松尾そのまは好き?嫌い?

松尾そのま 好き
好き

153(40%)
松尾そのま 嫌い
嫌い

227(59%)

40%
59%
好き度
★★★★★
★★★★★
2 = 好き153票 / 総得票数380

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 松尾そのま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/04/12 20:05:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2023/10/10 12:58:27 通報 非表示

そのまちゃんは可愛い


2: 1コメさん 「好き」派2023/10/10 12:59:25 通報 非表示

優しくて付き合いたい


21: 20コメさん 「好き」派2023/12/14 18:23:57 通報 非表示

>>2
ほんとに優しすぎ…💞


53: 53コメさん 「好き」派2024/03/03 23:30:06 通報 非表示

>>2
ね!もし自分が男だったら告白してると思う。


97: 97コメさん 「嫌い」派2024/04/24 19:53:51 通報 非表示

>>2
何を言ってるの?


3: 1コメさん 「好き」派2023/10/10 13:02:08 通報 非表示

素直で頼れそうスタイル良い


22: 20コメさん 「好き」派2023/12/14 18:24:08 通報 非表示

>>3
それなー!


54: 53コメさん 「好き」派2024/03/03 23:30:24 通報 非表示

>>3
ね!スタイルいいの羨ましい〜!


4: 1コメさん 「好き」派2023/10/10 13:05:23 通報 非表示

恋愛して癒される方が好き


5: 1コメさん 「好き」派2023/10/10 13:06:12 通報 非表示

天てれ活躍楽しみにしてます


82: 82コメさん 「好き」派2024/03/28 06:36:38 通報 非表示

>>5
ですよね!


6: 1コメさん 「好き」派2023/10/10 13:06:57 通報 非表示

❤️❤️


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/11/02 19:47:03 通報 非表示

ミセスを推しとしていると紙面で見た時点で「かわいい」とは思わなくなった。Mrs.GREENAPPLE、を推し、と見ているのはミセスファンとして無理。


44: 41コメさん 「嫌い」派2024/02/02 18:16:39 通報 非表示

>>7
私もそう思う


46: 46コメさん 2024/02/24 11:51:57 通報 非表示

>>7
ですよね、同担拒否で無理です。あと同じ関西人で無理


47: 46コメさん 2024/02/24 11:54:20 通報 非表示

>>7
毎回毎回ミセスの催しとかライブに確実に行っていて草

ライブ当たらない民のことも考えろ!


65: 52コメさん 「好き」派 2024/03/08 17:31:44 通報 非表示

>>47
ライブ当たるのは運では?

しかも行く事は別に悪いことでは無いと思うのですが?


66: 19コメさん 「好き」派2024/03/08 18:12:33 通報 非表示

>>65
たしかに!

むしろ、仕事と勉強と推し活、全部完璧に出来ててすごいよね!

ほんと尊敬する✨


67: 52コメさん 「好き」派 2024/03/08 20:17:47 通報 非表示

>>66
ね!尊敬〜!


96: 83コメさん 2024/04/13 23:33:20 通報 非表示

>>47
民度悪くしてるって言うの自覚してないしょーがないよね!馬鹿なんだから


8: 8コメさん 「好き」派 2023/11/02 19:59:01 通報 非表示

天てれで初めて知ったけど、めっちゃ可愛い!って思った。

関西出身だと知ってびっくりした


9: 9コメさん 「好き」派 2023/11/02 20:11:14 通報 非表示

めっちゃ可愛いし、大人っぽくていい!


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/11/03 21:20:16 通報 非表示

全部都合が良すぎて何かあるんじゃないかと思ってる


11: 7コメさん 「嫌い」派2023/11/09 21:35:21 通報 非表示

どこがかわいいの?nicolaも賄賂じゃないのさ?


14: 14コメさん 「好き」派 2023/11/27 01:23:45 通報 非表示

>>11
独特なパーツと完璧なバランス、骨格


37: 33コメさん 「好き」派2024/01/22 18:21:58 通報 非表示

>>11
賄賂使ってたらすぐにバレるし今ごろ他のモデルからも迫害されてるだろ普通は。それにあんなにいい子が賄賂使うわけないし使ったという証拠がない。


12: 12コメさん 2023/11/09 23:36:34 通報 非表示

誰やねん


83: 83コメさん 2024/03/29 15:26:41 通報 非表示

>>12
お前が誰や


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/11/17 23:27:07 通報 非表示

天てれのロケには全く行かないのに、大きなイベントには行ってるあたり売名目的でしょ


15: 14コメさん 「好き」派 2023/11/27 01:27:14 通報 非表示

だいぶミーハーなとこと、ちょっと恵まれすぎてて歪に育ってしまいそうな心配はあるけど、容姿は文句なしに良い あんだけ小顔で可愛くて手足長けりゃなんでもできる


16: 16コメさん 「嫌い」派2023/12/02 14:55:38 通報 非表示

普通にそのまクソほどうざい


17: 16コメさん 「嫌い」派2023/12/02 14:56:51 通報 非表示

そのままじで嫌いすぎる可愛くない全然。みんなの目がどうにかしてると思う


36: 33コメさん 「好き」派2024/01/22 18:19:16 通報 非表示

>>17
嫌いと思ったからといってわざわざ言うその心もどうにかしてる。


57: 14コメさん 「好き」派 2024/03/07 13:53:35 通報 非表示

>>17
お前の目がどうかしてる

顔面の可愛いところ全部説明できるけど


79: 79コメさん 「嫌い」派2024/03/20 11:29:53 通報 非表示

>>57
顔がよければ全部許されると思ってそう


18: 18コメさん 「好き」派2023/12/14 17:28:32 通報 非表示

そのまは神


19: 19コメさん 「好き」派2023/12/14 17:33:14 通報 非表示

そのぴはガチめの天使!!

なんで嫌いの方が多いの?!


20: 20コメさん 「好き」派2023/12/14 18:23:41 通報 非表示

大好き❤ファンサすごいし、笑顔可愛いし、努力家🥺💕


23: 23コメさん 「嫌い」派2023/12/16 10:45:23 通報 非表示

態度がでかいし嫌い

1年目から見てたら明らかに調子乗ってるし


24: 7コメさん 「嫌い」派2023/12/16 20:16:27 通報 非表示

この子モデルになってからnicola買わなくなった


27: 27コメさん 「嫌い」派2023/12/20 21:09:30 通報 非表示

>>24
それな…っていうか買ってはいるけど天てれ見てる限り可愛いなーって思ってたけど写真が盛れてなさすぎる


29: 19コメさん 「好き」派2024/01/14 15:32:36 通報 非表示

>>27
そのまとそのまガチ勢に謝って

思ったとしても言うな


48: 46コメさん 2024/02/24 11:55:26 通報 非表示

>>29
調子乗るな!


25: 25コメさん 「好き」派2023/12/20 09:09:17 通報 非表示

そのま

かわいすぎてキュンキュンしちゃう


38: 33コメさん 「好き」派2024/01/22 18:24:42 通報 非表示

>>25
わかる。そのまちゃんの活躍見てるだけで癒やされる。


26: 26コメさん 「嫌い」派2023/12/20 20:48:41 通報 非表示

なんでこんなにヲタクがいるの理解できない

小4の時が1番良かったし芸能界に染まった感プンプンで無理


30: 19コメさん 「好き」派2024/01/14 15:33:23 通報 非表示

>>26
そのまとそのまガチ勢に謝れ

思ったとしても言うな


45: 41コメさん 「嫌い」派2024/02/04 17:52:26 通報 非表示

>>26
めっちゃわかる


56: 14コメさん 「好き」派 2024/03/07 13:52:54 通報 非表示

>>26
性格に関してはあれだけど可愛さはピカイチだろ

もともと性格なんかメディアに出てる部分じゃ大して分からないし

あと小四より小5小6前半の方がいちばん良かった


28: 28コメさん 「好き」派2023/12/21 11:29:15 通報 非表示

普通に可愛い


31: 19コメさん 「好き」派2024/01/14 15:33:46 通報 非表示

>>28
それな!!天使すぎるよね😭


35: 33コメさん 「好き」派2024/01/22 18:16:27 通報 非表示

>>31
まじでわかるわ。普通に可愛すぎる。


32: 32コメさん 「嫌い」派2024/01/19 17:40:27 通報 非表示

普通にムリ、調子乗りすぎ

それにヲタクらが他人を侮辱してるのが多いから余計にムリ


33: 33コメさん 「好き」派2024/01/22 18:12:17 通報 非表示

嫌いのほうが多いのは普通に理由がわからない。こんなに可愛いのにウザイだとか嫌いだとかぬかしてる奴の目のほうがどうかしてると思う。


34: 33コメさん 「好き」派2024/01/22 18:15:33 通報 非表示

そのまちゃんは決して調子に乗っているわけではない。


39: 39コメさん 2024/01/22 22:45:05 通報 非表示

かわいいし優しいと思う


40: 8コメさん 「好き」派 2024/01/22 22:51:34 通報 非表示

1年近く前に天てれで初めて知った

天てれは小さいころから見ていたけど、私は女だけど、初めて可愛いとタイプだなと思った

この可愛さで1つ下なのが信じられない

将来が楽しみ


41: 41コメさん 「嫌い」派2024/01/31 19:26:56 通報 非表示

推しが同じということで同担拒否がでてしまいました。


49: 46コメさん 2024/02/24 11:55:58 通報 非表示

>>41
わかります!


42: 41コメさん 「嫌い」派2024/02/02 18:09:07 通報 非表示

あんまりかな


43: 41コメさん 「嫌い」派2024/02/02 18:15:50 通報 非表示

この子が、いつからMrs.GreenAppleを推してるのか知りたい。この頃推し始めたんなら、なんかやだ、、、


50: 46コメさん 2024/02/24 11:56:30 通報 非表示

>>43
どうせ、ミセスの曲そんなに知らないでしょ


51: 19コメさん 「好き」派2024/03/03 21:57:48 通報 非表示

>>50
根拠は??

というかそのまは世にそんな出てない曲も大好きですけど??


59: 59コメさん 「嫌い」派2024/03/07 18:22:14 通報 非表示

>>51
無理

ライブの画像出して自慢でもしてるの?

当たらない人の方が多くて行きたい人沢山いるのに、自慢とか有り得ないんだけど。


63: 63コメさん 「好き」派2024/03/08 10:16:53 通報 非表示

>>59
そのまは自慢してるわけじゃない。


85: 83コメさん 2024/03/29 15:31:33 通報 非表示

>>59
いやいやただ喜んで写真取ってほしいだけだろそれぐらい考えようねあっ、そっかただの嫉妬心かぁw分かる分かるだって可愛いもんねぇ


68: 59コメさん 「嫌い」派2024/03/09 13:02:14 通報 非表示

>>51
本人気取り?

ファンになりすまされるとか不憫


70: 19コメさん 「好き」派2024/03/09 13:21:30 通報 非表示

>>68
間違えた


72: 19コメさん 「好き」派2024/03/09 13:22:38 通報 非表示

>>68
違う。本人気取ってない。

ガチのそのまヲタってだけ。

この動画で、「好きな曲何ー?」って聞かれてた時に、世に流通してない曲を言ってた。

そのま

73: 73コメさん 「嫌い」派2024/03/12 15:11:52 通報 非表示

>>72
流通してないってことは売られてない、だされてない曲ってことになるけど?

言葉の意味わかる?国語力大丈夫そ?


76: 19コメさん 「好き」派2024/03/12 21:50:45 通報 非表示

>>73
流通されてない=出されてない

ってことになるよ?そこはわかるよ?

それが大好きって、凄いことじゃん。

どんだけそのまがミセスのこと好きか知ってる?


80: 79コメさん 「嫌い」派2024/03/20 11:33:19 通報 非表示

>>76
あやかちゃんを知っているかによる。


86: 83コメさん 2024/03/29 15:32:32 通報 非表示

>>73
あなたは道徳大丈夫そ?


84: 83コメさん 2024/03/29 15:29:45 通報 非表示

>>50
知ってるに決まってるだろバーカ


55: 14コメさん 「好き」派 2024/03/07 13:51:01 通報 非表示

>>43
2021年


69: 59コメさん 「嫌い」派2024/03/09 13:03:05 通報 非表示

>>55
新参者じゃん

絶対顔ファン無理すぎ。


71: 19コメさん 「好き」派2024/03/09 13:22:05 通報 非表示

>>69
私も顔から推し始めたけど、

性格が最高すぎるんだよ。


60: 59コメさん 「嫌い」派2024/03/07 18:24:17 通報 非表示

>>43
最近のミセスファンは顔しか見てない


93: 83コメさん 2024/04/13 23:07:10 通報 非表示

>>43
いつでもいいでしょ言葉は考えろよ


52: 52コメさん 「好き」派 2024/03/03 22:39:52 通報 非表示

そのま好き!可愛い💕

嫌いって言ってる人のコメントほぼ嫉妬で草


58: 19コメさん 「好き」派2024/03/07 16:15:27 通報 非表示

>>52
それな!!

可愛すぎて嫉妬してるんだよ!!

そんなんだったら最初から可愛いって言えばいいのにね笑笑笑笑


62: 52コメさん 「好き」派 2024/03/07 20:39:24 通報 非表示

>>58
ね!


61: 59コメさん 「嫌い」派2024/03/07 18:28:59 通報 非表示

ホワランの画像みてたらそのまのインスタ出てきた。無理すぎ。自慢にしか見れない。なにが大好きなミセスグリーンアップルさん、だよ。

普通にショップの写真もきm

ボードでハート作るなよ無理すぎ。


64: 63コメさん 「好き」派2024/03/08 10:19:25 通報 非表示

>>61
そのまは自慢してるわけじゃない。

ミセスが大好きで何が悪いの?

きもいとか言うな

私はそのまアンチが無理。


87: 83コメさん 2024/03/29 15:34:34 通報 非表示

>>61
その言葉でソノマちゃんが傷ついたりしたら保証とれるん?考えてから書こうね?


74: 74コメさん 「嫌い」派 2024/03/12 16:31:47 通報 非表示

あんまり好きじゃない


75: 75コメさん 2024/03/12 16:53:03 通報 非表示

人には人の意見があるのであまり言い返すのもちょっと民度が低く見えてしまいませんかね💦


77: 77コメさん 「好き」派2024/03/17 13:54:27 通報 非表示

子役に「嫌い」なんて言える?


78: 78コメさん 「嫌い」派2024/03/18 20:37:41 通報 非表示

可愛いんだよ、可愛いんだけどさぁ、

バイオリンを特技にしないで欲しい…私より弾けないくせに!

バイオリンめっちゃ頑張ってる私が見たら傷つきますよ…

でも、これを抜いて見たら

もう、フツーに好きです❤️


88: 83コメさん 2024/03/29 15:35:35 通報 非表示

>>78
それは人それぞれだろ?ソノマちゃんは好きでやってるんだから


90: 83コメさん 2024/03/29 22:28:25 通報 非表示

>>78
それソノマちゃん見たら傷つきますよ?自分が良ければ全ていいと思ってます?ちゃんと言葉は考えましょう


81: 79コメさん 「嫌い」派2024/03/20 11:34:47 通報 非表示

るなちゃんの方が全然可愛い


91: 83コメさん 2024/03/29 22:28:43 通報 非表示

>>81
それ知ってなにになるんだよ


89: 83コメさん 2024/03/29 15:49:00 通報 非表示

大人が子供いじめてなにが楽しいの?それ言ってなにがいいのコメントをする前に道徳の勉強しろよ人の悪口を言う前に性格変えろよなんでそんな小さいことで怒るん?おかしくない?いい大人がなにやってんだよ仕事やれ仕事

ソノマちゃんはソノマちゃんなりに頑張ってるってこと考えてあげようよ

お前らはなにか頑張ってるの?なにかをやってるの?皆を笑顔にできてるの?ソノマちゃんはそれ全部出来てる!

お前らがやってる事はただの押し付けだろお前らの考えをソノマちゃんに押し付けるな!

お前がやってることは誹謗中傷!

ゴミがやること!絶対に見習いたくい!

なにが、Mrs.グリーンアップルさんを推すな!だよおかしいだろなにお前らは自分だけのものだと思ってんの馬鹿じゃないの?私達ソノマちゃんファンも、もちろん傷つくし1晩傷つくのはソノマちゃんなんだよ

なんで頑張ってる人ほど傷つかないといけないの?おかしよこの世界ただの嫉妬心で人を傷つけるな!馬鹿にするなそれぐらい考えろ大人ども!


92: 92コメさん 「嫌い」派2024/04/03 18:00:59 通報 非表示

なんか全体的にきもい普通に


94: 83コメさん 2024/04/13 23:11:59 通報 非表示

>>92
きもいって普通に悪口だからね


95: 83コメさん 2024/04/13 23:15:17 通報 非表示

>>92
たしかにキモいよね!

あんたの心が!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する