あなたのオリキャラとMUGENはどっちが強い?

あなたのオリキャラ
あなたのオリキャラ

24(40%)
MUGEN
MUGEN

36(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなたのオリキャラ MUGEN 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/24 16:07:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/03/05 21:23:15 通報 非表示

オリキャラ言うても結局想像の中の話で、MUGENの様なセキュリティーシステムみたいなキャラとかに勝てるとは思えないんだけど。


2: 2コメさん 「MUGEN」派2023/03/05 21:25:52 通報 非表示

>>1
確かに!


3: 3コメさん 2023/03/06 08:01:04 通報 非表示

MUGENを瞬殺できて再生させないはMUGENより強い


4: 4コメさん 2023/03/07 02:35:46 通報 非表示

>>3
無理だな。

実際にMUGENでしっかりそれより強いって事を証明しないと。

そんなキャラ作ってMUGENに参加させて見ろ。

Itの知識が無いとMUGENの最強キャラ作るの難しいと思う。

そもそも、ゲームを瞬殺してどうすんねん。


5: 5コメさん 2023/03/07 08:07:30 通報 非表示

参加していなくても強制的に勝つというキャラならかてる


8: 1コメさん 2023/03/07 12:49:20 通報 非表示

>>5
MUGENのルールを無視すんな。

相手にきずかれない内に自分が勝ってることにするキャラもいるしそんなんじゃ無理。

ていうか、パソコンも破壊出来ないようなただの想像のオリキャラが勝てる訳無い。


6: 6コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/03/07 09:20:32 通報 非表示

なんなら勝つ必要すら無い程強いキャラとか居る


9: 1コメさん 2023/03/07 12:49:47 通報 非表示

>>6
勝たないでどうすんの?

そんなんじゃMUGENキャラは倒せないけど。


7: 2コメさん 「MUGEN」派2023/03/07 09:41:29 通報 非表示

それは勝った勝ったとほざいてるだけで実際にはMUGENキャラには傷一つつけられてないんだがな。

MUGENキャラを倒すには口だけの設定じゃなくて実際にMUGEN上での描写が必要なんだよな。


10: 5コメさん 2023/03/07 14:38:25 通報 非表示

相手がなんと言おうとMUGENをボコボコにするというキャラは無限より強い


11: 5コメさん 2023/03/07 14:38:53 通報 非表示

ルールをガン無視して倒すキャラはMUGENより強い


15: 4コメさん 2023/03/07 23:01:35 通報 非表示

>>11
お前の想像の中ではなw

実際は勝負にならないし参加させれたとしてもドナルド達に勝てる技術なんかないからフルボッコにされて終わり。


12: 2コメさん 「MUGEN」派2023/03/07 15:14:54 通報 非表示

MUGENに参戦していない神秘の宿らない紙っぺらのようなキャラが本当に強いMUGENキャラを倒せるとか、烏滸がましいんだよな。

ネットの画面の向こうから俺は喧嘩が強いのでミルコクロコップもワンパンで倒せるとかイキってるだけなのとなんら変わりないんだよな。


13: 5コメさん 2023/03/07 20:10:27 通報 非表示

まあMUGEN全キャラを相手がなんと言おうと倒せるからMUGENは負ける。


14: 14コメさん 「MUGEN」派2023/03/07 20:37:11 通報 非表示

>>13
バーカ


16: 5コメさん 2023/03/08 13:50:32 通報 非表示

かみっぺらにもかかわらずMUGEN設定を無視して倒すオリキャラだから


17: 5コメさん 2023/03/08 13:50:39 通報 非表示

おまえがな


18: 5コメさん 2023/03/08 13:52:01 通報 非表示

MUGEN信者雑魚いMUGENキャラでオリキャラ倒せるとかバカすぎ


19: 4コメさん 2023/03/08 18:46:26 通報 非表示

>>18
オリキャラで勝てるとか思ってるの頭弱すぎ。

ていうかそんな設定無効化されて終わりだけどな。

お前のオリキャラに設定を無視して倒すなんて権力は無い。


20: 5コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2023/03/09 07:57:23 通報 非表示

いや0.00000000000000000000000000000000000001%で無限を見ただけで倒しているから無理


21: 5コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2023/03/09 07:58:56 通報 非表示

MUGENとアンデーーテールauとscpを触っただけで再生させないくらいまで倒している時点でムゲンはゴミレベルの弱さ


22: 5コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2023/03/09 08:02:12 通報 非表示

権力とか関係なく倒しているのが俺のオリキャラだからな


26: 1コメさん 2023/03/09 13:49:45 通報 非表示

>>22
ダサw

お前オウムかよ。同じ事しか言わない。

何度も言ってるだろ。お前の想像の中で倒してても実際は傷1つついてない。
ていうか触れなきゃいけないなら開始即効現実ドナルドにやられて終了だがなw


23: 5コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2023/03/09 08:02:23 通報 非表示

MUGEN派諦めろ


24: 2コメさん 「MUGEN」派2023/03/09 08:45:15 通報 非表示

MUGEN凶キャラを超えた狂キャラを超えた神キャラを超えた論外キャラを超えた隔離キャラであるEX赤屍蔵人の能力、量子力学不確定性原理

EX赤屍蔵人が想像出来ないものは存在することもない。
森羅万象はEX赤屍蔵人に存在を認識されて初めて生まれ出る。
超越者であるEX赤屍蔵人にとってイメージできない事象は起こり得ない。

EX赤屍蔵人が敗北を認めるのはMUGENにおける戦いで打ち負かされた時のみ。
つまりMUGEN以外の戦いでEX赤屍蔵人を負かすことは不可能なのである。

EX赤屍蔵人

25: 25コメさん 2023/03/09 12:47:31 通報 非表示

>>24
赤屍さんMUGENにもいるのか(小並感)


27: 5コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2023/03/09 15:15:59 通報 非表示

おまえがなふぁふぁふぁふぁ


28: 5コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2023/03/09 15:25:04 通報 非表示

MUGEN選んだやつ MUGEN信者


29: 5コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2023/03/09 15:25:17 通報 非表示

早く投票トークから出てけ


30: 2コメさん 「MUGEN」派2023/03/09 15:28:46 通報 非表示

>>29
あ?

ワンピース お前が消えろ

31: 5コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2023/03/09 16:01:14 通報 非表示

でてけ


32: 5コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2023/03/09 16:04:44 通報 非表示

あとMUGENの能力を絶対無限倍で使えるから無理。このキャラクターには設定能力名前などが1文字以上あるキャラクターを強制的に倒し設定を無効にできるから無理。


33: 2コメさん 「MUGEN」派2023/03/09 16:15:18 通報 非表示

>>32
「MUGENの能力を絶対無限倍で使える」?
「設定能力名前などが1文字以上あるキャラクターを強制的に倒し設定を無効にできる」?

想像できませんね、そのような能力など私には…

赤屍蔵人 来栖

34: 34コメさん 2023/03/10 15:31:03 通報 非表示

わからないなら帰ってくれ


35: 35コメさん 2023/03/11 10:14:08 通報 非表示

あと全創作物ウィ絶対無限倍で使える


36: 1コメさん 2023/03/14 23:10:28 通報 非表示

結局環境にもよるがウイルス送られて終わり。


37: 37コメさん 2023/03/15 15:32:01 通報 非表示

ウイルスが効くとか馬○すぎる


38: 37コメさん 2023/03/15 15:33:20 通報 非表示

ウイルスを送り変える


44: 44コメさん 2023/05/02 03:28:01 通報 非表示

>>38
お前はit関係者かなんかなのか?そんな技術あるなんて凄いな。


39: 39コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/03/24 07:27:09 通報 非表示

名前田中

能力一般人であるためなし。

MUGENNをやってみるもあんまり気に入らなかったため、MUGENNのデータを削除した。


40: 40コメさん 2023/04/03 19:50:33 通報 非表示

なるほそねぇ


41: 41コメさん 2023/04/11 21:12:50 通報 非表示

赤屍はそこまで強くないらしいが、論外版だと最強設定の再現と言ってもいいかも

https://vsbattles.fandom.com/wiki/Akabane_Kuroudo

てか、何でこいつだけ強いんねん

https://vsbattles.fandom.com/wiki/Ginji_Amano


42: 2コメさん 「MUGEN」派2023/04/11 21:27:16 通報 非表示

>>41
銀次は漫画の最後の最後で、無限のパラレルワールドと無限の時空を内包した次元と無限の多重宇宙etcを掌に収め改変するシーンがあったからじゃないか。

最強スレでも銀次が強いのはあのシーンのお陰だし。

赤屍は作者が奪還屋で最強だとは言ってるけど猫写的には創生の王銀次が一番スケールでかい。


43: 43コメさん 2023/04/12 02:02:11 通報 非表示

>>42
そんな設定があったのか…銀次すげぇな

てか破滅の王とほぼ同じやし凄いな


45: 44コメさん 2023/05/02 03:28:47 通報 非表示

なんか必死に勝つ勝つ言ってるけど、ただMUGENより強いって設定なら勝負しなくても良くね?そんなの思い付かないのかな。


46: 46コメさん 2023/05/06 22:42:20 通報 非表示

自分だけの創作、キャラを作るには相当の根気と決意が要る


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する