松尾そのまは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




305: 305コメさん 「好き」派 2024/12/20 15:32:50通報 非表示

そのまアンチが多いって聞いてたけどガチでそのまアンチ多いいやん、今となってはニコラモデルとして活躍中だし、可愛いし面白いから推し、あと自分と同い年で確か小3か小4の時から芸能活動してたから憧れでもある


306: 305コメさん 「好き」派 2024/12/20 15:33:16通報 非表示

>>1
それな!!


307: 305コメさん 「好き」派 2024/12/20 15:33:30通報 非表示

>>21
まじでそれなぁ


308: 305コメさん 「好き」派 2024/12/20 15:35:52通報 非表示

>>47
それは運では?


309: 305コメさん 「好き」派 2024/12/20 15:49:28通報 非表示

>>135
それな、そのまはアンチで芸能やめようかな?って諦めかけていた時にダンスホールに出会ってダンスホールに助けられてそっからミセスのライブに行ってる


310: 305コメさん 「好き」派 2024/12/20 17:04:39通報 非表示

>>13
全くとかないから、天てれのロケに誰行かすとかスタッフたちが決めてるから


311: 305コメさん 「好き」派 2024/12/20 17:05:08通報 非表示

>>126
悪口いうお前らも責任感なさすぎ


312: 305コメさん 「好き」派 2024/12/20 17:07:04通報 非表示

>>236
それな、そのまはニコラの仕事もあるしニコラ以外の服のモデル仕事もあるし


313: 305コメさん 「好き」派 2024/12/20 17:08:58通報 非表示

>>17
可愛くないって思ってるお前の目もどうにかしてると思う


314: 305コメさん 「好き」派 2024/12/20 17:09:10通報 非表示

>>20
それなぁ!!


315: 305コメさん 「好き」派 2024/12/20 17:10:12通報 非表示

>>24
あっそ、お前みたいなやつにニコラ買われても誰もうれしくないだろ、ニコラ本社も嬉しくないだろ


316: 305コメさん 「好き」派 2024/12/20 17:10:38通報 非表示

>>27
じゃあ、本人に写真盛れるアドバイス言ってこいよ


317: 317コメさん 2024/12/20 21:10:27通報 非表示

>>7
何がダメなん?


318: 318コメさん 「嫌い」派2025/01/15 11:32:47通報 非表示

山上徹也


319: 319コメさん 「好き」派2025/01/15 14:49:15通報 非表示

>>47
きききききききききききk


320: 319コメさん 「好き」派2025/01/15 14:49:24通報 非表示

>>47


321: 319コメさん 「好き」派2025/01/15 14:50:16通報 非表示

>>197
ソノマ信者爆誕www


322: 319コメさん 「好き」派2025/01/15 14:51:06通報 非表示

>>44
お前はまだグンマを知らない


323: 319コメさん 「好き」派2025/01/15 14:52:22通報 非表示

>>11
お前はまだグンマを知らない


324: 319コメさん 「好き」派2025/01/15 14:53:31通報 非表示

>>16
今日からこれお前の顔な。

ブス

325: 319コメさん 「好き」派2025/01/15 14:54:18通報 非表示

>>17
普通にかわいいじゃん。

ソノマ

326: 319コメさん 「好き」派2025/01/15 14:54:35通報 非表示

>>127
お前も嫌い。


327: 319コメさん 「好き」派2025/01/15 14:55:05通報 非表示

>>128
同乗するなら金をくれ


328: 319コメさん 「好き」派2025/01/15 14:56:07通報 非表示

>>18
私はソノ魔

神

329: 319コメさん 「好き」派2025/01/15 14:58:05通報 非表示

>>32
🖕

中指

330: 319コメさん 「好き」派2025/01/15 14:59:54通報 非表示

>>61
ぱああああああああああああああああああああああああ

死ね

331: 319コメさん 「好き」派2025/01/15 15:01:04通報 非表示

おまあああああああああ

アンチ

332: 332コメさん 2025/01/24 21:23:12通報 非表示

てれび戦士ではさきちゃんの方がかわいい

ニコラモデルではくるみちゃん、ひなのちゃんの方が断然かわいい


333: 333コメさん 2025/01/25 00:11:34通報 非表示

可愛いよね

でも小さい頃の方がもっと可愛かった


334: 333コメさん 2025/01/25 00:14:33通報 非表示

>>53
そういうのは言わない方がいいよ

簡単に告白される人は軽い女に見えてるってことだから


335: 335コメさん 2025/01/25 09:57:54通報 非表示

>>200
私も!😭

「あの、そのまちゃんなんですか!?ファンなんでです!」って言ったら「ふーん、どうも」って言われて泣きそうになった

同じニコモの稲垣くるみちゃんに会った時は「くるみちゃんですか?!ニコラ読んでます!」って言ったら「えー!ありがとう😆嬉しい!」って言ってくれて、、、

今はくるみちゃんに推し変しました


336: 335コメさん 2025/01/25 09:59:07通報 非表示

>>246
私前この子に冷たい態度取られましたけど?

酷すぎて逆に面白かったです


337: 335コメさん 2025/01/25 09:59:40通報 非表示

>>301
テレビ戦士も今年で終了


338: 335コメさん 2025/01/25 10:01:37通報 非表示

顔で見たら好き、性格で見たら嫌い

私前この子に冷たい態度取られたことがあったのでやっぱ芸能人は顔だけなんだと思いました


339: 335コメさん 2025/01/25 10:02:41通報 非表示

>>285
「最近同じアカウントから激褒めコメントもらうけど正直うざい」とか言ってた


340: 335コメさん 2025/01/25 10:03:05通報 非表示

>>289
同じ学校だからじゃない?

私の学年にも子役いたし


341: 335コメさん 2025/01/25 10:04:33通報 非表示

>>65
わざわざインスタとかにライブ行った様子投稿してるからなんかちょっと自慢っぽい


342: 335コメさん 2025/01/25 10:06:36通報 非表示

>>169
天てれは今年で卒業

ニコラも今まではトップモデルだったかもだけど超人気子役の稲垣来泉ちゃんが入ってきたからもうそろでトップは来泉ちゃんに代わるから安心して


343: 335コメさん 2025/01/25 10:08:37通報 非表示

>>195
ニコラで飛び抜けて人気なのはくるみちゃん

そのまちゃんじゃない

今まではそのまちゃんだったかもだけど外仕事・性格・SNSフォロワー数とかはくるみちゃんに大差つけられて抜かれてる


344: 344コメさん 2025/01/25 19:30:48通報 非表示

>>335
くるみちゃんって天才子役の稲垣来泉ちゃん!?!?


345: 345コメさん 2025/01/25 23:54:03通報 非表示

>>3
可愛いけどスタイルは、、、


346: 305コメさん 「好き」派 2025/01/26 09:16:14通報 非表示

>>345
スタイルで言ったら確かにそうだね、、


347: 305コメさん 「好き」派 2025/01/26 09:21:32通報 非表示

>>332
うわーーーーーーめっちゃ分かるめっちゃ分かるけどそのまが小3ぐらいの時からずっと推してるからなぁ、、、


348: 305コメさん 「好き」派 2025/01/26 09:21:48通報 非表示

>>333
わかる


349: 305コメさん 「好き」派 2025/01/26 09:22:01通報 非表示

>>338
まじかよ


350: 350コメさん 2025/01/27 16:17:49通報 非表示

>>345
スタイルのことなんだと思ってんの?ソノマは普通に骨格いいよ


351: 350コメさん 2025/01/27 16:19:01通報 非表示

>>343
フォロワー数はニコラ内の序列に直結しないのでは? 私服いいね数ランキングで3ヶ月連続1位取ってたのはそのまだし


352: 350コメさん 2025/01/27 16:21:16通報 非表示

>>285
実際やばいファン多いしな


353: 353コメさん 「好き」派2025/01/27 20:03:14通報 非表示

>>17
お前の目がどうかしてる


354: 354コメさん 2025/01/30 16:59:09通報 非表示

こういうそのまちゃんに会って冷たい態度とられたってようなの大体嘘だから、


355: 355コメさん 2025/01/30 21:28:09通報 非表示

>>351
今月の私服いいねはダントツくるみちゃん1位でしたよ

それにフォロワー数が多い人を編集部は好みますしね

そのまちゃんのフォロワー、くるみちゃんの半分ですよね

まあどっちも可愛いですけどね


356: 355コメさん 2025/01/30 21:32:29通報 非表示

かわいいけどニコラでピン表紙もイメモもこはなちゃんから奪ったからな〜、、、

そのまちゃんのせいじゃないのは分かるけど、なんかちょっとね、、、


357: 357コメさん 2025/01/31 19:18:00通報 非表示

>>343
フォロワー数も偽でしょ

ボディライン強調したリールがバズって海外フォロワーが爆増しただけっしょ

普段の投稿もフォロワー数の割に反応薄いし、インスタライブも見た時500人しか見てなかったし


358: 358コメさん 「好き」派2025/01/31 19:52:56通報 非表示

かわいい〜


359: 359コメさん 「好き」派2025/02/08 10:55:44通報 非表示

美少女


360: 305コメさん 「好き」派 2025/02/08 13:26:43通報 非表示

>>359
それな


361: 361コメさん 2025/02/17 23:22:40通報 非表示

荒れてるね。。。

好きでも嫌いでも別に私には害及ばないからいいけど、言葉には気をつけようね(特に好き派さん)


362: 362コメさん 「好き」派2025/02/18 22:56:49通報 非表示

かわいい


363: 363コメさん 「好き」派2025/02/21 17:16:47通報 非表示

>>307
可愛い❤

そのま

364: 305コメさん 「好き」派 2025/02/21 17:25:49通報 非表示

>>363
それな!!!


365: 365コメさん 2025/03/14 03:32:45通報 非表示

どちらかと言うと好きなんだけど、好き派怖いな。そら、誹謗中傷は駄目だけど、メイクで写真映え変わるってコメにすら色々言ってんのはね。言葉遣い悪いし、ここ好き?嫌い?だし


366: 366コメさん 2025/03/24 11:13:49通報 非表示

確かに人の好き嫌いはあると思う、でもファンの人にしても嫌いな人にしてもちょっと互いに言い過ぎだと思う。これを見て傷つくのは、本人ってことを考えてコメントした方がいいと思います


367: 296コメさん 「嫌い」派2025/03/30 00:49:23通報 非表示

>>342
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!

やったぁぁぁぁぁあ!

くるみちゃん、ありがとう!!!!!!!


368: 368コメさん 2025/04/01 06:30:39通報 非表示

天てれ卒業寂しいけど笑顔がいんしょう


369: 368コメさん 2025/04/01 06:33:36通報 非表示

天てれ卒業寂しいけど笑顔と可愛いの印象に残っているありがとう(*´▽`*)


370: 370コメさん 2025/04/15 21:15:29通報 非表示

天てれハローの頃から好き 生きがいと言っても過言ではない(言い過ぎかも…!)


371: 305コメさん 「好き」派 2025/04/19 17:13:48通報 非表示

>>370
それな


372: 372コメさん 「好き」派2025/04/19 19:38:39通報 非表示

かわいすぎる


373: 373コメさん 「好き」派2025/05/30 22:25:01通報 非表示

(長文で読みにくそうだから凸凹にしといた!こっちのほうが読みやすいから(笑))

本物のオタクだから!

 私さ、ここにいるアンタらよりそのま古参なの。

当然天てれも観てた。

 新規がそのまについて語ってんじゃねぇよ?

は?って感じ。まじ新規め!!

 天てれの5年生から見てるんだよね!(笑)

嫌いとか好きとか古参の言うことだからね?

 私よりも古参いる???

いろんは聞いてあげてもいい(笑)


374: 374コメさん 「好き」派2025/06/02 07:41:05通報 非表示

>>61
君頭大丈夫?

別によくない? どこが悪いの? くそだね


375: 374コメさん 「好き」派2025/06/02 07:43:33通報 非表示

>>78
自分の好きなこと奪われて嫉妬しての?

88コメさんも言ってるとうり人それぞれでしょ?


376: 374コメさん 「好き」派2025/06/02 07:44:45通報 非表示

>>104
はあ?だまれ 自分の好き勝手言ってるそっちが悪いじゃん


377: 374コメさん 「好き」派2025/06/02 07:46:44通報 非表示

>>106
同じでーすww (いけんが)


378: 374コメさん 「好き」派2025/06/02 09:37:15通報 非表示

嫌い派嘘つきまくってて草www


379: 379コメさん 「好き」派2025/06/18 13:32:33通報 非表示

>>179
学校どこ?


380: 379コメさん 「好き」派2025/06/18 13:35:30通報 非表示

>>195
そういう前向きなコメントする人って、本当に尊敬する!

私もそう思うよ!!


381: 381コメさん 「好き」派 2025/06/18 13:54:37通報 非表示

小3の頃から、約4年間推しています💕

ホントにビジュよくて、カッコいい💓(。・ω・。)ノ♡


382: 382コメさん 2025/07/07 08:58:36通報 非表示

そのまちゃん美人!推してます!!!!(女子ですが)


383: 382コメさん 「好き」派2025/07/07 09:01:00通報 非表示

頑張ってるじゃん僕たべでこのあいだ見たよ!芸能人かっこいい!会ってみたいって思うわー


384: 384コメさん 2025/07/23 22:26:14通報 非表示

>>152
それな。


385: 385コメさん 2025/07/23 22:37:12通報 非表示

>>152
どっちも何が言いたいのか?


386: 386コメさん 2025/07/23 22:46:52通報 非表示

>>254
そうだね。


387: 387コメさん 2025/07/23 23:07:20通報 非表示

>>16
そう思った理由は?


388: 387コメさん 2025/07/23 23:09:30通報 非表示

>>328
何これ。


389: 389コメさん 2025/07/23 23:14:54通報 非表示

>>23
態度がでかいとか関係ないし、どうでもいい。


390: 390コメさん 2025/07/23 23:27:14通報 非表示

>>328
この画像悪魔に見える。


391: 390コメさん 2025/07/23 23:28:55通報 非表示

>>328
もうちょっとかわいい画像にしてほしいな。


392: 392コメさん 2025/07/23 23:36:25通報 非表示

>>329
いい意味で使っていてもちょっとその

画像キモい。


393: 393コメさん 2025/07/23 23:42:42通報 非表示

嫌いが多くてびっくりした。


394: 394コメさん 2025/07/23 23:46:25通報 非表示

>>81
最近かわいい子いっぱいいるよ。


395: 395コメさん 2025/07/24 00:02:39通報 非表示

>>129
盛れているか盛れていないか関係ねーよ。見た目で判断するべきではないし、盛れていなくてもその人の個性だよ。


396: 396コメさん 2025/07/24 00:13:43通報 非表示

かわいいな


397: 396コメさん 2025/07/24 00:17:39通報 非表示

>>2
そのまに実際会ったことあるの?


398: 398コメさん 2025/07/24 00:25:11通報 非表示

>>1
どこが特にかわいいの?


399: 399コメさん 2025/07/24 00:35:00通報 非表示

>>215
そのまって関西の番組あまり出ていなくて、関東の番組が多い感じがする。


400: 400コメさん 2025/07/24 00:36:50通報 非表示

>>399
住んでるところが関東だから


401: 401コメさん 2025/07/24 00:38:56通報 非表示

>>399
それがアカンわけではないけど。


402: 402コメさん 2025/07/24 00:40:55通報 非表示

>>399
地元の番組出てほしいな。


403: 403コメさん 2025/07/24 00:45:13通報 非表示

>>328
そもそも筋肉ムキムキではないし。


404: 404コメさん 2025/07/24 00:47:05通報 非表示

そのまは何年経っても変わらないなー。


405: 405コメさん 2025/07/24 00:53:56通報 非表示

>>260
その気持ちガチ分かる❣️


406: 406コメさん 2025/07/24 01:06:15通報 非表示

>>18
神より魔女の方がかわいい気がする。


407: 407コメさん 2025/07/24 01:09:41通報 非表示

>>405
だよねー。


408: 408コメさん 2025/07/24 01:21:29通報 非表示

>>391
そうだよね。


409: 408コメさん 2025/07/24 01:24:56通報 非表示

>>328
この画像そのまを神に例えていないようにも見える。


410: 410コメさん 2025/07/24 01:32:42通報 非表示

>>81
それって個人の好みですよねー。


411: 411コメさん 2025/07/24 01:42:50通報 非表示

この画像大人ぽいよね。

そのま

412: 411コメさん 2025/07/24 01:43:19通報 非表示

>>411
個人の感想だけど。


413: 413コメさん 2025/07/24 01:48:56通報 非表示

そのまもかわいいけどこっちもかわいいな

新井琉月

414: 414コメさん 2025/07/24 01:50:39通報 非表示

>>363
お姫様でかわいい

松尾そのま

415: 415コメさん 2025/07/24 01:53:24通報 非表示

>>398
全部

松尾そのま

416: 416コメさん 2025/07/24 01:59:07通報 非表示

>>81
天てれの時のるなちゃんもかわいいな

新井琉月

417: 417コメさん 2025/07/24 02:03:42通報 非表示

>>414
ヘッドホンしているそのまもかわいい🩷❤️💕

ちょっと大人ぽいな。

松尾そのま

418: 418コメさん 2025/07/24 02:14:44通報 非表示

>>46
関西人だから無理とか意味分からんし、関西出身の芸能人にも迷惑だから。


419: 418コメさん 2025/07/24 02:16:32通報 非表示

>>46
そのまに対して差別的ですよねー。


420: 420コメさん 2025/07/24 09:31:08通報 非表示

>>100
ホンマか?


421: 421コメさん 2025/07/24 09:41:37通報 非表示

>>389
態度がでかくてもそれはそのまの個性だよ


422: 319コメさん 「好き」派 2025/07/25 08:26:17通報 非表示

>>390
悪魔だけど?

ソノ魔だから


423: 423コメさん 2025/07/25 13:24:07通報 非表示

>>422
どうでもいいやろ。


424: 319コメさん 「好き」派 2025/07/25 20:04:46通報 非表示

>>423
じゃあ突っかかってくんな


425: 425コメさん 2025/07/25 21:32:44通報 非表示

>>424
お前も突っかかってくるなー!


426: 426コメさん 2025/07/25 21:34:23通報 非表示

>>306
それなそれなー!!!!!!


427: 305コメさん 「好き」派 2025/07/26 08:58:36通報 非表示

>>415
いや分かる、ニコラモデルになってから更にかわいくなったし


428: 305コメさん 「好き」派 2025/07/26 08:59:47通報 非表示

>>21
それな過ぎ


429: 319コメさん 「好き」派 2025/07/26 13:43:27通報 非表示

>>425
最初に突っかかってきたのはお前やん


430: 430コメさん 2025/07/26 15:09:14通報 非表示

>>429
お前も突っかかってきたやん


431: 430コメさん 2025/07/26 15:09:46通報 非表示

>>429
うざい


432: 432コメさん 「好き」派2025/07/26 15:13:00通報 非表示

>>417
どんなそのまちゃんでもかわいい❤️❤️❤️

松尾そのまま

433: 432コメさん 「好き」派2025/07/26 15:14:43通報 非表示

>>432
それな

松尾そのま かわいい

434: 434コメさん 「好き」派2025/07/26 15:15:58通報 非表示

かわいいと思う


435: 432コメさん 「好き」派2025/07/26 15:16:36通報 非表示

>>433
それなそれなそれなーーーーー!!!!!!

松尾そのま

436: 436コメさん 2025/07/26 15:18:18通報 非表示

>>428
それな多くていいだよ


437: 437コメさん 2025/07/26 15:27:20通報 非表示

>>431
分かるー!


438: 437コメさん 2025/07/26 15:31:54通報 非表示

>>432
だよねー!

松尾そのま プライベート

439: 439コメさん 2025/07/26 15:36:32通報 非表示

>>414
それなー!

松尾そのま

440: 439コメさん 2025/07/26 15:37:45通報 非表示

>>417
それな〜!!!

松尾そのま

441: 439コメさん 2025/07/26 15:40:01通報 非表示

>>413
だよね〜


442: 442コメさん 2025/07/26 15:46:27通報 非表示

>>274
そうよね〜


443: 442コメさん 2025/07/26 15:47:02通報 非表示

>>442
ホンマそれな


444: 442コメさん 2025/07/26 15:50:18通報 非表示

>>307
意味分からん


445: 445コメさん 2025/07/26 16:00:57通報 非表示

>>78
78コメさんは嫌い派に投票しているのに好きって言っているのガチ意味分からない。


446: 445コメさん 2025/07/26 16:04:12通報 非表示

そのまちゃんかわいい🩷🩷🩷🩷🩷

だよねー!

松尾そのまかわいい

447: 447コメさん 2025/07/26 16:09:26通報 非表示

>>430
最初に画像出したの319コメさんだろ

なのに突っかかってくるなとか意味分からんし


448: 448コメさん 2025/07/26 16:21:23通報 非表示

>>364
だよねー。

そのまエナジー

松尾そのま 制服

449: 449コメさん 2025/07/26 16:25:46通報 非表示

>>81
ルナちゃんも可愛いよね❤️❤️❤️

ラッパーるな

新井るな 天てれ

450: 305コメさん 「好き」派 2025/07/26 17:03:07通報 非表示

>>448
スタイルで言ったら確かにそうかもだけど可愛さで言ったらねぇ、、


451: 305コメさん 「好き」派 2025/07/26 17:03:56通報 非表示

>>444
意味わからんって言ってるやつが意味わからん


452: 452コメさん 2025/07/26 18:12:46通報 非表示

>>451
最初にお前が意味分からんこと言うから😡


453: 305コメさん 「好き」派 2025/07/26 20:02:23通報 非表示

>>452
いや、w俺意味わからんこと一回も言ってないけどwwwwwwww俺が意味わからないこと言った証拠あるんですかぁ〜ww自分でもなんてコメントしたか再確認したけどどこも意味わからない発言じゃなかったんですけど〜ww


454: 319コメさん 「好き」派 2025/07/27 10:15:15通報 非表示

>>437
きしょ


455: 319コメさん 「好き」派 2025/07/27 10:15:23通報 非表示

>>431
そかそか


456: 456コメさん 「好き」派2025/07/29 19:19:25通報 非表示

そのまちゃん、可愛い!


457: 457コメさん 2025/08/01 17:00:14通報 非表示

「好き嫌いは個人で違う」
それは仕方ないことだと思う
好みは人それぞれだし

でもさ、それを言葉にして公表するのは、だめじゃん

本人が見たら傷つくし、
好きな人が嫌いな人の言葉を見たら不快になる
嫌いな人が好きな人の言葉を見たら不快になる
(楽しんでる人もいるのかな?)

お互い様

ここが好き嫌いを言う場所っていうのは大前提だし、
個人の自由だよ

それでも、公表しない方が、人としていいんじゃないかな?

好き嫌いを話しても"いい"ってだけなんだから
話すのが素晴らしい事では無いんだから

いち個人の自由に振り回されて、自分が良くないことするのは、嫌でしょ?

自分の事を大切にしよ

だから、やめよう

それでも誹謗中傷する人はいる

せめて、好き派の人がちゃんと無視しないと
誹謗中傷する人が楽しむだけだよ

皆で、そのまちゃんファンの民度を上げればいいよね

そうしたら、誹謗中傷する人も、少なくなるんじゃない?

このトピックがおかしいのも分かる
でも、ここでこのトピが…って言っても無くなりにくいよ

コメント数が上がることで、このトピが目立ちやすくなっちゃうし、嫌い派も増えちゃう

そのまちゃんが誇れる、いい人になろう

この文は少し好き派の肩を持ってるけど、どっちもやめたほうがいいのは事実
(写真使うのは肖像権侵害だし)

それを理解しようよ

もう一度言うけど
個人の自由
お互い様

(長文失礼しました
最後まで読んでくれてありがとう)


458: 458コメさん 「好き」派2025/08/02 22:53:08通報 非表示

>>454
お前きしょ


459: 459コメさん 2025/08/02 22:54:29通報 非表示

>>458
458コメさんそう言うこと言わない

オウム返ししない


460: 460コメさん 「好き」派2025/08/02 22:58:34通報 非表示

>>459
それな


461: 461コメさん 2025/08/02 23:06:19通報 非表示

>>436
分かる


462: 462コメさん 「好き」派2025/08/03 17:50:13通報 非表示

そのまちゃんかわゆい♥️


463: 462コメさん 「好き」派2025/08/03 17:50:55通報 非表示

可愛い🩷

松尾そのま

464: 462コメさん 「好き」派2025/08/03 17:54:36通報 非表示

そのまちゃん可愛くないっていう人へ

そのまちゃんに失礼です
嫌いならいいけど、そんなにアピールしなくてもいいでしょ


465: 319コメさん 「好き」派 2025/08/04 09:23:16通報 非表示

>>458


466: 466コメさん 「好き」派2025/08/05 16:41:41通報 非表示

>>1
そのまちゃんかわいい


467: 466コメさん 「好き」派2025/08/05 16:41:52通報 非表示

>>466
それな


468: 466コメさん 「好き」派2025/08/05 16:42:33通報 非表示

>>467
でも好きか嫌いか投票する必要ないと思う


469: 466コメさん 「好き」派2025/08/05 16:44:54通報 非表示

>>209
好きな人のコメントはそのまちゃんにとってもいいから、好きな人、コメントしよ


470: 470コメさん 「好き」派2025/08/05 18:12:10通報 非表示

>>457
このトピックじゃなくて、他のトピックの好き嫌いバージョンや例えば、かわいいorかわいくないバージョンもほぼ全部おかしいと思うわけ?


471: 470コメさん 「好き」派2025/08/05 18:27:53通報 非表示

>>457
457コメさんこの好き嫌いトークが嫌ならこのトピック見なかったいいじゃん


472: 472コメさん 2025/08/05 18:45:33通報 非表示

好き派1票押したら嫌い派が1票増えている気がするんだけど


473: 473コメさん 2025/08/05 22:09:29通報 非表示

>>153
あなたそのコメントも結構なアンチだよ

うちそのまちゃん好きだから、そのまちゃんファンの民度下げないでくれる?


474: 473コメさん 2025/08/05 22:09:39通報 非表示

>>157
いやそれな


475: 475コメさん 2025/08/05 22:59:18通報 非表示

>>468
じゃあ468コメさんこのトピック見なかったいいじゃん。自分が見なかったら傷つかないし。


476: 475コメさん 2025/08/05 23:02:43通報 非表示

>>90
確かにそのまがこのサイトを見る可能性もあるし見ない可能性もある


477: 475コメさん 2025/08/05 23:11:50通報 非表示

>>457
このトピが嫌ならこのトピ作った人言うかこのトピを見ないかにすればいいのに。コメント数多いといろんな人にそのまのこと知ってくれるだよ。でもいいコメントよりアンチが目立つのはしょうがない事だけど。


478: 478コメさん 2025/08/05 23:27:27通報 非表示

>>156
ネットで調べたら中高生でも入れる所があるしそれが珍しいことではない


479: 479コメさん 2025/08/05 23:36:52通報 非表示

>>132
それなwwwwwwwwwww

確証がないからみんなそう思うやろ


480: 479コメさん 2025/08/05 23:42:47通報 非表示

>>156
放課後デイサービスをバカにするなー!


481: 479コメさん 2025/08/05 23:45:11通報 非表示

>>156
放課後デイサービスを馬鹿にしすぎだろ、放課後デイサービスを利用している人にも失礼!


482: 482コメさん 2025/08/05 23:59:31通報 非表示

>>469
その方がマシ👍


483: 483コメさん 2025/08/06 02:47:53通報 非表示

>>254
どっちも大好き❤️

新井琉月と松尾そのま 天てれ

484: 483コメさん 2025/08/06 02:50:21通報 非表示

>>89
そのまへの(そのまへのではなくても)

アンチ書くやつ全員は説教されろー!

神説教 広瀬アリス

485: 483コメさん 2025/08/06 02:56:03通報 非表示

>>484
そんな事は実際多分無理


487: 466コメさん 「好き」派2025/08/06 16:27:44通報 非表示

>>475
そのまかわいい


488: 466コメさん 「好き」派2025/08/06 16:28:10通報 非表示

>>475
見てるかも


489: 466コメさん 「好き」派2025/08/06 16:32:26通報 非表示

>>469
ニコラの子ほぼみんな可愛い


490: 490コメさん 2025/08/07 23:04:37通報 非表示

>>6
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


491: 491コメさん 2025/08/08 04:11:43通報 非表示

>>472
嫌いと思ってもいいがさすがに誰でもアンチコメントするのは良くない。誰が見てもあんまりいい気持ちにならない


492: 466コメさん 「好き」派2025/08/08 13:19:39通報 非表示

>>2
昔から今 までずっと可愛い


493: 457コメさん 「嫌い」派2025/08/08 23:41:05通報 非表示

>>471
分かりにくい文章ですみませんでした。

私自身が好き嫌いトークが嫌い、というわけではありませんよ。

どっちのキャラが強い?
などのトピでお互いの
長所、短所をリスペクト
した上で吟味するなどは
楽しくて好きですよ

それと、確かになぁという意見も多々目にしますので、勉強になります(^^)

ただ、人外というか、
人の心が無いのかなぁ、
というコメントは控えた方が良い、ということです。

無視がいいと言ってる身で
返信するのは矛盾してますけど、
すれ違いがあると意味のある指摘がこないので、返信させて頂きます

ごめんなさい!!
嫌い派になってました💦
気にしないで下さい


494: 457コメさん 「嫌い」派2025/08/08 23:48:06通報 非表示

>>470
そうですねぇ…
↑肯定ではなく悩み

かわいいor可愛くない
でしたら(これに限らず)、
コメ内容にもよるのではないでしょうか

もちろん人を中傷するのはやめたほうがいいのでは

リスペクトのある、
「ここがもうちょっとかなぁ。応援する!頑張って」
「(返信)それな!」
ならいいんじゃないですか

勉強になるのでお気になさらず


495: 495コメさん 2025/08/09 01:42:18通報 非表示

>>44
嫌い派は中途半端な証拠だらけ

別に証拠ほしいわけではないけど


496: 496コメさん 2025/08/09 01:54:03通報 非表示

>>59
https://nicola.jp/article/article-33576のはそのまが今年神社に行っておみくじ引いたら吉だった

松尾そのま おみくじ2025

497: 497コメさん 2025/08/09 01:58:29通報 非表示

>>496
そのまって運強いのかな?


498: 497コメさん 2025/08/09 02:01:16通報 非表示

>>496
496コメさん
そのまがそこの神社に行ったのは去年ですよ!去年の時にそこの神社に行っておみくじで引いたのは大吉で今年で(多分)別の神社行った時が吉だった。496コメさんが言っていたそのサイト見たら分かる。

そのサイトややこしいこと書いていたから496コメさん勘違いしてだぶん打ち間違えたと思う


499: 497コメさん 2025/08/09 02:19:36通報 非表示

>>498
何回も修正して申し訳ございませんでした


500: 500コメさん 2025/08/09 02:22:57通報 非表示

>>466
そのまはかわいいだよね!


501: 500コメさん 2025/08/09 02:31:17通報 非表示

>>497
そのサイトにそのまが今年の初詣で憧れの方に会えたって書いてあったが憧れの方って公表されてないし、誰か分からんけど多分あの人ちゃうかなと僕思っていて


502: 500コメさん 2025/08/09 02:36:14通報 非表示

>>501
Googleで松尾そのま憧れの人って検索したら

いっぱい出てきて女優さんが多かった


503: 500コメさん 2025/08/09 02:39:29通報 非表示

>>501
そのまが憧れの方

“予想”は誰だと思う?

僕はミセスの大森さんかな


504: 504コメさん 2025/08/09 02:42:23通報 非表示

>>482
それな


505: 496コメさん 2025/08/09 02:59:40通報 非表示

>>503
ニコラネットの松尾そのまのプロフィールに憧れの人に上白石萌歌と大森元貴って書いてあった


506: 496コメさん 「好き」派2025/08/09 03:10:39通報 非表示

>>505
あ、そう


507: 507コメさん 2025/08/09 03:17:05通報 非表示

>>59
そのまはたまたま運が強いだけ


508: 508コメさん 2025/08/09 03:28:36通報 非表示

>>468
嫌い派って単なる嫌いってコメントする人いれば(悪口はダメですが)そのまの短所を教える人もいるし、逆に好き派は単なる好きってコメントするいれば、そのまの長所を教える人もいるから

”両方重なり合って意外にそのまってこんな人だなと分かる”ので(それが本当分からないし判別しにくいが信じるか信じないか人それそれだけど)

 私は好き派嫌い派どっちも意見あった方いいと思う


509: 508コメさん 2025/08/09 03:42:27通報 非表示

>>508
ちょっと長すぎたかも

すみません


510: 510コメさん 2025/08/09 03:49:09通報 非表示

>>508
それってこの投票だけではなく他の投票やトークでも言えるよね?


511: 510コメさん 2025/08/09 03:53:59通報 非表示

>>508
投票トークみたいようなあったらみんな盛り上がるじゃないですか?(アンチや悪口はダメですが)


512: 510コメさん 2025/08/09 03:54:46通報 非表示

>>415
分かる


513: 513コメさん 2025/08/09 03:58:45通報 非表示

>>10
確かそのまは多分運がいいから人によってそう思われるかもしれないな


514: 513コメさん 2025/08/09 04:11:32通報 非表示

>>508
みんな短所だけとか長所だけとかそんなじゃないどっちもあるから個性なんだよ


515: 515コメさん 「好き」派2025/08/09 13:17:13通報 非表示

そのまちゃんの笑顔すっごいかわいいし、大好き❤💕これからも、全力で推す!


516: 516コメさん 2025/08/10 02:05:51通報 非表示

>>436
そうだよー!


517: 516コメさん 2025/08/10 02:11:12通報 非表示

>>247
https://nicola.jp/article/article-23461/のは応援してくれる人がいるからそのまの心の支えになったって書かれていて、そのサイトにはアンチの声もそのまにとって成長させたんだって書かれていた


518: 516コメさん 2025/08/10 03:02:07通報 非表示

>>514
そのまかわいい🩷


519: 519コメさん 2025/08/10 03:07:39通報 非表示

>>439
そのまのインスタにそのまの事務所の先輩のピコ太郎が登場してたぞ

松尾そのま ピコ太郎 

520: 520コメさん 「好き」派2025/08/10 06:55:45通報 非表示

Eテレに出てたきガス


521: 520コメさん 「好き」派2025/08/10 06:56:05通報 非表示

そして民度低くッッッ


522: 522コメさん 「好き」派2025/08/10 19:04:26通報 非表示

>>519
ピコ太郎

ピコ太郎

523: 522コメさん 「好き」派2025/08/10 19:18:51通報 非表示

>>520
お前はホンマにそのまのこと好きなんか?


524: 522コメさん 「好き」派2025/08/10 19:24:00通報 非表示

>>522
これは何をしてるかな?

 松尾そのまとピコ太郎

525: 525コメさん 2025/08/12 18:02:08通報 非表示

526: 525コメさん 2025/08/12 18:03:48通報 非表示

>>525
ちょっとやばい?

松尾そのま アンパンマン

527: 525コメさん 2025/08/12 18:04:15通報 非表示

>>525
これもやばい?

松尾そのま アンパンマン

528: 525コメさん 2025/08/12 18:04:59通報 非表示

>>527
幼い頃の松尾そのまらしいです


529: 525コメさん 2025/08/12 18:05:46通報 非表示

>>525
今の松尾そのま

松尾そのま アンパンマン

532: 532コメさん 2025/08/15 10:32:32通報 非表示

令和の事務所ゴリ押し


533: 520コメさん 「好き」派2025/08/17 13:01:28通報 非表示

>>523
いえす


534: 534コメさん 「好き」派2025/08/18 17:51:40通報 非表示

>>532
ちゃうわ


535: 535コメさん 2025/08/18 17:56:39通報 非表示

>>520
きガスっていい意味?


536: 535コメさん 2025/08/18 17:57:06通報 非表示

>>533
ホンマにYES?


537: 537コメさん 2025/08/18 18:06:05通報 非表示

>>532
そう思うだけ


538: 537コメさん 2025/08/18 18:06:17通報 非表示

>>537
よく分からないけど


541: 466コメさん 2025/08/19 13:21:05通報 非表示

>>469
悪口とか言わない程度ならね


542: 542コメさん 「好き」派2025/08/20 13:07:35通報 非表示

>>27
メイクしていてもしてなくてもかわいいしけど、そもそも見た目で判断するべきじゃない

松尾そのま ニコラオーディション書類審査

543: 542コメさん 「好き」派2025/08/20 13:11:30通報 非表示

>>529
それいけあんぱんまん

アンパンマン

544: 542コメさん 「好き」派2025/08/20 13:12:36通報 非表示

>>529
アンチ

アンパンチー!

アンパンマン 飛ぶ

545: 542コメさん 「好き」派2025/08/20 13:16:37通報 非表示

>>529
アンパンマン

アンパンマン ぬいぐるみ

546: 542コメさん 「好き」派2025/08/20 13:18:45通報 非表示

>>529
物や人に攻撃はやめましょう

アンパンマン 暴力

547: 542コメさん 「好き」派2025/08/20 13:24:21通報 非表示

>>254
天才てれびくんシリーズ(2023〜)のてれび戦士の最初はルナが好きだったけどルナは天てれを卒業したから、逆にそのまは天てれを卒業後ニコラに入ったからそのまが余計好きなった

新井るな 天てれ

548: 542コメさん 「好き」派2025/08/20 13:30:02通報 非表示

>>547
両方好きです


549: 457コメさん 「嫌い」派2025/08/24 13:54:17通報 非表示

うわごめんなさい!

ミスです!!


550: 520コメさん 「好き」派2025/08/25 18:33:19通報 非表示

>>535
いえす


551: 520コメさん 「好き」派2025/08/25 18:33:33通報 非表示

>>536
うん。


552: 552コメさん 2025/08/26 02:44:41通報 非表示

>>549
あなた何がしたいの?


557: 557コメさん 「好き」派2025/09/15 14:39:41通報 非表示

そのま❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


558: 558コメさん 2025/10/06 20:50:50通報 非表示

>>96
そのま大大大すき^ー^


560: 466コメさん 「好き」派2025/10/10 11:23:15通報 非表示

>>1
アンチやめて


561: 466コメさん 「好き」派2025/10/10 11:24:27通報 非表示

>>1
嫌いなら返信しなくていいよ


563: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 19:54:18通報 非表示

>>1
あっそう。べつにかわいくないじゃん


564: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 19:54:48通報 非表示

>>209
だよねー


565: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 19:57:28通報 非表示

>>249
それ、そういう人には誉め言葉になっちゃうよ


566: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 19:58:02通報 非表示

>>248
むり。


567: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 20:04:48通報 非表示

>>108
うれしい♡

❤♥💕💖💗💘みてみてーはーとにも色んな種類があるんだよー♡


568: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 20:08:28通報 非表示

>>89
はーいわかりました。でもねそう注意しているあなたはえらいとおもうけどさ、それができればそんなことにはいちいちならないのよ。嫌だねこの世界。まぁこのコメントをみてどう思うかはそれぞれだけど。


569: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 20:09:40通報 非表示

>>95
それも言うあなたもだが


570: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 20:09:58通報 非表示

>>99
わぁぁぁぁぁ


571: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 20:10:20通報 非表示

>>155
あなたはえすぱー?


572: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 20:11:15通報 非表示

>>107
そりゃそうだよね


573: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 20:17:38通報 非表示

>>233
マジ暇人イエェー


574: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 20:18:19通報 非表示

>>235
イエス


575: 563コメさん 「嫌い」派2026/01/19 20:18:36通報 非表示

>>241
さぁ


576: 576コメさん 「好き」派2026/02/10 20:22:35通報 非表示

だんだん垢抜けてる気がする


577: 577コメさん 2026/02/12 18:53:57通報 非表示

そのまはかわいい


578: 576コメさん 「好き」派2026/02/12 19:14:40通報 非表示

【投票】ニコラの梨里花とニコラの崎浜梨瑚はどっちが好き?

https://tohyotalk.com/question/816774


581: 581コメさん 2026/05/02 22:18:36通報 非表示

小松崎ふたば

追記…検索と間違えました


582: 582コメさん 「好き」派2026/05/20 21:27:53通報 非表示

松尾さんはマジで可愛いぞ


583: 583コメさん 2026/05/21 21:01:54通報 非表示

そもそもこういうのがあるのがおかしい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する