松尾そのまは好き?嫌い?
そのまアンチが多いって聞いてたけどガチでそのまアンチ多いいやん、今となってはニコラモデルとして活躍中だし、可愛いし面白いから推し、あと自分と同い年で確か小3か小4の時から芸能活動してたから憧れでもある
>>135
それな、そのまはアンチで芸能やめようかな?って諦めかけていた時にダンスホールに出会ってダンスホールに助けられてそっからミセスのライブに行ってる
>>24
あっそ、お前みたいなやつにニコラ買われても誰もうれしくないだろ、ニコラ本社も嬉しくないだろ
てれび戦士ではさきちゃんの方がかわいい
ニコラモデルではくるみちゃん、ひなのちゃんの方が断然かわいい
>>200
私も!😭
「あの、そのまちゃんなんですか!?ファンなんでです!」って言ったら「ふーん、どうも」って言われて泣きそうになった
同じニコモの稲垣くるみちゃんに会った時は「くるみちゃんですか?!ニコラ読んでます!」って言ったら「えー!ありがとう😆嬉しい!」って言ってくれて、、、
今はくるみちゃんに推し変しました
顔で見たら好き、性格で見たら嫌い
私前この子に冷たい態度取られたことがあったのでやっぱ芸能人は顔だけなんだと思いました
>>169
天てれは今年で卒業
ニコラも今まではトップモデルだったかもだけど超人気子役の稲垣来泉ちゃんが入ってきたからもうそろでトップは来泉ちゃんに代わるから安心して
>>195
ニコラで飛び抜けて人気なのはくるみちゃん
そのまちゃんじゃない
今まではそのまちゃんだったかもだけど外仕事・性格・SNSフォロワー数とかはくるみちゃんに大差つけられて抜かれてる
>>332
うわーーーーーーめっちゃ分かるめっちゃ分かるけどそのまが小3ぐらいの時からずっと推してるからなぁ、、、
>>343
フォロワー数はニコラ内の序列に直結しないのでは? 私服いいね数ランキングで3ヶ月連続1位取ってたのはそのまだし
>>351
今月の私服いいねはダントツくるみちゃん1位でしたよ
それにフォロワー数が多い人を編集部は好みますしね
そのまちゃんのフォロワー、くるみちゃんの半分ですよね
まあどっちも可愛いですけどね
かわいいけどニコラでピン表紙もイメモもこはなちゃんから奪ったからな〜、、、
そのまちゃんのせいじゃないのは分かるけど、なんかちょっとね、、、
>>343
フォロワー数も偽でしょ
ボディライン強調したリールがバズって海外フォロワーが爆増しただけっしょ
普段の投稿もフォロワー数の割に反応薄いし、インスタライブも見た時500人しか見てなかったし
荒れてるね。。。
好きでも嫌いでも別に私には害及ばないからいいけど、言葉には気をつけようね(特に好き派さん)
どちらかと言うと好きなんだけど、好き派怖いな。そら、誹謗中傷は駄目だけど、メイクで写真映え変わるってコメにすら色々言ってんのはね。言葉遣い悪いし、ここ好き?嫌い?だし
確かに人の好き嫌いはあると思う、でもファンの人にしても嫌いな人にしてもちょっと互いに言い過ぎだと思う。これを見て傷つくのは、本人ってことを考えてコメントした方がいいと思います
>>342
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!
やったぁぁぁぁぁあ!
くるみちゃん、ありがとう!!!!!!!
(長文で読みにくそうだから凸凹にしといた!こっちのほうが読みやすいから(笑))
本物のオタクだから!
私さ、ここにいるアンタらよりそのま古参なの。
当然天てれも観てた。
新規がそのまについて語ってんじゃねぇよ?
は?って感じ。まじ新規め!!
天てれの5年生から見てるんだよね!(笑)
嫌いとか好きとか古参の言うことだからね?
私よりも古参いる???
いろんは聞いてあげてもいい(笑)
>>78
自分の好きなこと奪われて嫉妬しての?
88コメさんも言ってるとうり人それぞれでしょ?
小3の頃から、約4年間推しています💕
ホントにビジュよくて、カッコいい💓(。・ω・。)ノ♡
頑張ってるじゃん僕たべでこのあいだ見たよ!芸能人かっこいい!会ってみたいって思うわー
>>129
盛れているか盛れていないか関係ねーよ。見た目で判断するべきではないし、盛れていなくてもその人の個性だよ。
>>452
いや、w俺意味わからんこと一回も言ってないけどwwwwwwww俺が意味わからないこと言った証拠あるんですかぁ〜ww自分でもなんてコメントしたか再確認したけどどこも意味わからない発言じゃなかったんですけど〜ww
「好き嫌いは個人で違う」
それは仕方ないことだと思う
好みは人それぞれだし
でもさ、それを言葉にして公表するのは、だめじゃん
本人が見たら傷つくし、
好きな人が嫌いな人の言葉を見たら不快になる
嫌いな人が好きな人の言葉を見たら不快になる
(楽しんでる人もいるのかな?)
お互い様
ここが好き嫌いを言う場所っていうのは大前提だし、
個人の自由だよ
それでも、公表しない方が、人としていいんじゃないかな?
好き嫌いを話しても"いい"ってだけなんだから
話すのが素晴らしい事では無いんだから
いち個人の自由に振り回されて、自分が良くないことするのは、嫌でしょ?
自分の事を大切にしよ
だから、やめよう
それでも誹謗中傷する人はいる
せめて、好き派の人がちゃんと無視しないと
誹謗中傷する人が楽しむだけだよ
皆で、そのまちゃんファンの民度を上げればいいよね
そうしたら、誹謗中傷する人も、少なくなるんじゃない?
このトピックがおかしいのも分かる
でも、ここでこのトピが…って言っても無くなりにくいよ
コメント数が上がることで、このトピが目立ちやすくなっちゃうし、嫌い派も増えちゃう
そのまちゃんが誇れる、いい人になろう
この文は少し好き派の肩を持ってるけど、どっちもやめたほうがいいのは事実
(写真使うのは肖像権侵害だし)
それを理解しようよ
もう一度言うけど
個人の自由
お互い様
(長文失礼しました
最後まで読んでくれてありがとう)
そのまちゃん可愛くないっていう人へ
そのまちゃんに失礼です
嫌いならいいけど、そんなにアピールしなくてもいいでしょ
>>209
好きな人のコメントはそのまちゃんにとってもいいから、好きな人、コメントしよ
>>457
このトピックじゃなくて、他のトピックの好き嫌いバージョンや例えば、かわいいorかわいくないバージョンもほぼ全部おかしいと思うわけ?
>>153
あなたそのコメントも結構なアンチだよ
うちそのまちゃん好きだから、そのまちゃんファンの民度下げないでくれる?
>>468
じゃあ468コメさんこのトピック見なかったいいじゃん。自分が見なかったら傷つかないし。
>>457
このトピが嫌ならこのトピ作った人言うかこのトピを見ないかにすればいいのに。コメント数多いといろんな人にそのまのこと知ってくれるだよ。でもいいコメントよりアンチが目立つのはしょうがない事だけど。
>>472
嫌いと思ってもいいがさすがに誰でもアンチコメントするのは良くない。誰が見てもあんまりいい気持ちにならない
>>471
分かりにくい文章ですみませんでした。
私自身が好き嫌いトークが嫌い、というわけではありませんよ。
どっちのキャラが強い?
などのトピでお互いの
長所、短所をリスペクト
した上で吟味するなどは
楽しくて好きですよ
それと、確かになぁという意見も多々目にしますので、勉強になります(^^)
ただ、人外というか、
人の心が無いのかなぁ、
というコメントは控えた方が良い、ということです。
無視がいいと言ってる身で
返信するのは矛盾してますけど、
すれ違いがあると意味のある指摘がこないので、返信させて頂きます
ごめんなさい!!
嫌い派になってました💦
気にしないで下さい
>>470
そうですねぇ…
↑肯定ではなく悩み
かわいいor可愛くない
でしたら(これに限らず)、
コメ内容にもよるのではないでしょうか
もちろん人を中傷するのはやめたほうがいいのでは
リスペクトのある、
「ここがもうちょっとかなぁ。応援する!頑張って」
「(返信)それな!」
ならいいんじゃないですか
勉強になるのでお気になさらず
>>59
https://nicola.jp/article/article-33576のはそのまが今年神社に行っておみくじ引いたら吉だった
>>496
496コメさん
そのまがそこの神社に行ったのは去年ですよ!去年の時にそこの神社に行っておみくじで引いたのは大吉で今年で(多分)別の神社行った時が吉だった。496コメさんが言っていたそのサイト見たら分かる。
そのサイトややこしいこと書いていたから496コメさん勘違いしてだぶん打ち間違えたと思う
>>497
そのサイトにそのまが今年の初詣で憧れの方に会えたって書いてあったが憧れの方って公表されてないし、誰か分からんけど多分あの人ちゃうかなと僕思っていて
>>503
ニコラネットの松尾そのまのプロフィールに憧れの人に上白石萌歌と大森元貴って書いてあった
>>468
嫌い派って単なる嫌いってコメントする人いれば(悪口はダメですが)そのまの短所を教える人もいるし、逆に好き派は単なる好きってコメントするいれば、そのまの長所を教える人もいるから
”両方重なり合って意外にそのまってこんな人だなと分かる”ので(それが本当分からないし判別しにくいが信じるか信じないか人それそれだけど)
私は好き派嫌い派どっちも意見あった方いいと思う
>>508
投票トークみたいようなあったらみんな盛り上がるじゃないですか?(アンチや悪口はダメですが)
>>247
https://nicola.jp/article/article-23461/のは応援してくれる人がいるからそのまの心の支えになったって書かれていて、そのサイトにはアンチの声もそのまにとって成長させたんだって書かれていた
>>252
https://nicola.jp/article/article-28884/
何これ?
>>27
メイクしていてもしてなくてもかわいいしけど、そもそも見た目で判断するべきじゃない
>>254
天才てれびくんシリーズ(2023〜)のてれび戦士の最初はルナが好きだったけどルナは天てれを卒業したから、逆にそのまは天てれを卒業後ニコラに入ったからそのまが余計好きなった
そのま❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
>>89
はーいわかりました。でもねそう注意しているあなたはえらいとおもうけどさ、それができればそんなことにはいちいちならないのよ。嫌だねこの世界。まぁこのコメントをみてどう思うかはそれぞれだけど。
【投票】ニコラの梨里花とニコラの崎浜梨瑚はどっちが好き?

