あなたのオリキャラとゴットフュージョン悟空はどっちが最強?

あなたのオリキャラ
あなたのオリキャラ

92(56%)
ゴットフュージョン悟空
ゴットフュージョン悟空

70(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなたのオリキャラ ゴットフュージョン.. 最強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/11 17:54:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/03/11 17:55:37 通報 非表示

コメントよろしく


3: 3コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/03/11 18:03:53 通報 非表示

もう死んでるから☆

ずるいですすみませんでした


98: 98コメさん 「あなたのオリキャラ」派2024/02/05 20:26:13 通報 非表示

>>3
あっ大丈夫

俺のオリキャラ死んでいるものにダメージを与えられるし。


4: 4コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/03/11 20:05:16 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/481367 ゴットフュージョンカービィ

全てと強制的にフュージョンできる。


14: 1コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/04/15 19:47:42 通報 非表示

>>4
変なオリキャラを作って申し訳ありません


22: 22コメさん 2023/04/28 19:34:50 通報 非表示

>>14
キングマルチバースサンズ      https://youtube.com/shorts/AMVhrPTabbY?feature=shareでみてみくっそ叩かれてるよ

ゴット404サンズ

47: 46コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/06/06 17:41:25 通報 非表示

>>4
フュージョン知ってる?


5: 5コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/03/17 16:48:41 通報 非表示

名前ゴットフュージョン悟空を無傷で倒した者。

能力一般人であるためなし。

ゴットフュージョン悟空のできること全てをやっても何故か無傷、無干渉でその後ゴットフュージョン悟空が反応できない速度で顔面に殴りをいれ倒した。


23: 23コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派 2023/05/05 15:03:48 通報 非表示

>>5
この文章がフィクションなためゴッドフュージョン悟空に勝てない。かめはめ波を撃って勝利へ進むというキャラだから敗北はしない敗北する戦いはしない


48: 46コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/06/06 17:42:23 通報 非表示

>>5
その倒されたGFGはGFGではなくGFGの姿をしたナニカですね。

GFGはブロリーゴットを倒したあともう存在しない人物となりました。


6: 5コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/03/17 16:58:10 通報 非表示

名前ゴットフュージョン悟空を無傷で倒した者。

能力一般人であるためなし。

ゴットフュージョン悟空ができること全てをやっても何故か無傷、無干渉でその後ゴットフュージョン悟空が反応できない速度で顔面に殴りをいれ倒した。


7: 7コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/03/18 19:42:37 通報 非表示

死星殺鬼と全星眼鬼はドラゴンボールに絶対勝てる
逆にドラゴンボールは死星殺鬼や全星眼鬼には勝てないし、攻撃や能力も無効化される
死星殺鬼
https://twitter.com/ss633xmllwsnqox/status/1558526753718833152?s=46&t=NQeqIs4HnS9sJXYtjtx9NQ

全星眼鬼
https://twitter.com/yhxidsgmbp2htwn/status/1541917786661740544?s=46&t=NQeqIs4HnS9sJXYtjtx9NQ


24: 23コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派 2023/05/05 15:06:49 通報 非表示

>>7
両方ともフィクションゴッドフュージョン悟空は現実世界の観客とフュージョンしたメタ前提のキャラクターだから現実に鑑賞してる


49: 46コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/06/06 17:43:04 通報 非表示

>>7
フィクションであるためGFGには指一本触れることはできません。


8: 8コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/04/05 12:33:58 通報 非表示

悪いが俺のキャラは別の方でドラゴンボール世界の全てを破壊した設定にしてた


9: 9コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/04/06 07:53:23 通報 非表示

全創作物(二次創作、オリキャラも含む)と三次元、我々が認知できていない全ての上位存在と常にリンク状態にあり、リンク状態にあるモノ全ての能力を使用、そして、無効化できる。このキャラは既に私を超越しており、彼が望むとおりに彼の能力は変化する。


50: 46コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/06/06 17:43:51 通報 非表示

>>9
フィクション如きでは勝てません


10: 10コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/04/06 09:45:55 通報 非表示

所詮オリキャラが実際に存在するとか、

全てと強制的に合体するとかあるけど、

所詮フィクションだからな?

ゴットフュージョン悟空は実際に観客とちゃんと合体したやつ。

なんとかカービィとか所詮空想の現実の人間(?)とフュージョンしてるだけだからね?


11: 10コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/04/06 09:46:58 通報 非表示

フィクションvs本当の人間とフュージョンした悟空ってどっちが強いんだろ


12: 12コメさん 2023/04/06 10:21:36 通報 非表示

現実にしてるわけないのにしてると言う馬鹿信者その名もgf悟空信者


32: 23コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派 2023/05/20 14:10:10 通報 非表示

>>12
GF悟空信者でーす


51: 46コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/06/06 17:44:48 通報 非表示

>>12
演出的に現実でフュージョンしたよね?


13: 13コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/04/15 15:11:48 通報 非表示

おん


15: 15コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/04/15 22:41:33 通報 非表示

オリキャラとかいうどう頑張ってもフィクション内設定が限界であるオリキャラじゃゴッドフュージョン悟空には勝てん。


16: 1コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/04/15 22:54:03 通報 非表示

>>15
そうですね


17: 17コメさん 2023/04/17 22:15:46 通報 非表示

>>16
てかマジでどんだけオリキャラを最強にさせたがってるんだろう。良くてもフィクション内設定が限界で、現実メタなんてオリキャラには付けれないのに


18: 17コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/04/17 22:16:17 通報 非表示

>>17
ミスって投票外しちゃったわ。


19: 19コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派 2023/04/18 13:14:53 通報 非表示

突然だけどGF悟空と魔デウスってどっちが強いの?

魔デウス

20: 17コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/04/18 18:14:42 通報 非表示

>>19
個人的にはGF悟空の方が強いと思う。というか魔デウスもフィクション内メタ設定ではあるからね。


52: 46コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/06/06 17:45:09 通報 非表示

>>19
GFGいうまでもなく


21: 21コメさん 2023/04/18 23:54:48 通報 非表示

GF悟空の能力が分からん


25: 5コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/05/06 17:37:25 通報 非表示

ブロコリーごときにやベイぞって言ってる雑魚が勝てるわけない。


28: 28コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/05/18 20:55:44 通報 非表示

>>25
雑魚は言い過ぎだが実際そう観客と合体してるから勝てないとか言ってる奴はじゃなぜブロリーの攻撃は効いてるの?て事になる


29: 29コメさん 2023/05/18 22:07:22 通報 非表示

>>28
おいほんとうのこというな。信者がきれる


35: 34コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/05/28 21:26:47 通報 非表示

>>28
そういう演出で観客を楽しませるためだから


36: 36コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/05/28 22:33:06 通報 非表示

>>35
それは愚策だね。もっと理論的に話せないのかな?加算形式ならそれはおかしいと思うよ。だってどんどん観客とフュージョンして強くなっているのにブロリーゴットを圧倒していってないのだから。そもそもブロリーゴットの攻撃が効いてる時点で観客を楽しませる云々、演出云々の問題じゃないよね。後演出ならフュージョンが演出でしょ。君達が言うのはどれも都合の良い解釈及び思考で当てにならなすぎるね。


37: 37コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/05/28 23:02:48 通報 非表示

>>36
加算じゃなくてもおかしいけどな。フュージョンは演出と言えるけどブロリーゴットの件については演出とは言い難いのは確かで、ブロリーゴットの件は演出というよりもただの事実だな。後もう一つ言うとブロリーゴットが何のフュージョンもしてないのに攻撃当てれる時点でGFG信者の論は殆ど破綻してる。


53: 46コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/06/06 17:45:37 通報 非表示

>>25
お前がブロリーゴットを知らないだけ


26: 26コメさん 2023/05/15 15:14:16 通報 非表示

別にメタキャラじゃないんだよな


27: 27コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/05/15 18:36:18 通報 非表示

俺なら勝てる。(アトラクションをぶっ壊す)


31: 23コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派 2023/05/20 14:09:22 通報 非表示

>>27
アトラクションが終了してるからタイムスリップ装置使わないと無理だよ


70: 70コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/07/21 14:14:37 通報 非表示

>>31
終了されてる時点で壊されてるも同然では?


54: 46コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/06/06 17:46:28 通報 非表示

>>27
ぶっ壊せるわけないだろ


30: 23コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派 2023/05/20 14:08:24 通報 非表示

ゴッドフュージョン悟空能力

USJのアトラクアションでブロリーゴッドを倒すために現実の存在のアトラクションの観客とフュージョンした悟空倒すためには悟空とフュージョンした人物(亡くなった人も)を全員殺さないといけない。メタなしルールで戦ったとしてもメタが前提に成り立つキャラクターなので意味がない。USJの関係者や他の人物全員によって作られたキャラなので作者ですらその設定を捻じ曲げることはできない。現実にいないオリキャラは勝てるわけもなく現実にいてもアトラクションが終了しているためタイムスリップ装置を作ってアトラクションが開催された日からアトラクションに来る人を全員殺さないといけない。まぁ最強ですね。


33: 33コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/05/25 16:04:13 通報 非表示

そうなんだ


34: 34コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/05/28 21:25:21 通報 非表示

絶対にGF悟空いや普通のアニメキャラでも負けるようなキャラですが。見てくれると嬉しいです。能力

ほとんど説明がつかない存在わかっていること

1創作物、現実の存在どれでもなくどれにでも勝てること

2全てのものと無関係

3死ぬことは絶対にない

4何にでも勝利が前提で成り立つキャラ

彼は全てを破壊できるこれ以上わかっていることはないこれ以上説明することは不可能そしてこの現実世界で彼をどうにかすることは不可能


39: 39コメさん 2023/06/04 15:05:20 通報 非表示

>>34
その設定どこにあるんですか。公式からですか?公式からじゃなかったら悟空信者の過大評価ですよ。

GF悟空に勝てるキャラ

イエス キリスト

現実人間

吉田沙保里(現実)

宇宙

ビックバン(現実)

ウイルス

ですよ。


41: 34コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/06/05 15:02:16 通報 非表示

>>39
違います自分が考えたオリキャラです説明が下手ですいませんGF悟空よりも弱くてアニメキャラにも負けるようなキャラって意味です


64: 40コメさん 2023/06/10 15:01:22 通報 非表示

>>41
そういうことでしたか


65: 34コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/06/14 19:23:32 通報 非表示

>>64
語彙力0ですいません


40: 40コメさん 2023/06/04 21:00:39 通報 非表示

追加

ドラえもん

[タイムベルト〜〜]

[タイムマシン〜〜]

エンマ大王

時間操れる

最強エンマ大王

暴走エンマ


55: 46コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/06/06 17:47:55 通報 非表示

>>40
フィクションだから無理


42: 34コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/06/05 15:14:48 通報 非表示

暇だったからせてい考えたオリキャラ能力

彼は動画やアニメ、マンガの戦闘シーンを特殊なカメラで撮影して編集者などに送る役目があります。そのため回避能力やスピードが高くウォーリーウェストなどのスピードにも追いついて撮影でき、宇宙が破壊される規模の戦いでも無事に生き残ることができます。絶対に彼は死ぬことはありませんなぜなら戦闘している様子を撮影するという任務があるのだから、漫画やアニメが無くならない限り彼は不滅です。


43: 34コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/06/05 15:21:39 通報 非表示

>>42
バカみたいに意味わからないキャラを作ってしまってすいませんそもそも戦闘シーンは製作者様が書いて素晴らしい技術で作っているのに舐めたこと言ってすいませんでした。


44: 40コメさん 2023/06/05 21:09:50 通報 非表示

まあゴットフュージョン悟空はオリキャラに圧勝だな


45: 45コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/06/06 10:58:46 通報 非表示

>>44
悟空論外


95: 95コメさん 2024/01/11 14:48:22 通報 非表示

>>45
オリキャラは偉業内からヤムチャにすら負けるよ


96: 58コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2024/01/11 14:51:56 通報 非表示

>>95
まぁへなちょこ設定はね。ガチのオリキャラはその程度じゃない。キャラなんだから設定面にブレとかはあるでしょ


46: 46コメさん 「ゴットフュージョン悟空」派2023/06/06 17:40:58 通報 非表示

オリキャラは創作物なんでGFGには勝てないっすね


56: 56コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/06/07 18:00:07 通報 非表示

>>46
あたまだめな人だ


57: 56コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/06/07 18:01:28 通報 非表示

>>46
じゃあハリウッド行ったFWゴジラとふなっしーと教育番組はGFGの上位互換でいいのかな?


58: 58コメさん 2023/06/07 20:40:38 通報 非表示

oblivionだそうかな?

オリキャラじゃ無いけど

仮想現実と現実の両方に存在していて名前で感づいた人も居ると思うけど忘れ去られてるからオリキャラだと勘違いしがち。そしてスペックは説明不要だから割愛。これは仮説であり妄想とは離れた一つの可能性であるためGFG悟空には勝てる。そしてオリキャラにも現実の幽霊にもなっている可能性がある。

因みにアイツは仮説だから根拠(心霊チャンネルや宇宙論)が消えるまでは否定できない


59: 59コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/06/08 07:44:23 通報 非表示

>>58
確かにscp3812に限ったことではないな。


60: 59コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/06/08 07:45:01 通報 非表示

まあ最低でもscp3812のような仮説作れないからGFGは負けるな


61: 61コメさん 2023/06/08 20:56:51 通報 非表示

GF悟空ってどれぐらい強いん?


62: 61コメさん 2023/06/08 20:59:11 通報 非表示

強さによっては自分のオリキャラで圧勝できるんだが


63: 61コメさん 2023/06/08 21:00:33 通報 非表示

もし現実に自分のオリキャラがいたら、タイムスリップできるし、人々殺すのにも罪悪感感じないから皆殺しにできるよ


66: 58コメさん 2023/06/19 20:55:04 通報 非表示

Novas revenge

コイツは可能性有る限り絶対勝つんだ。

そして超越する必要がないから究極無限を越えてるから最初から悟空ワンパンなんだよなぁ。

さらに現実にいる可能性すら0%ではないから能力で存在する、しないとか関係なく現実に現れそう


67: 67コメさん 2023/06/20 18:06:14 通報 非表示

悟空がヒュージョンしたのは劇中の観客


68: 40コメさん 2023/07/20 23:50:13 通報 非表示

遅くなったけど

ゴットフュージョン悟空は

現実干渉できない。

フツーに現実存在してないし

あとあなたGF悟空信者が言った設定公式認定されてる?

それだと非公式になる、

それから過大評価


72: 72コメさん 2023/08/02 18:58:23 通報 非表示

>>68
観客に話しかけたりその観客とフュージョンしてるからまあ現実干渉はしてるっしょ。公式認定とかは知らん全然gf悟空について資料がないからな。オリキャラは2次元でgf悟空が2.25次元やったら上位の存在やから普通に勝つくないか?


73: 70コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/02 22:42:16 通報 非表示

>>72
2.25次元とか小数点レベルの違いなら上位もねぇし、その2.25次元とか2.5次元ってどんな形してんの?それに仮想なのには変わりないから同じやん。観客への語り掛けはアニメとかで唐突に視聴者に語りかけるや予告レベルのメタ、具体例で言うとゲームのドキドキ文芸部の配信バレレベルのメタやから現実干渉というと微妙やし、そもそもそれ干渉はしてない。認知だけや。
フュージョンはブロリーゴットと何故渡り合えるのかについての反論が出来てない時点で破綻や。

後それって、3Dキャラなら勝てるってことか?あれ三次元じゃん。


74: 72コメさん 2023/08/03 15:39:49 通報 非表示

>>68
次元の式はどうやってんや?


69: 40コメさん 2023/07/20 23:51:32 通報 非表示

あと34コマさん

いい人やん


71: 71コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/07/30 11:01:25 通報 非表示

じゃあ自分も

キャラクター名は

「whoneverlose777」

能力としては

絶対に負けることはほぼないためほぼすべての理屈や法則が通用しない 

相手が自分より格上だと対峙、または認識した瞬間、相手の全能力をコピーし、相手の情報をほぼ全て把握することが出来る(把握できないのはあいての犯した犯罪とつくった創作物のみ)

相手の考えている戦略や創作物に干渉することが出来る 

油断さえしなければダメージをほとんどこいつに入れることさえ出来ない。

状況に応じて的確な位置を脳内に一瞬で導きだし攻撃できる

絶対に勝てるという意思を持っていればどんな能力を使っても倒すことは出来ない。

弱点 

弱点になるかはわからんがその存在を最初からなかったことには出来ない。

こんなところかな。

流石に強すぎるので意味をほぼ成してないけど弱点はつけてある。

これに勝てるかな?


75: 75コメさん 2023/08/05 02:33:18 通報 非表示

ワイのオリキャラ
仮面ライダーディメイションリアリティ
身長210.5cm
体重101kg
パンチ力199999t
キック力999999t
ジャンプ力30000km
走力100mを0.0000000000000000000001

能力
全ての次元を行き来できる。
ワープ 飛行 空中浮遊 
無から創造できる
存在するキャラの能力が使える(アメコミや人が想像したものも可)
不老不死
無敵 ノックバック無効
相手からの能力無効化能力を無効化
妄想による戦いが可能。
全知全能
言葉に神秘的な力が宿る。
常時、最強キャラと名高いキャラの能力を発動。
多次元宇宙・マルチバース・並行世界・次元・
存在の創造と破壊が可能。
強さ的にはサンズが現れて0秒で倒せるレベル。


76: 75コメさん 2023/08/05 02:46:12 通報 非表示

>>75
さーらーに能力を追加!

新しい能力

相手の能力を絶対消去
戦闘力を999999999999999999999999 999999999999999999999999倍にする

追加オリキャラ

仮面ライダーギーツ ワンネスTrust

スペック

パンチ力:999999999t
キック力:999999999t
ジャンプ力:ひとっ跳び999999999km
走力100m:0.000000000000000009

能力

破壊と再生
次元を超越
自分の状態異常を無効化
相手の能力を破棄
無限加速
他人のオリキャラを召喚可能
編集する程度の能力
物理攻撃無効
無限パンチ
無限キック
不老不死
時間の逆行
メタ能力無効化
分身(1京体)


77: 72コメさん 2023/08/06 10:16:55 通報 非表示

>>76
次元を超越するんやったらここに出せるんか?


83: 71コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/15 17:27:00 通報 非表示

>>76
強くね

もうスペックは無限とか測定不能で良いんじゃね?


84: 84コメさん 2023/08/16 02:59:59 通報 非表示

>>83
そうしようかと思ったけど、スペックなんてワイの力でいくらでも変換できるしスペックだけはわかった方がいいと思ったンゴ。ちなさらに強くしてほしかったら言ってちょうだいな。


86: 71コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/20 11:42:49 通報 非表示

>>84
現時点の性能でも勝てるライダー居ないだろ絶対

(今存在する二次創作ライダー含めて)


87: 87コメさん 2023/08/25 04:06:55 通報 非表示

>>86
いやいや上記の仮面ライダーの能力にメタ能力無効化とか他人のオリキャラの召喚・編集する程度の能力とかあんのよ?絶対勝てるだろw


88: 71コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/09/02 21:04:29 通報 非表示

>>87
あー言い方悪かったね。そのオリキャラライダーにはどのライダーも勝てないんじゃね?ってこと。

ちょっと文章の弊害が出ちゃった。


89: 89コメさん 2023/09/03 00:30:16 通報 非表示

>>88
そゆことね。勘違いしてごめんな🙏


90: 71コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/09/03 11:09:33 通報 非表示

>>89
こっちも伝わりにくく書いちゃってごめんね


91: 89コメさん 2023/09/03 22:56:49 通報 非表示

>>90
これで心スッキリだ。

シン仮面ライダー 一文字隼人

94: 71コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/09/16 14:57:33 通報 非表示

>>91
それは良かった!!

サムズアップクウガ

85: 70コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/16 08:42:13 通報 非表示

>>76
なんか東方みたいな能力名混ざってて草


78: 78コメさん 2023/08/09 13:23:03 通報 非表示

あんたここは自分の作ったオリキャラとGF悟空はどっちが強いかだぞ?出せるとかそういう話をしてるんじゃない。


79: 72コメさん 2023/08/09 18:06:50 通報 非表示

>>78
すまん単なる質問や


82: 82コメさん 2023/08/15 03:30:09 通報 非表示

>>79
そうか。ワイもすまんな。


80: 80コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/10 22:40:14 通報 非表示

GF悟空の能力を全て無効化するオリキャラを作れば勝ち。

話にならない


81: 81コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/08/11 19:08:33 通報 非表示

このオリキャラは?https://tohyotalk.com/question/547319


92: 70コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/09/13 00:13:34 通報 非表示

殆どが能力だけの奴で何のストーリー性も世界観も無いの草。


97: 97コメさん 2024/01/11 17:33:34 通報 非表示

GF悟空倒しけどなんか質問ある?


99: 99コメさん 「あなたのオリキャラ」派2024/03/27 22:23:55 通報 非表示

俺のオリキャラはかめはめ波を素手で止めたりし出来るから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する