あなたの思うかわいいは性格で決める?顔で決める?

あなたの思うかわいい 性格で決める
性格で決める

31(58%)
あなたの思うかわいい 顔で決める
顔で決める

22(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格で決める 顔で決める あなたの思うかわい..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/09/02 17:59:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/09/02 17:59:59 通報 非表示

性格ですね!顔は人それぞれだから


4: 「性格で決める」派 2019/09/02 20:19:22 通報 非表示

私の友達、顔は中の下くらいでみんなからブスって言われてる男の子とずっと付き合ってて性格はすごく良いひとで、だから友達もずっと付き合っているのかなーって思います。


5: 2019/09/03 09:34:37 通報 非表示

可愛いは顔で決めるけど性格ブスならつき合わないよ

それと少々ブスでも可愛いねって言ってると女の子は可愛いく変わっていくもんさ


7: 「顔で決める」派 2019/09/05 20:15:57 通報 非表示

まず顔ブスと交流したいと思わんし


8: 8コメさん 「性格で決める」派2023/03/30 15:55:20 通報 非表示

最初顔見てそっから性格見る


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する