声も聞けますね!