自己紹介ぃぃ2

3 2023/04/24 16:53

300人記念の自己紹介ツゥ(2)

では早速ゴゥ!🦍ウホッ(?)

名前、莉音でーすぅ

サブはhisube(ヒスベ)です☆

中1だよん

誕生日はぁ1月26日みずがめ座でA型!

趣味はぁゲームとダンス(ヒップホップ)あとーゆうちゅうぶかなぁ

でも最近の趣味(?)はそこら辺の人の特徴を見てあだ名を付ける事(笑笑)

↑例えば『背高声低く野球少年(せーたかこえひくやきゅうしょうねん)』みたいなw

あとぉゲームはスプラとポケモン!!

スプラのアイドルだったらフウカちゃん好きやわぁ〜笑

ポケモンはブラッキーとヒスゾロとラティアス✨

ポケモンのキャラだったらチリちゃんとかコルニ!

好きな食べ物はねぇみかん(柑橘系)とかカムカムレモン

推しはONE PIECEのローとロビンちゃんと、スパイ教室のサラちゃんとエルナちゃんとかかな?

結構ミーハーだよんw

あと、なんだろ…

こんくらいかなぁ?

付け足しとかあったらコメする!

それと、質問はお気軽に!できる限り答えまーす!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/24 16:53:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する