カラフルピーチのあはかわいい?ブス?
お前たち!なんでそういう事言うんだよ!!
笑い事じゃないんだよ!!おかしいだろ!!
バカじゃねかよ!!!!!!!!!!!!!!!
じゃあ!柳楽優弥のヤンキーと磯村勇斗のヤンキーの事「お前たちがやつらが悪口言ってる」って言うから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>335
良いだろ別にwww投票する側が視聴者である必要はない。顔出しをしていないんだからな。それくらい考えろよおバカさん。
>>334
何故視聴者である必要があるんだ?理由を言えよな。自分勝手でもないし。バカにも程があるぞ。
>>336
君さぁ…ホントにそうゆうのやめなよなんなんまじで毎回言われたひと傷ついてるんだよ!お前も言われていいのか!毎回毎回そんなこといってるとまじでみんなに嫌われる。いやもうすでに嫌われてるかwwまあそんな悪口いってるからね
>>342
煽りコメントを注意する側が煽ったら説得力無いってwww煽りコメントで嫌われるならお前にも言えるよなwww特大ブーメランで草www
>>343
全然違いまーす。ファンでーす。のあさんのことをぶすって言ってるやつにはわかんないよね~
>>353
「は?」だけ返されても返信することがないのだが。中身のない文章を送って来んなカス。
>>354
頭の悪い文章だな。
「え、いまこれがあおってるってみえる?」
↑
日本語がおかしいし煽っているという自覚がないなら煽りという言葉の意味を理解していないということだ。知っているなら自覚はあるだろ。俺がアホで間抜けだという根拠が無い。根も葉も無いこと言ってんじゃねーぞバカガキ。
>>357
返信もうしないんで、一人でなんか言っててください。そのときは通報しますんで。バカガキwwwww
>>360
通報機能に意味があると思っている時点でお前がいかにバカで間抜けなガキかがよく分かるよw
可愛いよおお!ライブ行ったけど体はともかく目がクリクリ!!痩せたら絶対可愛い!!!勿体無いっちゃ勿体ないけど、可愛さが詰まってる気がする!!それに人にブスは言わない方がいいよ!確かに正確に顔は見れてないかもだけど、可愛いって言い切れないかもだけど、逆に考えたらブスとも言い切れないからね!可愛い派は落ち込むなああ!あとあと!現実で人にブスって言える?私は言えない!ネットかもだけど画面の外にいるのは人だよ!言いすぎちゃダメ!ブスって言ってたら性格がブスになるから今のうちにやめとこ!
のあさんの可愛さ語れる方いますか!?語れたら話そ!!
>>82
じゃあそれ以上の立ち絵作れよ。作れるわけないでしょ。絶対。どんなすごい絵持ってきても私は上手いって思えない。だって中身がブスなんだもん。薄っぺらいんだよ。人の気持ち考えろ。本人に言えるん?言えないやろ。だって影でしか言えないもん。そう言う人間だろうな。って想像できるもん。それに立ち絵がブスってなにそれ。言っちゃいけないもんがあるやろ。ちゃんと区切りつけな。よく思うんだけど、人の作品に文句言ってる奴って大体自分の方ができてないからな?それに、自分と違う回答が出てきたからってまぬけはないでしょ。そんなこと一言も言ってなかったじゃん。最初に言わなかった君がまぬけだよ。。
>>367
どこが可愛いのか証明してみろよ。
アニメで可愛くたって実物も可愛いと言えるか?
言えないよな。
俺はブスだと思う
>>147
申し訳ないけど本気で見たいです、!あの、普通に喧嘩とかじゃなくて、、私今絵の練習していて、色々な方のイラスト見ていて!!本当に見たい!!私ごときがごめんなさい,
よければでいいので!
>>366
性格が悪い=絵が上手く見えない、立派な論理飛躍だろwww
立ち絵だけ可愛く立って、実物がブスだったどうするんだよwww
のあさんの良いところは顔じゃなくて性格。照れ屋さんなところが可愛い💕じゃっぴが小さくなっちゃった時下ネタ言われて照れちゃったのが可愛かった。ていうか顔で決めてるやつは最低。...と言いたいところだけど言うと荒れそう。まぁ性格と見た目同じくらい大事だけど見た目だけで決めつけてる人もヤバい。
>>341
絶対の根拠は何?
全部写ってる顔写真持ってんの?
あるんだったらそれを見せて証明しろよ
>>348
ファンでもどっちでもよくね
ブスはブスなんだから
もしかしてこのコメ欄にブスの意味すらわからんやついる?
>>366
オメェらだって中身知らねぇだろ
そういうキャラを演じてるだけでクソの可能性だってあるし、本人に言えないって勝手に決めつけるな
人の気持ち考えろって言うけどさ、オメェが言ってる話だとオメェが一番人の気持ち考えてないやつってことになるぞ。
言っちゃいけないなんてルールないし、そうやって文句言う前にこのトピ作った人に言えよ
俺等はトピを見て思ったことを言ってるだけだよ
それの何が悪いんだよ
悪い理由を言えよ
それも言えないくせに人のこと説教すんな
偽善者が
>>15
でたでた
そういう主観的思考で考えて物事を言う人
結局そういう人は反論できない人が振り絞って考えたものだろ
それにだから何?という思考は人間だったら誰しもがある気持ちであり、そう思った時点で何も言い返せないときとは限らない
お前の主観的な考えで話すのはやめてもらいたい
>>40
上から目線だな〜
悪口に聞こえるということはお前もそう思ってるからでは?
こっちは思ったことを正直に言っているだけ
悪口を言うつもりは一切ない
それを悪口と受け取るということはそう自分でも思っているからだ
>>212
それに反論する人も幸せじゃないし、彼氏彼女いないんじゃないの〜
自分のこと棚に上げて人に説教する時間あったら彼氏彼女つくったら〜?
>>216
自分でバカって認めてんじゃんwww
あと人じゃないって基本的人権の侵害な
あ、日本国憲法わかんないか
馬鹿だから
>>231
お前がリサイクルできないゴミなんだよ
自分のこと棚に上げて何いってんだよ
あとその判断が遅いよ
あとリサイクルできないゴミじゃない俺等は
>>234
この人たちやっぱり記憶ないんじゃ
さっきも返信しないって言ってたくせに返信してきてるし
>>266
加工無しってどうやってわかりました?
編集方法も知らないくせに何言っているの?
お前の心のほうがゴミのようにブスだよ
>>412
それはね、多分私たちに聞くより公式(?)みた方が早いかも、、Xにもあるかもしれない
>>245
え?どういう事ですか!!のあさんにみんなが可愛いって言ってたよー!って伝えるって事ですよね?ならいいんですけど、のあさんに何人かがブスだって言ってたよって伝えるとかじゃないですよね、!!??それは本人が傷つくのでやめてあげてくださいね🥲🥲🥲可愛いって事を伝えるならいっぱい伝えてあげて!😍😍
>>366
なんで俺がのあとか言うやつを叩いてると思う?嫌いだからだよww嫌いな奴の立ち絵可愛いって思えますかー??
>>391
酷いと思います。人の顔は人それぞれなのでどこが?と言うのはのあさんに対しての侮辱行為だと僕は思います
>>395
じゃあお前の顔は?越えれるのか?のあさんにブスなんていう奴がからぴちに関わるな
>>405
悪口言ってないってブスって言ってる時点でアウト!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>444
馬鹿かお前。顔の一部で判断したまでだ。まあ顔に自信があればわざわざこいつみたいに顔を隠す理由はないだろうが。こいつは顔に自信のないブスなんだろうな。

