カラフルピーチのあはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




302: 257コメさん 2025/08/02 18:41:48通報 非表示

>>261
は?だまれ


303: 257コメさん 2025/08/02 18:42:08通報 非表示

>>262
お前が汚いゴミだw


304: 257コメさん 2025/08/02 18:43:08通報 非表示

>>260
じゃあからぴちパラダイスのときに本人様に言ってみな!


305: 305コメさん 2025/08/02 18:44:19通報 非表示

お前たち!なんでそういう事言うんだよ!!

笑い事じゃないんだよ!!おかしいだろ!!

バカじゃねかよ!!!!!!!!!!!!!!!


306: 305コメさん 2025/08/02 18:45:48通報 非表示

じゃあ!柳楽優弥のヤンキーと磯村勇斗のヤンキーの事「お前たちがやつらが悪口言ってる」って言うから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


307: 305コメさん 2025/08/02 18:47:39通報 非表示

私、逃げるから💨


308: 308コメさん 2025/08/02 18:51:05通報 非表示

なんか!お前たちが前にいるから、私はここから出て行くから、私、逃げる💨


309: 308コメさん 2025/08/02 18:51:51通報 非表示

こっそり、私、逃げて行くわ


310: 308コメさん 2025/08/02 18:53:56通報 非表示

私、お前たちの前にいるから、ここから出て行く、私、逃げる💨


311: 308コメさん 2025/08/02 18:55:03通報 非表示

作戦逃げる💨私なら出来る!!!!!!!!!!!!


312: 312コメさん 2025/08/02 19:02:39通報 非表示

私、お前たちの前いるから、そこから出て行く

私、絶対にダッシュで逃げていくから


313: 313コメさん 2025/08/02 19:05:51通報 非表示

逃げる💨こっそり


314: 313コメさん 2025/08/02 19:07:07通報 非表示

お前たちがいるとなんか私、そこから出ていくから逃げるから


315: 313コメさん 2025/08/02 19:07:37通報 非表示

作戦に逃げてやるからなぁ


316: 316コメさん 2025/08/02 19:10:26通報 非表示

そこから出ていくから、私、ダッシュでスピードアップ逃げる💨


317: 316コメさん 2025/08/02 19:11:32通報 非表示

>>315
逃げる!!!!!!


318: 316コメさん 2025/08/02 20:28:07通報 非表示

私、出て行くから逃げる💨


319: 316コメさん 2025/08/02 20:28:26通報 非表示

スピードアップで逃げるわ💨


320: 316コメさん 2025/08/02 20:32:17通報 非表示

なんか、お前たちの前にいるから、私、こっそり出て行くから、絶対にスピードアップで早く逃げるわ💨


321: 316コメさん 2025/08/02 20:36:20通報 非表示

逃げる💨


322: 316コメさん 2025/08/02 20:50:13通報 非表示

お前たちのバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ


323: 323コメさん 2025/08/03 05:20:53通報 非表示

なんか、お前たちの前にいるから、私、こっそり逃げていくから


324: 323コメさん 2025/08/03 05:22:07通報 非表示

逃げるわ


325: 325コメさん 2025/08/03 07:05:31通報 非表示

はい!逃げます!私!


326: 2コメさん 「ブス」派 2025/08/03 10:24:20通報 非表示

>>302
無理


327: 2コメさん 「ブス」派 2025/08/03 10:24:34通報 非表示

>>303
汚いゴミがなんか喋ってるwww


328: 2コメさん 「ブス」派 2025/08/03 10:25:52通報 非表示

>>304
嫌いなのになんで行かなきゃ行けねーんだよwww


329: 263コメさん 「かわいい」派 2025/08/21 18:06:11通報 非表示

>>269
イエイ


330: 263コメさん 「かわいい」派 2025/08/21 18:07:37通報 非表示

>>268
そうなんだ!


331: 263コメさん 「かわいい」派 2025/08/21 18:25:45通報 非表示

>>159
やめろ


332: 263コメさん 「かわいい」派 2025/08/21 18:27:01通報 非表示

のあさん可愛い!


333: 333コメさん 「かわいい」派2025/08/22 16:13:32通報 非表示

可愛すぎる!そして328、暴言はダメですよ


334: 333コメさん 「かわいい」派2025/08/22 16:15:47通報 非表示

328、カラピチ見てないのに言わないでください😡

自分勝手にもほどがあるでしょ!


335: 333コメさん 「かわいい」派2025/08/22 16:17:53通報 非表示

>>260
見てないなら、投票するな🙅


336: 2コメさん 「ブス」派 2025/08/22 17:52:27通報 非表示

>>335
良いだろ別にwww投票する側が視聴者である必要はない。顔出しをしていないんだからな。それくらい考えろよおバカさん。


337: 2コメさん 「ブス」派 2025/08/22 18:04:38通報 非表示

>>334
何故視聴者である必要があるんだ?理由を言えよな。自分勝手でもないし。バカにも程があるぞ。


338: 338コメさん 「ブス」派2025/08/28 22:41:02通報 非表示

実写を見ろ


339: 338コメさん 「ブス」派2025/08/28 22:41:40通報 非表示

あのブスを好きっていうやつはう○ちみたいな顔してる


340: 338コメさん 「ブス」派2025/08/28 22:42:58通報 非表示

>>8
根拠はなぜそう言い切れるのお前は身内か?


341: 341コメさん 「かわいい」派2025/08/30 18:59:37通報 非表示

>>82
は!?そんなん体がブスでも顔は絶対かわいいだろ!


342: 341コメさん 「かわいい」派2025/08/30 19:04:39通報 非表示

>>336
君さぁ…ホントにそうゆうのやめなよなんなんまじで毎回言われたひと傷ついてるんだよ!お前も言われていいのか!毎回毎回そんなこといってるとまじでみんなに嫌われる。いやもうすでに嫌われてるかwwまあそんな悪口いってるからね


343: 3コメさん 「ブス」派 2025/08/30 19:33:28通報 非表示

>>341
あー絶対とか言ってるし信者だこいつ


344: 2コメさん 「ブス」派 2025/08/30 23:02:24通報 非表示

>>342
煽りコメントを注意する側が煽ったら説得力無いってwww煽りコメントで嫌われるならお前にも言えるよなwww特大ブーメランで草www


346: 346コメさん 「かわいい」派2025/09/03 21:42:24通報 非表示

実写見に行ったことあるけど思ったより可愛かった!!


347: 347コメさん 2025/09/03 21:51:03通報 非表示

ライブ行ってみたけど可愛かったです(のあさん以外も)


348: 341コメさん 「かわいい」派2025/11/23 07:34:39通報 非表示

>>343
全然違いまーす。ファンでーす。のあさんのことをぶすって言ってるやつにはわかんないよね~


349: 341コメさん 「かわいい」派2025/11/23 07:35:08通報 非表示

>>344
何だお前


350: 341コメさん 「かわいい」派2025/11/23 07:40:20通報 非表示

>>344
え、いまこれがあおってるってみえる?


351: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/23 10:12:05通報 非表示

>>349
こっちのセリフな。


352: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/23 10:12:40通報 非表示

>>350
煽りとは何なのか調べてこいよ間抜け。


353: 341コメさん 「かわいい」派2025/11/23 14:49:55通報 非表示

>>351
は?


354: 341コメさん 「かわいい」派2025/11/23 14:50:12通報 非表示

>>352
いや知ってるしお前のほうがアホだな間抜け


356: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/23 20:56:23通報 非表示

>>353
「は?」だけ返されても返信することがないのだが。中身のない文章を送って来んなカス。


357: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/23 21:01:29通報 非表示

>>354
頭の悪い文章だな。

「え、いまこれがあおってるってみえる?」

日本語がおかしいし煽っているという自覚がないなら煽りという言葉の意味を理解していないということだ。知っているなら自覚はあるだろ。俺がアホで間抜けだという根拠が無い。根も葉も無いこと言ってんじゃねーぞバカガキ。


358: 341コメさん 「かわいい」派2025/11/24 06:53:53通報 非表示

>>357
いやなんで勝手にガキって決めつけるん。


359: 341コメさん 「かわいい」派2025/11/24 06:54:16通報 非表示

>>356
もう俺返信しないからな、面倒だから


360: 341コメさん 「かわいい」派2025/11/24 06:56:36通報 非表示

>>357
返信もうしないんで、一人でなんか言っててください。そのときは通報しますんで。バカガキwwwww


361: 341コメさん 「かわいい」派2025/11/24 06:56:52通報 非表示

>>356
一人でなんか言ってろ


362: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/24 09:09:37通報 非表示

>>358
逆にお前がガキじゃないわけねーだろ。


363: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/24 09:10:09通報 非表示

>>359
最初から返信してくんなよアホ。惨めな思いをするだけなんだからさ。


364: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/24 09:12:22通報 非表示

>>360
通報機能に意味があると思っている時点でお前がいかにバカで間抜けなガキかがよく分かるよw


365: 365コメさん 「かわいい」派2025/11/24 09:12:32通報 非表示

可愛いよおお!ライブ行ったけど体はともかく目がクリクリ!!痩せたら絶対可愛い!!!勿体無いっちゃ勿体ないけど、可愛さが詰まってる気がする!!それに人にブスは言わない方がいいよ!確かに正確に顔は見れてないかもだけど、可愛いって言い切れないかもだけど、逆に考えたらブスとも言い切れないからね!可愛い派は落ち込むなああ!あとあと!現実で人にブスって言える?私は言えない!ネットかもだけど画面の外にいるのは人だよ!言いすぎちゃダメ!ブスって言ってたら性格がブスになるから今のうちにやめとこ!

のあさんの可愛さ語れる方いますか!?語れたら話そ!!


366: 365コメさん 「かわいい」派2025/11/24 09:19:25通報 非表示

>>82
じゃあそれ以上の立ち絵作れよ。作れるわけないでしょ。絶対。どんなすごい絵持ってきても私は上手いって思えない。だって中身がブスなんだもん。薄っぺらいんだよ。人の気持ち考えろ。本人に言えるん?言えないやろ。だって影でしか言えないもん。そう言う人間だろうな。って想像できるもん。それに立ち絵がブスってなにそれ。言っちゃいけないもんがあるやろ。ちゃんと区切りつけな。よく思うんだけど、人の作品に文句言ってる奴って大体自分の方ができてないからな?それに、自分と違う回答が出てきたからってまぬけはないでしょ。そんなこと一言も言ってなかったじゃん。最初に言わなかった君がまぬけだよ。。


367: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/24 09:20:24通報 非表示

>>361
反論できないならわざわざ返信してこなくていいぞ。


368: 368コメさん 2025/11/24 09:25:55通報 非表示

>>367
どこが可愛いのか証明してみろよ。

アニメで可愛くたって実物も可愛いと言えるか?

言えないよな。

俺はブスだと思う


369: 365コメさん 「かわいい」派2025/11/24 09:27:23通報 非表示

>>367
性格ブスだねえ

性格終わってる

370: 341コメさん 「かわいい」派 2025/11/24 09:31:36通報 非表示

>>362
返信もうやめます


371: 341コメさん 「かわいい」派 2025/11/24 09:31:50通報 非表示

>>363
アホウドリ


372: 341コメさん 「かわいい」派 2025/11/24 09:32:36通報 非表示

>>364
通報しますねさようならー


373: 341コメさん 「かわいい」派 2025/11/24 09:33:17通報 非表示

>>364
よっしゃお前のコメント消したぞ!


374: 365コメさん 「かわいい」派2025/11/24 09:43:26通報 非表示

>>147
申し訳ないけど本気で見たいです、!あの、普通に喧嘩とかじゃなくて、、私今絵の練習していて、色々な方のイラスト見ていて!!本当に見たい!!私ごときがごめんなさい,

よければでいいので!


375: 368コメさん 2025/11/24 09:45:01通報 非表示

>>366
性格が悪い=絵が上手く見えない、立派な論理飛躍だろwww

立ち絵だけ可愛く立って、実物がブスだったどうするんだよwww


376: 368コメさん 2025/11/24 09:45:33通報 非表示

>>373
実物ブスだったどうするのか


378: 378コメさん 2025/11/24 09:55:29通報 非表示

のあさんの良いところは顔じゃなくて性格。照れ屋さんなところが可愛い💕じゃっぴが小さくなっちゃった時下ネタ言われて照れちゃったのが可愛かった。ていうか顔で決めてるやつは最低。...と言いたいところだけど言うと荒れそう。まぁ性格と見た目同じくらい大事だけど見た目だけで決めつけてる人もヤバい。


379: 379コメさん 2025/11/24 10:07:31通報 非表示

>>378
人は見た目が9割と言われてる


380: 378コメさん 「かわいい」派 2025/11/24 10:18:38通報 非表示

>>379
確かに第一印象が大事だけど。性格3割は入れといてよ


382: 341コメさん 「かわいい」派 2025/11/24 10:53:27通報 非表示

>>376
よっしゃまた消したぜ!あとさもう話しかけてくんなよ


385: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:41:30通報 非表示

ブスだろw


386: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:41:53通報 非表示

>>194
それはない

そういう人はよくいるバカ


387: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:42:45通報 非表示

>>4
じゃあやんなきゃいい


388: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:43:16通報 非表示

>>6
反対派の意見は否定するに限る


389: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:44:06通報 非表示

>>13
それなw


390: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:44:35通報 非表示

>>14
ブスにブスと言って何が悪い


391: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:44:49通報 非表示

>>202
どこが?


392: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:45:32通報 非表示

>>341
絶対の根拠は何?

全部写ってる顔写真持ってんの?

あるんだったらそれを見せて証明しろよ


393: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:46:27通報 非表示

>>348
ファンでもどっちでもよくね

ブスはブスなんだから

もしかしてこのコメ欄にブスの意味すらわからんやついる?


394: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:49:54通報 非表示

>>366
オメェらだって中身知らねぇだろ

そういうキャラを演じてるだけでクソの可能性だってあるし、本人に言えないって勝手に決めつけるな

人の気持ち考えろって言うけどさ、オメェが言ってる話だとオメェが一番人の気持ち考えてないやつってことになるぞ。

言っちゃいけないなんてルールないし、そうやって文句言う前にこのトピ作った人に言えよ

俺等はトピを見て思ったことを言ってるだけだよ

それの何が悪いんだよ

悪い理由を言えよ

それも言えないくせに人のこと説教すんな

偽善者が


395: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:51:14通報 非表示

>>264
キモっ

これが最初に見た感想


396: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:51:23通報 非表示

>>11
そうだそうだ


397: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:53:13通報 非表示

>>15
でたでた

そういう主観的思考で考えて物事を言う人

結局そういう人は反論できない人が振り絞って考えたものだろ

それにだから何?という思考は人間だったら誰しもがある気持ちであり、そう思った時点で何も言い返せないときとは限らない

お前の主観的な考えで話すのはやめてもらいたい


398: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:53:59通報 非表示

>>21
ブスだった


399: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:54:26通報 非表示

>>38
わかってんなら聞くなよw


400: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:55:52通報 非表示

>>40
上から目線だな〜

悪口に聞こえるということはお前もそう思ってるからでは?

こっちは思ったことを正直に言っているだけ

悪口を言うつもりは一切ない

それを悪口と受け取るということはそう自分でも思っているからだ


401: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:56:12通報 非表示

>>42
したくないならいい加減やめれば?


402: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:56:29通報 非表示

>>265
なぜ?


403: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:57:10通報 非表示

>>110
しってま〜す

知ったうえで言ってる


404: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:57:55通報 非表示

>>114
あっれれ〜

この人もう貴方達とは会話しませんって言ってなかったっけ〜


405: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:58:23通報 非表示

>>116
悪口言ってないから謝罪することな〜い


406: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 11:59:48通報 非表示

>>212
それに反論する人も幸せじゃないし、彼氏彼女いないんじゃないの〜

自分のこと棚に上げて人に説教する時間あったら彼氏彼女つくったら〜?


407: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 12:00:32通報 非表示

>>230
暇つぶししてるだけ


408: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 12:01:00通報 非表示

>>230
予想ついてんなら聞いてくんなよ


409: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 12:02:19通報 非表示

>>216
自分でバカって認めてんじゃんwww

あと人じゃないって基本的人権の侵害な

あ、日本国憲法わかんないか

馬鹿だから


410: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 12:04:24通報 非表示

>>231
お前がリサイクルできないゴミなんだよ

自分のこと棚に上げて何いってんだよ

あとその判断が遅いよ

あとリサイクルできないゴミじゃない俺等は


411: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 12:05:21通報 非表示

>>234
この人たちやっぱり記憶ないんじゃ

さっきも返信しないって言ってたくせに返信してきてるし


412: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 12:07:17通報 非表示

>>266
加工無しってどうやってわかりました?

編集方法も知らないくせに何言っているの?

お前の心のほうがゴミのようにブスだよ


413: 385コメさん 「ブス」派2025/11/24 12:07:45通報 非表示

>>193
してるけど何か?

問題あるの?


416: 341コメさん 「かわいい」派 2025/11/24 14:38:22通報 非表示

>>392
なんで投票トークはこんな無駄な争いが起きるんだろう


417: 341コメさん 「かわいい」派 2025/11/24 14:38:54通報 非表示

>>393
確かにブスの意味すらわからんやついるんかなぁ


418: 263コメさん 「かわいい」派 2025/11/24 14:40:13通報 非表示

>>412
それはね、多分私たちに聞くより公式(?)みた方が早いかも、、Xにもあるかもしれない


419: 263コメさん 「かわいい」派 2025/11/24 14:40:42通報 非表示

>>395
そうか?


420: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/24 16:42:47通報 非表示

>>368
何故俺に言うんだよ。


421: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/24 16:43:21通報 非表示

>>369
性格に対してブスとは言わねーよ。頭が悪いんだね。


422: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/24 16:45:00通報 非表示

>>370
喧嘩を売っておいて敗北してるのみっともないぞ。


423: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/24 16:45:15通報 非表示

>>371
返信しないんじゃないのかよアホ。


424: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/24 16:46:07通報 非表示

>>372

通報機能に意味があると勘違いしちゃってる間抜け。


425: 2コメさん 「ブス」派 2025/11/24 16:46:28通報 非表示

>>373
お前が非表示にしただけだぞ。間抜けすぎて草。


431: 365コメさん 「かわいい」派2025/11/24 22:50:04通報 非表示

>>245
え?どういう事ですか!!のあさんにみんなが可愛いって言ってたよー!って伝えるって事ですよね?ならいいんですけど、のあさんに何人かがブスだって言ってたよって伝えるとかじゃないですよね、!!??それは本人が傷つくのでやめてあげてくださいね🥲🥲🥲可愛いって事を伝えるならいっぱい伝えてあげて!😍😍


432: 3コメさん 「ブス」派 2025/11/27 12:09:15通報 非表示

>>366
なんで俺がのあとか言うやつを叩いてると思う?嫌いだからだよww嫌いな奴の立ち絵可愛いって思えますかー??


433: 263コメさん 「かわいい」派 2025/12/03 22:35:26通報 非表示

>>395
そんなに?


434: 434コメさん 「ブス」派2025/12/04 01:18:57通報 非表示

からぴち嫌いなので


435: 435コメさん 「かわいい」派2025/12/13 20:39:27通報 非表示

>>391
酷いと思います。人の顔は人それぞれなのでどこが?と言うのはのあさんに対しての侮辱行為だと僕は思います


436: 435コメさん 「かわいい」派2025/12/13 20:40:54通報 非表示

>>393
人は顔それぞれなんだよ


437: 437コメさん 2025/12/13 20:40:58通報 非表示

顔だけで判断する人ほんまやばい。顔だけよくても性格が悪くても意味ねえだろ

性格も大事。


438: 435コメさん 「かわいい」派2025/12/13 20:41:25通報 非表示

>>392
じゃあ顔出しのライブ行ってみて来いみてねぇ奴だろ?


439: 435コメさん 「かわいい」派2025/12/13 20:42:27通報 非表示

>>390
その気持ちが相手が傷つく悪いじゃなくて認めるのが正しい


440: 435コメさん 「かわいい」派2025/12/13 20:43:27通報 非表示

>>395
お前がキモいよ顔だけじゃないからのあさんは


441: 2コメさん 「ブス」派 2025/12/13 23:19:45通報 非表示

>>439
文章を区切れよ。馬鹿に見えるぞ。


442: 435コメさん 「かわいい」派2025/12/13 23:26:41通報 非表示

>>82
ブスって思うなら反論すんなよブスって誰が言おうとどうせ終われねぇ奴だから


443: 435コメさん 「かわいい」派2025/12/13 23:28:21通報 非表示

>>395
じゃあお前の顔は?越えれるのか?のあさんにブスなんていう奴がからぴちに関わるな


444: 435コメさん 「かわいい」派2025/12/13 23:29:18通報 非表示

>>33
お前は審美眼ないなー


445: 435コメさん 「かわいい」派2025/12/13 23:30:29通報 非表示

>>405
悪口言ってないってブスって言ってる時点でアウト!!!!!!!!!!!!!!!!!!


446: 33コメさん 「ブス」派2025/12/14 22:42:56通報 非表示

>>444
馬鹿かお前。顔の一部で判断したまでだ。まあ顔に自信があればわざわざこいつみたいに顔を隠す理由はないだろうが。こいつは顔に自信のないブスなんだろうな。


447: 3コメさん 「ブス」派 2025/12/16 12:13:36通報 非表示

>>442
うへぇ~


448: 448コメさん 「ブス」派2026/01/15 16:39:59通報 非表示

ブスに決まってるんだろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する