shaさん

30 2022/12/23 06:49
画像は投稿者により削除されました

元気にやっとります!💪💪

お洋服可愛くでけた

いいねを贈ろう
いいね
30

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/23 06:49:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃ可愛い!!

色合い好きでっす!!


表情が好き…✨

上手い、


4: 花燦 @kasannnito 2022/12/23 08:51:18 通報 非表示

元気ならなにより

そしてかわいい


元気でよかった👍🏻💕💕

服もお顔も安定にかわいい、、、✨✨


めちゃくちゃに可愛いじゃないですか不人気さん!不人気キャラどこにおいてきたんですか?!


7: 黄泉 @yominosekai2022/12/23 13:07:29 通報 非表示

シャオさん,,!かわいい,,!


とってもかわいいです!

お洋服もかわいいです!


9: 君の師匠 @bun2022/12/23 16:41:15 通報 非表示

かわいい、、


上手すぎぃ💕


11: Chasers @cyalume3 2022/12/23 17:51:11 通報 非表示

服の皺が上手いよォ……


ぁぁぁぁあ

色使い素敵すぎる✨✨✨✨


13: 憂瀬 @if_osi 2022/12/24 09:57:47 通報 非表示

かわいい…お顔ほ勿論、ポ−ズや服…上手すぎる…


アアァめためたにかわよい…🙏🙏

髪に青入れてるのすごい好き…✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する