今期のゲゲゲの鬼太郎は鬼太郎ファミリーが活躍する回は多い?少ない?

今期のゲゲゲの鬼太郎は鬼太郎ファミリーが活躍する回 多い
多い

24(38%)
今期のゲゲゲの鬼太郎は鬼太郎ファミリーが活躍する回 少ない
少ない

38(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多い 少ない 今期のゲゲゲの鬼太..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/01 19:04:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/09/01 19:52:14 通報 非表示

1期~5期と比べると圧倒的に少ないような…


2: 「少ない」派 2019/09/01 22:56:55 通報 非表示

むしら猫娘しか活躍してない


3: 2019/09/02 04:31:40 通報 非表示

>>2
確かに砂かけばばあ、子泣き爺、ぬりかべ、一反木綿とか全然活躍しないもんね


16: 16コメさん 2019/12/04 04:45:37 通報 非表示

>>3
砂かけばばあ、子泣き爺、ぬりかべ、一反木綿がゲストキャラ扱いな感じだよね( ノД`)シクシク…


17: 17コメさん 「少ない」派 2019/12/09 01:15:50 通報 非表示

普通に考えて少ない。昔の比べてみろよ。


18: 18コメさん 「少ない」派 2020/01/17 18:56:54 通報 非表示

6期では別にいなくても話が進むんだよな。


19: 19コメさん 「少ない」派 2020/03/03 08:59:02 通報 非表示

まなねこしか使えてない。鬼太郎をとりあえずトドメ役にぶっこんでおけばゲゲゲの鬼太郎になるとスタッフが思ってるひどい作品だからな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する