またいい思い出?笑

4 2022/12/23 21:10

日記書く気なったら詳しく書くからこれはあらすじ的な感覚で読んでくださいw

〜〜〜

今日雪降ったー

ばり寒い。

3時間目と4時間目の間の5分休みに先生から『みんなにミッション』って言われて、『運動場の真ん中で"ごのさん"って人文字作ってきてください』

は??

そんとき雪降っとったし寒かったですって話。((なんだよ

っていうまたいい思い出?なのかな?って話です爆笑

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 思い出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/23 21:10:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日雪すごかったすよねw


雪いいなー!!

明日降りますようにっ


れなも小学生の頃先生に急にみんなで協力してやってこいとか言われたなぁw


画像・吹き出し
タグ: 思い出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する