アンダーテールキャラとあなたのオリキャラはどっちがヤバい(戦ったらどっちが勝つ)?

アンダーテールキャラ
アンダーテールキャラ

41(29%)
あなたのオリキャラ
あなたのオリキャラ

100(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテールキャ.. あなたのオリキャラ ヤバい(戦ったらど..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/12 22:22:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/12 22:21:31 通報 非表示

オリキャラコメントで教えて下さい!


2: 2コメさん 「アンダーテールキャラ」派2022/10/12 22:28:16 通報 非表示

痛すぎるやろ.....


3: 3コメさん 「アンダーテールキャラ」派 2022/10/12 22:30:02 通報 非表示

つまり俺の最強のオリキャラTUEEEってことですか、、、


4: 1コメさん 「あなたのオリキャラ」派 2022/10/12 22:30:19 通報 非表示

トピ主です。

僕のオリキャラは全知全能を超えた存在を超えてしまった存在ですので彼に逆らうことなど絶対に出来ません。


13: 13コメさん 「アンダーテールキャラ」派2023/03/12 23:32:06 通報 非表示

>>4
うーん、苦戦があった方が面白いよ


6: 6コメさん 「アンダーテールキャラ」派2022/12/10 19:10:39 通報 非表示

何かオリキャラ全知全能だとつまんなくね自分的に


7: 7コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/01/09 20:13:02 通報 非表示

自分オリキャラ二人いるんですよね。どっちも刀(剣)もってて大体の属性使える。


8: 8コメさん 2023/01/16 20:20:42 通報 非表示

Falsehood Reality 412っていう奴がいましてね そいつ一人で全滅できるぐらいです


9: 9コメさん 2023/02/21 20:16:54 通報 非表示

オリキャラ


10: 10コメさん 2023/03/11 18:04:53 通報 非表示

あずぅ


11: 11コメさん 「アンダーテールキャラ」派2023/03/12 21:52:45 通報 非表示

AUありみたいだからいうけど
アンダーテールのAUにはこんな奴がいる
The Unsurpassabll Existence Ending. True Over Omni God Drip Supreme classic sans (最終形態)

-The Unsurpassabll Existence Ending. True Over Omni God Drip Supremefinity%

説明                                                                                この形態になると、もはやFR0やO4 EATV Formですら手に負えません。手に負えないという物を無力化するなどといった物を持っていたとしても無駄です。〇〇だから〇〇に勝つことのできるというようなプロセスを踏まないと勝利することのできないキャラクターを無力化するなどの物を持っていたとしても無駄です。どんな力を持っていたとしてもこの形態の彼には何の影響も与えられません。もう水掛け論など関係ありません。もはや議論の過程をすべて飛ばして一方的に彼が勝利することになるのです。この形態の彼は相手のすべての結果や事実を完全に無くすことができます。この形態の彼にルールなど存在しません。彼は何にも囚われません。この形態の彼が勝利するのを止められるのはあらゆるすべての存在でもできません。


12: 12コメさん 2023/03/12 23:23:52 通報 非表示

>>11
どこにAUありって書いてあるんや?


14: 13コメさん 「アンダーテールキャラ」派2023/03/12 23:32:32 通報 非表示

>>12
どこにAUなしって書いてあるんや?


15: 12コメさん 2023/03/12 23:39:53 通報 非表示

>>14
「AUありみたいだから」って君が言ってたから

どこかにそういうのが書いてあったのかと思ってな


16: 16コメさん 「あなたのオリキャラ」派2023/03/13 06:52:33 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/481367 ゴットフュージョンカービィ 全てと強制的にフュージョンできる。


17: 17コメさん 2023/05/16 00:09:05 通報 非表示

オリキャラありだったらキャラちゃん勝てへんやろ?可愛そうやん!


画像・吹き出し