ポケモンのリコは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




614: 578コメさん 「好き」派2025/02/16 18:45:44通報 非表示

>>203
現時点でリコロイドットの中で一番戦績高いよ


615: 578コメさん 「好き」派2025/02/16 18:51:56通報 非表示

>>218
例えば誰?


616: 578コメさん 「好き」派2025/02/16 18:53:55通報 非表示

>>290
どこが????


617: 578コメさん 「好き」派2025/02/16 18:55:07通報 非表示

>>333
※無事行きました


618: 578コメさん 「好き」派2025/02/16 18:57:09通報 非表示

>>366


619: 578コメさん 「好き」派2025/02/16 18:57:34通報 非表示

>>387
ダブル主人公言うとるやろ


620: 578コメさん 「好き」派2025/02/16 18:59:08通報 非表示

>>386
エゴの意味わかって喋ってる?


621: 578コメさん 「好き」派2025/02/16 18:59:30通報 非表示

>>391
根拠は?


622: 578コメさん 「好き」派2025/02/16 19:01:00通報 非表示

>>357
声がなぁってひどくない?出してるのはリコじゃなくて鈴木みのりなんだぞ


623: 623コメさん 2025/02/18 11:07:10通報 非表示

>>357
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


624: 624コメさん 「嫌い」派2025/03/01 21:55:50通報 非表示

鈴木みのりが好き


625: 625コメさん 「嫌い」派 2025/03/01 23:44:26通報 非表示

私も触りたいのに愛しのウパー様に触れやがったから嫌い。


626: 626コメさん 「好き」派2025/03/02 06:13:15通報 非表示

好きだけど、サトシがいなくなった喪失感がある


627: 627コメさん 「嫌い」派2025/03/06 23:14:10通報 非表示

コイツの性格や顔どうのより

コイツを優遇しすぎてるのが嫌だわ、テラパゴスやら六英雄とかお前は普通に野生のポケモンゲットできないのぐらい脳がないのかよ

なに甘え過ぎてそんなこともわからななくなったか🤣🤣


628: 565コメさん 「嫌い」派2025/03/06 23:27:39通報 非表示

>>43
リコたんが可愛いく映ればいい、ポケモンが少ししか映らなくても気にしないのが今の萌豚が好きなアニポケだから

「リコたんが嫌われるのは嫉妬!」とか「サトシが好きなやつが嫌われてる」って言っとけばOKとガチで信じてる、バカの思考回路してるだろな


632: 631コメさん 2025/03/07 09:26:12通報 非表示

>>628
>>565
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


633: 554コメさん 「嫌い」派2025/03/08 17:04:47通報 非表示

何もかもリコ中心に回ってて制作側に庇護されて甘やかされてるコイツが死んでほしぐらい大嫌い


635: 578コメさん 「好き」派2025/03/15 23:01:19通報 非表示

>>625
世にも珍しいポケモンに対するヤンデレ


636: 578コメさん 「好き」派2025/03/15 23:01:41通報 非表示

>>627
テブリム...


637: 578コメさん 「好き」派2025/03/15 23:03:33通報 非表示

>>633
キーキャラなんだからリコ中心に回るのはしょうがないじゃん...

あとさっきからコメント見てるけど文字ぐらいちゃんと打とうや


638: 578コメさん 「好き」派2025/03/15 23:15:11通報 非表示

>>566
レックウザ一戦目→逃げられた

オリーヴァ→説得に時間がかかる

ガラルファイヤー一戦目→燃え上がる怒りに完膚なきまでにボコられる

ガラルファイヤー二戦目→ニャオハの香りで落ち着かせただけ

ラプラス→船凍らされた+説得に時間がかかる

レックウザ二戦目→アメジオの横槍で怒り狂って結局逃げられる

レックウザ三戦目→アメジオが手助けし、ニャオハがニャローテに進化したが敗北。おまけに船を破壊される。

バサギリ→勝機を見つけるが敗北。

ウガツホムラ→エンテイと間違えたことから始まり、圧倒的なパワーの前に苦戦を強いられるが、ドットの作戦のお陰で勝利

レックウザ四戦目→元々の手持ちは全滅したが闘志を燃やしたテラパゴスが活躍しついにロイがゲット

これのどこが苦労せずに手に入れてるっていうの?てかリコ一人の力で手に入れてるわけじゃないし、その理論明らかにリコを下げるために都合のいい解釈してるよね?


639: 578コメさん 「好き」派2025/03/15 23:19:48通報 非表示

>>548
言うほど女子向けか?


640: 545コメさん 「好き」派2025/03/16 12:01:03通報 非表示

>>639
サトシ編に比べるとアメ×リコを推す女子の方が多い


641: 554コメさん 「嫌い」派2025/03/21 09:46:19通報 非表示

ダブル主人公なのにコイツだけキーキャラでコイツ中心で話しするぐらいなら、ダブル主人公とかつけるなよ 

コイツが中心の物語なんかクソつまらん


643: 643コメさん 2025/03/26 19:28:32通報 非表示

>>225
それな!


644: 643コメさん 「好き」派2025/03/26 19:31:29通報 非表示

>>248
それ少し思ったかも!パルデア出身だからもう少しだけパルデアの要素?入れていただきたかったかも!


645: 645コメさん 「好き」派2025/04/02 15:55:43通報 非表示

>>163
そのとうり


646: 645コメさん 「好き」派2025/04/02 15:57:21通報 非表示

>>257
そういうおまえがだいきらい


647: 645コメさん 「好き」派2025/04/02 16:00:17通報 非表示

>>14
ひとのすりなものにわるいことゆうな


648: 645コメさん 「好き」派2025/04/02 16:02:03通報 非表示

>>15
すきなものにわるいこというな


649: 645コメさん 「好き」派2025/04/02 16:05:07通報 非表示

>>16
さとしだけじゃつまんない


651: 645コメさん 「好き」派2025/04/02 16:07:16通報 非表示

>>484
いずれつよくなるじゃんあほ


652: 645コメさん 「好き」派2025/04/02 16:07:44通報 非表示

>>484


653: 645コメさん 「好き」派2025/04/02 16:10:35通報 非表示

>>117
いみがわからない


654: 645コメさん 「好き」派2025/04/02 16:13:12通報 非表示

>>444
おまえがきらいならおれもばかのなかのばかだね


655: 645コメさん 「好き」派2025/04/02 16:16:22通報 非表示

>>446
ならおまえらはこうおもうりこのほうがぜんぜんまし


656: 645コメさん 「好き」派2025/04/02 16:28:46通報 非表示

>>49
すきなほうだけど、すききらいでもひとそれぞれちがうんだからいいでしょみんなあらそいは、やめようよ


657: 645コメさん 「好き」派2025/04/02 16:30:46通報 非表示

>>70
りこがきらいなりゆうはなに


658: 645コメさん 「好き」派2025/04/02 16:32:12通報 非表示

>>166
わかる


659: 645コメさん 「好き」派2025/04/02 16:34:37通報 非表示

>>250
きらいのほうです、すきになつた


660: 645コメさん 「好き」派2025/04/02 16:37:07通報 非表示

>>463
りこをすきになってよ


661: 645コメさん 「好き」派2025/04/02 16:40:07通報 非表示

>>467
きらいなのは何でですかどこがぶす何ですか


662: 645コメさん 「好き」派2025/04/02 16:42:32通報 非表示

>>281
きらいな人ぜえいんのろう


663: 645コメさん 「好き」派2025/04/02 16:48:52通報 非表示

>>188
さとしがいままでてたからつてさとしじゃなくてもいいじゃんそれに、いまのりこのはなしのほうがたのしいけど。


664: 645コメさん 「好き」派2025/04/02 16:54:35通報 非表示

>>469
アニメを見てばかりじゃいつまでも、見てるんじゃ子どもじゃん、それに今のやつが屋なら見なきゃいいじゃん


665: 665コメさん 「嫌い」派2025/04/09 15:19:22通報 非表示

>>407
ここは感想を描くところです


666: 665コメさん 「嫌い」派2025/04/09 15:23:00通報 非表示

>>243
見れない人もいる


667: 665コメさん 「嫌い」派2025/04/09 15:25:54通報 非表示

リコは主人公あんま向いてないよね

サトシ編のサブとして出てくるとかだったらいいけど今の制作陣がサトシ編のアニメやったら改悪されちゃうからしょうがない…


668: 668コメさん 「嫌い」派2025/04/09 16:16:28通報 非表示

サトシぃぃぃ


669: 669コメさん 2025/04/10 22:04:15通報 非表示

>>667
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


671: 671コメさん 2025/04/11 16:06:27通報 非表示

戦い方が好きじゃない。相手のポケモンに対しても生物的急所(口の中等)攻撃するし、モンスター小学生って感じ。


672: 672コメさん 2025/04/11 16:44:31通報 非表示

>>671
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


673: 665コメさん 「嫌い」派2025/04/13 09:49:47通報 非表示

>>567
これは言い過ぎだけどアニメだからそういう人としてそういうのやめな


674: 665コメさん 「嫌い」派2025/04/13 09:50:08通報 非表示

>>673
間違えたこの人は


675: 665コメさん 「嫌い」派2025/04/13 09:53:00通報 非表示

>>638
大体は自分は何もしないで他の人の力しか頼ってないじゃん


676: 676コメさん 2025/04/13 13:06:41通報 非表示

>>675
的外れ


677: 677コメさん 「好き」派2025/04/24 17:22:52通報 非表示

>>675
めちゃくちゃ自分のポケモンと一緒に六英雄に立ち向かってるが?ロイドットと協力してるって言い方しなさいよ


678: 678コメさん 「好き」派2025/04/24 18:42:19通報 非表示

評判良くないし見てないから知らないけど見た目は可愛い


679: 679コメさん 2025/05/08 21:26:18通報 非表示

>>225
それな〜


680: 677コメさん 「好き」派2025/05/09 23:46:22通報 非表示

>>386
エゴの意味理解してから使いましょうね


681: 681コメさん 「好き」派2025/05/12 10:09:37通報 非表示

>>671
勝負なら勝たなきゃ失礼だからするでしょ


682: 682コメさん 2025/06/02 09:52:07通報 非表示

ムサシさえ居なければそれでいい...

ポケモンムサシ変顔

686: 684コメさん 2025/06/03 15:45:52通報 非表示

顔も性格も嫌い


687: 324コメさん 2025/06/07 17:43:16通報 非表示

>>682
別に嫌いなのは結構だけど

リコなんぞより

ムサシの方が美人だし

カッコいいのだが❔️

ムサシ アニポケ

688: 684コメさん 2025/06/22 11:44:15通報 非表示

お前は主人公にもポケモントレーナーにも向いてねーよ

学校不登校してるようなやつに人に偉そうに言うなよゴミ


689: 689コメさん 「嫌い」派2025/06/23 02:55:46通報 非表示

>>227
嫌い派の意見否定してなんにも理由書かないで、ただただ「かわいい❣️」言ってる信者

嫌いな奴を今更可愛いと思えるか?


690: 689コメさん 「嫌い」派2025/06/23 03:06:32通報 非表示

>>318
マスカーニャの気持ちすらわかってないよ

好き派も好きな理由書けば?

ただただ「かわいい❣️」言ってる信者には嫌い派の気持ちなんて伝わらんと思うけど…


691: 691コメさん 2025/07/08 21:56:23通報 非表示

メガボルテージで髪括ったリコが結構可愛くて好きw


692: 691コメさん 2025/07/08 21:57:45通報 非表示

>>668
うるさい黙れ

リコの心の中の声より

お前の方がうるさい


693: 324コメさん 「嫌い」派2025/07/11 09:50:10通報 非表示

>>691
ごめん

アレにしか見えん

まあ、人それぞれだけどね


694: 694コメさん 「嫌い」派2025/08/11 07:01:12通報 非表示

ブス。サトシ返せ


696: 696コメさん 2025/08/25 10:29:22通報 非表示

>>197
普通にヒロインだろ。ヒロインじゃなかったらそもそもライジングボルテッカーズにもエクスプローラーズにも入ってねえよ👅


697: 696コメさん 2025/08/25 10:31:30通報 非表示

>>217
ヒロインじゃなかったらそもそもライジングボルテッカーズにもエクスプローラーズにも入ってねえよ👅


699: 699コメさん 2025/09/23 16:13:05通報 非表示

リコ嫌い


700: 700コメさん 「好き」派2025/09/25 16:19:44通報 非表示

>>1
リコ 「私板チョコのはずなんだけど…」


701: 700コメさん 「好き」派2025/09/25 16:21:27通報 非表示

>>1
「私板チョコのはずなんだけど…」

リコ

702: 702コメさん 2025/10/19 21:45:19通報 非表示

リコが可哀想じゃないか流石に


703: 703コメさん 2025/10/24 14:33:54通報 非表示

>>702
一番、可哀想なのはリコのポケモンたち

あんなポケモンに無関心でぐるみんにしか

興味ないやつのポケモンになって本当に可哀想


704: 704コメさん 2025/10/24 15:01:14通報 非表示

>>703
ポケモンをダシにして鬱憤晴らししたいだけのモブはお帰りください


706: 324コメさん 「嫌い」派2025/11/06 18:10:39通報 非表示

>>704
モブ❔️

それってリコの事でしょ❔️


707: 707コメさん 2025/11/10 07:57:42通報 非表示

>>706
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


708: 708コメさん 2025/11/16 13:22:18通報 非表示

サトシの方が面白い


710: 710コメさん 2025/11/16 18:34:08通報 非表示

>>708
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


711: 702コメさん 2025/11/17 17:05:52通報 非表示

>>706
ほぼ全話(エピソード:メガ進化以外)出ているのにモブは、無理あるだろ


712: 712コメさん 2025/11/17 19:12:14通報 非表示

>>710
お前はマジで誰なんだよ

なんかしたか?


713: 4コメさん 2025/11/18 06:24:01通報 非表示

トピ主です

荒らしは見つけ次第通報させていただきます。意見を言い合うのは構いませんが荒らしは止めて下さい!

前にも忠告させていただきましたが守られていません!

同じ事を書かせないで下さい!


714: 324コメさん 「嫌い」派2025/11/24 07:03:18通報 非表示

>>711
本来ならモブキャラのはずなのに

スタッフが何を血迷ったのか

無理やり主人公にさせられた

そういった意味では可哀想な奴かもな


715: 715コメさん 2025/11/24 11:41:25通報 非表示

>>714
本来なら...とか

はずなのに...とか

そうであってほしいという自身のキャラ下げ妄想をさも事実みたいに吹聴するなよ。

まあそういった意味で言えばお前さんは可哀想な奴かもな


716: 716コメさん 「嫌い」派2025/11/24 12:09:40通報 非表示

サトシの超下位互換


717: 717コメさん 2025/11/24 13:08:01通報 非表示

>>716
下位互換の意味誤用してて草 辞書引け、辞書


718: 324コメさん 「嫌い」派2025/11/24 14:03:16通報 非表示

>>715
はいはい

屁理屈乙

どうせ貴様こそ

こいつがdisらレテ悔しいから

負け惜しみ言ってるだけだろ❔️

きっと君も可哀想な人なんだねw


719: 719コメさん 2025/11/24 20:48:13通報 非表示

>>718
フリード合流しないまんま、ブルベリ編やるとか、リコメンバー(ドット、オリオ、マードック)たちばかり美化し過ぎてブルベリーグメンツどもをぶっちゃけバカにしてる感アリアリ!

フリードがいなくなったから、そのまんまアニメ1年分稼ぎたいんじゃなかったの?ガマンできなくてタロちゃん崩壊させたかったの?スグリはいらないのかな?リコブタどもが!


720: 720コメさん 「好き」派2025/11/24 22:42:59通報 非表示

演者の鈴木みのりの声込みで好き


721: 324コメさん 「嫌い」派2025/11/26 09:14:41通報 非表示

>>716
それはサトシに失礼

比べるのもおこがましい


722: 722コメさん 2025/11/26 11:39:49通報 非表示

嫌われてんの!?なんで


725: 725コメさん 2025/11/26 20:42:57通報 非表示

100話過ぎても空気に近い

設定だけ見ると

れっきとした主人公なのに

イマイチ主人公らしき活躍は少ない


726: 726コメさん 「嫌い」派2026/02/06 22:21:28通報 非表示

>>722
ちょっとリコに詰め込みすぎたからじゃない


728: 728コメさん 「嫌い」派2026/02/07 22:25:19通報 非表示

何だかまるでももかっぱだ。

ももかっぱ

730: 730コメさん 「嫌い」派2026/02/11 19:49:29通報 非表示

リコはパゴゴのせいで嫌いになった


731: 730コメさん 「嫌い」派2026/02/11 19:49:56通報 非表示

あと1話の物語のヒロインですか?!は嫌だった


732: 732コメさん 2026/02/11 20:00:51通報 非表示

>>730
ありがとう


733: 730コメさん 「嫌い」派2026/02/11 20:01:39通報 非表示

>>732
こんくらいどうってことないよ


742: 742コメさん 2026/02/13 17:28:58通報 非表示

サブキャラじゃなくてメインキャラなのおかしい


766: 726コメさん 「嫌い」派2026/05/23 08:26:11通報 非表示

リコウザ


767: 767コメさん 2026/05/24 08:57:26通報 非表示

>>726
すごいわお前wwwwwwwやっぱ障害者鬼滅キ○ガ○キッズはここが🧠👈格別なんだなwwwwwwお前が自慢できる所は

親の脛齧り、バカ乙、知的、発達障害、

精神異常等 日本語も満足に話せない

家畜同類の存在って事だけだよ??

そこの所、よく理解しろよwwwwww

まぁ🖐️🦋持ちのお前に何言っても無駄時間

超えてるんだけどね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

バカなお前は早く自立したら?www

働くとか、あ!www無理かwwww

お前じゃどこも雇ってくれないもんなwww

でもお前は良いね、障害者は働けば国からお金もらえるからメリットあるんじゃね?wwwwwwwwwwまぁ精々こんなTikTokで

鬼滅キ○ガ○キッズは公共の場に自分のバカアホ差を曝け出してるだけだから滑稽だけどねwwwwwww本当、哀れで哀れでw

ほんと面白いなお前wwwwwwwwww

このくそシャバ僧のガキが🤣😂😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣

お前はそこら辺のマックの腐ったハッピーセットでも拾って食べてろよ雑魚😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


768: 767コメさん 2026/05/24 08:57:45通報 非表示

>>766
すごいわお前wwwwwwwやっぱ障害者鬼滅キ○ガ○キッズはここが🧠👈格別なんだなwwwwwwお前が自慢できる所は

親の脛齧り、バカ乙、知的、発達障害、

精神異常等 日本語も満足に話せない

家畜同類の存在って事だけだよ??

そこの所、よく理解しろよwwwwww

まぁ🖐️🦋持ちのお前に何言っても無駄時間

超えてるんだけどね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

バカなお前は早く自立したら?www

働くとか、あ!www無理かwwww

お前じゃどこも雇ってくれないもんなwww

でもお前は良いね、障害者は働けば国からお金もらえるからメリットあるんじゃね?wwwwwwwwwwまぁ精々こんなTikTokで

鬼滅キ○ガ○キッズは公共の場に自分のバカアホ差を曝け出してるだけだから滑稽だけどねwwwwwww本当、哀れで哀れでw

ほんと面白いなお前wwwwwwwwww

このくそシャバ僧のガキが🤣😂😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣

お前はそこら辺のマックの腐ったハッピーセットでも拾って食べてろよ雑魚😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


770: 770コメさん 「嫌い」派2026/05/24 09:51:09通報 非表示

>>768
通報


792: 792コメさん 2026/05/24 19:06:46通報 非表示

>>770
すごいわお前wwwwwwwやっぱ障害者鬼滅キ○ガ○キッズはここが🧠👈格別なんだなwwwwwwお前が自慢できる所は

親の脛齧り、バカ乙、知的、発達障害、

精神異常等 日本語も満足に話せない

家畜同類の存在って事だけだよ??

そこの所、よく理解しろよwwwwww

まぁ🖐️🦋持ちのお前に何言っても無駄時間

超えてるんだけどね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

バカなお前は早く自立したら?www

働くとか、あ!www無理かwwww

お前じゃどこも雇ってくれないもんなwww

でもお前は良いね、障害者は働けば国からお金もらえるからメリットあるんじゃね?wwwwwwwwwwまぁ精々こんなTikTokで

鬼滅キ○ガ○キッズは公共の場に自分のバカアホ差を曝け出してるだけだから滑稽だけどねwwwwwww本当、哀れで哀れでw

ほんと面白いなお前wwwwwwwwww

このくそシャバ僧のガキが🤣😂😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣

お前はそこら辺のマックの腐ったハッピーセットでも拾って食べてろよ雑魚😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


793: 793コメさん 「嫌い」派2026/05/29 21:01:43通報 非表示

>>792
荒らししかできないリコ信者も終わってな 

まぁそれしか返せない負け犬ってことで


794: 794コメさん 「嫌い」派2026/05/29 21:59:34通報 非表示

サトシよりシコれるのが良いとこかなあ?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する