歌い手グループ始めたよ♡

3 2022/12/23 14:35

歌い手グループ始めました!!!

リア友と組んでるよー!

なあずって言うグループに所属してます!言うてメンバー私とあずきだけだけどね〜!

絵はリア友が描いてくれてるよ!

ま、一応私は胡蝶しのぶちゃんの声真似主と言うわけで…!あずきは甘露寺蜜璃ちゃんの声真似主なので!しのみつコンビで歌みた!とかいっぱい出すと思う!てか地声より声真似多めかもw

推してくれるよねぇ?

これまで通り、ファンアートとか、言ってほしいセリフとか、なあいに見てほしいものがあれば、#なあいちゃん見て!で呟いてね!

フォローよろしく🥺

グループ

なあず【公式】 @naazu

メンバー

早乙女あずき  @なあず @azuki

絵師さん(リア友)

さとワ @なあずの絵師 @nezukokamado

今なら必ずフォロバします✨✨

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/23 14:35:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくね!!


はいりたい


>>2
取り消し


>>3
ん、そうなの?大丈夫?

別に私は入ってくれてもすごく嬉しいよ


>>4
なら入りたい


>>6
オッケーd(^_^o)やったー!


>>3
グループ名も変えるし


>>5
一回さ,歌い手グループはいっててメンバー名募集したら

めちゃくちゃきてた


>>7
あら、、じゃあその人たちもこっち入るかな?


>>9
いない,いま2人えすろぐ!っていう歌い手グループ一緒に

活動中 @natu@kairitsdfkdghj


>>10
なるほど。

合体する?なあずと


>>11
合併します!


>>11
もうひとり入っていいですか@kumonikumon


>>13
返信遅れてすみません。もちろんです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する