ポケモンのリコは好き?嫌い?
>>357
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。
真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545
コイツの性格や顔どうのより
コイツを優遇しすぎてるのが嫌だわ、テラパゴスやら六英雄とかお前は普通に野生のポケモンゲットできないのぐらい脳がないのかよ
なに甘え過ぎてそんなこともわからななくなったか🤣🤣
>>43
リコたんが可愛いく映ればいい、ポケモンが少ししか映らなくても気にしないのが今の萌豚が好きなアニポケだから
「リコたんが嫌われるのは嫉妬!」とか「サトシが好きなやつが嫌われてる」って言っとけばOKとガチで信じてる、バカの思考回路してるだろな
>>628
>>565
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。
真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545
何もかもリコ中心に回ってて制作側に庇護されて甘やかされてるコイツが死んでほしぐらい大嫌い
>>633
キーキャラなんだからリコ中心に回るのはしょうがないじゃん...
あとさっきからコメント見てるけど文字ぐらいちゃんと打とうや
>>566
レックウザ一戦目→逃げられた
オリーヴァ→説得に時間がかかる
ガラルファイヤー一戦目→燃え上がる怒りに完膚なきまでにボコられる
ガラルファイヤー二戦目→ニャオハの香りで落ち着かせただけ
ラプラス→船凍らされた+説得に時間がかかる
レックウザ二戦目→アメジオの横槍で怒り狂って結局逃げられる
レックウザ三戦目→アメジオが手助けし、ニャオハがニャローテに進化したが敗北。おまけに船を破壊される。
バサギリ→勝機を見つけるが敗北。
ウガツホムラ→エンテイと間違えたことから始まり、圧倒的なパワーの前に苦戦を強いられるが、ドットの作戦のお陰で勝利
レックウザ四戦目→元々の手持ちは全滅したが闘志を燃やしたテラパゴスが活躍しついにロイがゲット
これのどこが苦労せずに手に入れてるっていうの?てかリコ一人の力で手に入れてるわけじゃないし、その理論明らかにリコを下げるために都合のいい解釈してるよね?
ダブル主人公なのにコイツだけキーキャラでコイツ中心で話しするぐらいなら、ダブル主人公とかつけるなよ
コイツが中心の物語なんかクソつまらん
>>248
それ少し思ったかも!パルデア出身だからもう少しだけパルデアの要素?入れていただきたかったかも!
>>49
すきなほうだけど、すききらいでもひとそれぞれちがうんだからいいでしょみんなあらそいは、やめようよ
>>188
さとしがいままでてたからつてさとしじゃなくてもいいじゃんそれに、いまのりこのはなしのほうがたのしいけど。
>>469
アニメを見てばかりじゃいつまでも、見てるんじゃ子どもじゃん、それに今のやつが屋なら見なきゃいいじゃん
リコは主人公あんま向いてないよね
サトシ編のサブとして出てくるとかだったらいいけど今の制作陣がサトシ編のアニメやったら改悪されちゃうからしょうがない…
>>667
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。
真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545
戦い方が好きじゃない。相手のポケモンに対しても生物的急所(口の中等)攻撃するし、モンスター小学生って感じ。
>>671
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。
真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545
>>675
めちゃくちゃ自分のポケモンと一緒に六英雄に立ち向かってるが?ロイドットと協力してるって言い方しなさいよ
お前は主人公にもポケモントレーナーにも向いてねーよ
学校不登校してるようなやつに人に偉そうに言うなよゴミ
>>227
嫌い派の意見否定してなんにも理由書かないで、ただただ「かわいい❣️」言ってる信者
嫌いな奴を今更可愛いと思えるか?
>>318
マスカーニャの気持ちすらわかってないよ
好き派も好きな理由書けば?
ただただ「かわいい❣️」言ってる信者には嫌い派の気持ちなんて伝わらんと思うけど…
>>197
普通にヒロインだろ。ヒロインじゃなかったらそもそもライジングボルテッカーズにもエクスプローラーズにも入ってねえよ👅
>>217
ヒロインじゃなかったらそもそもライジングボルテッカーズにもエクスプローラーズにも入ってねえよ👅
>>702
一番、可哀想なのはリコのポケモンたち
あんなポケモンに無関心でぐるみんにしか
興味ないやつのポケモンになって本当に可哀想
>>706
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。
真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545
>>708
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。
真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545
トピ主です
荒らしは見つけ次第通報させていただきます。意見を言い合うのは構いませんが荒らしは止めて下さい!
前にも忠告させていただきましたが守られていません!
同じ事を書かせないで下さい!
>>711
本来ならモブキャラのはずなのに
スタッフが何を血迷ったのか
無理やり主人公にさせられた
そういった意味では可哀想な奴かもな
>>714
本来なら...とか
はずなのに...とか
そうであってほしいという自身のキャラ下げ妄想をさも事実みたいに吹聴するなよ。
まあそういった意味で言えばお前さんは可哀想な奴かもな
>>715
はいはい
屁理屈乙
どうせ貴様こそ
こいつがdisらレテ悔しいから
負け惜しみ言ってるだけだろ❔️
きっと君も可哀想な人なんだねw
>>718
フリード合流しないまんま、ブルベリ編やるとか、リコメンバー(ドット、オリオ、マードック)たちばかり美化し過ぎてブルベリーグメンツどもをぶっちゃけバカにしてる感アリアリ!
フリードがいなくなったから、そのまんまアニメ1年分稼ぎたいんじゃなかったの?ガマンできなくてタロちゃん崩壊させたかったの?スグリはいらないのかな?リコブタどもが!
100話過ぎても空気に近い
設定だけ見ると
れっきとした主人公なのに
イマイチ主人公らしき活躍は少ない
>>726
すごいわお前wwwwwwwやっぱ障害者鬼滅キ○ガ○キッズはここが🧠👈格別なんだなwwwwwwお前が自慢できる所は
親の脛齧り、バカ乙、知的、発達障害、
精神異常等 日本語も満足に話せない
家畜同類の存在って事だけだよ??
そこの所、よく理解しろよwwwwww
まぁ🖐️🦋持ちのお前に何言っても無駄時間
超えてるんだけどね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
バカなお前は早く自立したら?www
働くとか、あ!www無理かwwww
お前じゃどこも雇ってくれないもんなwww
でもお前は良いね、障害者は働けば国からお金もらえるからメリットあるんじゃね?wwwwwwwwwwまぁ精々こんなTikTokで
鬼滅キ○ガ○キッズは公共の場に自分のバカアホ差を曝け出してるだけだから滑稽だけどねwwwwwww本当、哀れで哀れでw
ほんと面白いなお前wwwwwwwwww
このくそシャバ僧のガキが🤣😂😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣
お前はそこら辺のマックの腐ったハッピーセットでも拾って食べてろよ雑魚😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>766
すごいわお前wwwwwwwやっぱ障害者鬼滅キ○ガ○キッズはここが🧠👈格別なんだなwwwwwwお前が自慢できる所は
親の脛齧り、バカ乙、知的、発達障害、
精神異常等 日本語も満足に話せない
家畜同類の存在って事だけだよ??
そこの所、よく理解しろよwwwwww
まぁ🖐️🦋持ちのお前に何言っても無駄時間
超えてるんだけどね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
バカなお前は早く自立したら?www
働くとか、あ!www無理かwwww
お前じゃどこも雇ってくれないもんなwww
でもお前は良いね、障害者は働けば国からお金もらえるからメリットあるんじゃね?wwwwwwwwwwまぁ精々こんなTikTokで
鬼滅キ○ガ○キッズは公共の場に自分のバカアホ差を曝け出してるだけだから滑稽だけどねwwwwwww本当、哀れで哀れでw
ほんと面白いなお前wwwwwwwwww
このくそシャバ僧のガキが🤣😂😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣
お前はそこら辺のマックの腐ったハッピーセットでも拾って食べてろよ雑魚😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>770
すごいわお前wwwwwwwやっぱ障害者鬼滅キ○ガ○キッズはここが🧠👈格別なんだなwwwwwwお前が自慢できる所は
親の脛齧り、バカ乙、知的、発達障害、
精神異常等 日本語も満足に話せない
家畜同類の存在って事だけだよ??
そこの所、よく理解しろよwwwwww
まぁ🖐️🦋持ちのお前に何言っても無駄時間
超えてるんだけどね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
バカなお前は早く自立したら?www
働くとか、あ!www無理かwwww
お前じゃどこも雇ってくれないもんなwww
でもお前は良いね、障害者は働けば国からお金もらえるからメリットあるんじゃね?wwwwwwwwwwまぁ精々こんなTikTokで
鬼滅キ○ガ○キッズは公共の場に自分のバカアホ差を曝け出してるだけだから滑稽だけどねwwwwwww本当、哀れで哀れでw
ほんと面白いなお前wwwwwwwwww
このくそシャバ僧のガキが🤣😂😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣
お前はそこら辺のマックの腐ったハッピーセットでも拾って食べてろよ雑魚😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>792
荒らししかできないリコ信者も終わってな
まぁそれしか返せない負け犬ってことで

