「ぷれから」自己紹介予告動画と説明

10 2022/12/23 17:50

どうも!ぷれからの白色担当雫です!

最後まで目を通していただければ幸いです。

ぷれから、なんと!明日から本格的に活動していきます!

本編は明日、公式垢の方で投稿します!

予告→https://d.kuku.lu/71890ee4d

ここで、ぷれからについて簡単に説明していこうと思います。

まず、「ぷれから」というのはplayground of colorsの略です。

で、メンバーは

@Sizunann とくめー@tokumeee005 混@atum 碧桜@Uezpn

この4人です。

声出しができるのが雫 と とくめーです。

混は声出ししたいけど出来ないって感じです。

ファンマ、ファンネは

雫 ♡❁☁ しずめ

とくめー ❤📎 匿

混 💙🐟💧 水

碧桜 🐈💙🌸 桜

グループ 🎨 ぱれっと

です。

最後に雫から

私声低い...?と思った今日この頃です。

この動画4テイク目くらいに成功しました。

最初は話さないで時間がめっちゃ過ぎて、次は音声入ってなくて、次は二人とも噛むっていうね

3テイク目は本当にとくめーさん意味不だった()

まぁ、いいでしょうw

あ、質問箱!質問箱こちらです!何でも質問してください!

https://peing.net/ja/purekara

応援よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷれから 自己紹介予告動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/23 17:50:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する