ポケモンのリコとポケモンのロイはどっちが好き?

ポケモンのリコ
ポケモンのリコ

105(39%)
ポケモンのロイ
ポケモンのロイ

164(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモンのリコ ポケモンのロイ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/10 00:18:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ポケモンのロイ」派2023/06/27 23:40:16通報 非表示

どっちも好きではないけど、リコは心の声がうるさいのでロイの方がまだマシ


2: 2コメさん 「ポケモンのロイ」派2023/09/09 14:03:30通報 非表示

消去法


3: 3コメさん 「ポケモンのリコ」派 2023/09/16 07:36:42通報 非表示

ポケモンのリコ、かなり好きだぞ!


24: 6コメさん 「ポケモンのロイ」派2023/12/31 09:20:52通報 非表示

>>3
根拠は?(間違えた)

どして?


5: 5コメさん 「ポケモンのロイ」派2023/10/22 20:23:55通報 非表示

まだこっち方がポケモン好きなのがつたわってくる。どっちかって言うとこっちの方が主人公向きの性格してるし。なんか影薄くて可哀想。


6: 6コメさん 「ポケモンのロイ」派2023/10/31 18:30:25通報 非表示

心の声がうるさいリコよりロイが断然可愛い


37: 37コメさん 2024/08/05 22:08:20通報 非表示

>>6
>>12
>>27
>>32
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


7: 7コメさん 「ポケモンのロイ」派2023/11/02 09:43:54通報 非表示

ただでさえリコのこと好きじゃないのに信者が必死に大暴れしててドン引き…なんならロイの方が好きだわw


21: 12コメさん 「ポケモンのリコ」派 2023/12/23 23:07:17通報 非表示

>>7
その言い方だとまるでリコ信者を害悪呼ばわりしているじゃないか?


25: 25コメさん 「ポケモンのリコ」派 2024/01/11 06:51:19通報 非表示

>>7
信者が大暴れしている理由教えようか?(予想だけど)

リコアンチが「サトシ返せ」と大騒ぎするから

無理な物は無理ってくらいわからないのか?と思った。
https://tohyotalk.com/question/497761


26: 25コメさん 「ポケモンのリコ」派 2024/01/13 07:12:50通報 非表示

>>7
https://tohyotalk.com/question/499477の8コメと一緒にするなよ


8: 6コメさん 「ポケモンのロイ」派2023/11/03 09:55:14通報 非表示

リコ派の男はどーせ胸だろリコは好き?嫌い?の投票トークで。


12: 12コメさん 「ポケモンのリコ」派 2023/12/04 18:07:26通報 非表示

>>8
https://tohyotalk.com/question/497761のことか?

ごめんけど、俺そんなこと一切考えたこともありません。


13: 12コメさん 「ポケモンのリコ」派 2023/12/04 20:26:11通報 非表示

>>8
リコ派の男はみんな胸のことしか考えないって証拠どこにあるのですか?

なんかそういうデータあるんですか

15: 6コメさん 「ポケモンのロイ」派2023/12/23 08:35:40通報 非表示

>>13
リコは好き?嫌い?

の投票トークの1コメが「意外と胸がある」

って言ってた


19: 12コメさん 「ポケモンのリコ」派 2023/12/23 08:43:41通報 非表示

>>15
1コメだけな

他は誰も言ってない。

ちなみに俺は116コメ

俺は胸のことなんか

一切言ったこともないけど?

なんならhttps://tohyotalk.com/question/535281に1コメを載せるほどだけど


14: 12コメさん 「ポケモンのリコ」派 2023/12/17 18:59:45通報 非表示

>>8
結局ありませんね。

お前がリコ嫌いだからって事実を捏造するのやめてもらっていいですか?

馬鹿ですね

16: 6コメさん 「ポケモンのロイ」派2023/12/23 08:36:48通報 非表示

>>14
上に証拠

(自分の自分の写真の入れ方分からんから言葉)


17: 6コメさん 「ポケモンのロイ」派2023/12/23 08:37:28通報 非表示

>>14
は?

その画像やめて?

クソ腹立つから


18: 12コメさん 「ポケモンのリコ」派 2023/12/23 08:41:51通報 非表示

>>17
じゃあ”リコ派の男はどーせ胸だろ”ていうコメントもやめろ

お前のコメントもクソ腹立つから
まっ、お前の捏造なのは見え見えだけど


20: 12コメさん 「ポケモンのリコ」派 2023/12/23 23:02:37通報 非表示

>>17
もういい

お前のコメント全部非表示にした。

悔しいならお前も俺のコメント(今のコメント含めて)全部非表示にすれば?


29: 27コメさん 2024/01/14 20:53:12通報 非表示

>>17
じゃあ事実を捏造するなよ

死んじゃえよクソ野郎

27: 27コメさん 2024/01/14 20:52:04通報 非表示

>>8
事実を捏造するなよクソ野郎

死んじゃえよくそ野郎

28: 27コメさん 2024/01/14 20:52:31通報 非表示

>>8
とっととコメント書き直せ糞野郎

とっととくたばれよくそ野郎

48: 48コメさん 「ポケモンのリコ」派2025/07/08 21:59:15通報 非表示

>>8
男じゃなかったらどうなん?w


49: 34コメさん 「ポケモンのロイ」派2025/07/11 09:46:42通報 非表示

>>48
夢女子


9: 9コメさん 「ポケモンのリコ」派2023/11/20 15:33:23通報 非表示

どっちも大好きすぎて選べなかったからとりま票少ない方に入れておく(


10: 10コメさん 「ポケモンのロイ」派2023/11/29 21:59:53通報 非表示

>>9
優しいな


11: 9コメさん 「ポケモンのリコ」派2023/11/30 10:30:29通報 非表示

>>10
よく分かんないけどありがとう


23: 23コメさん 「ポケモンのロイ」派2023/12/27 08:14:17通報 非表示

ロイの方が活発だしリコよりはいい


30: 30コメさん 「ポケモンのリコ」派2024/02/03 16:42:51通報 非表示

ロイいらない気がする


31: 31コメさん 「ポケモンのロイ」派2024/02/03 23:36:35通報 非表示

なんとなくサトシを感じる


32: 32コメさん 「ポケモンのロイ」派 2024/02/04 12:15:52通報 非表示

リコがサスケ路線に行って、ロイが第二部の主人公になるなら、リコにも評価を上げてやる。

さっさと、闇堕ちしろよリコニャオ


34: 34コメさん 「ポケモンのリコ」派2024/05/14 16:52:28通報 非表示

派ミス

ロイ不憫過ぎる

もっと彼の活躍を増やして欲しい


53: 50コメさん 2025/07/14 15:53:27通報 非表示

>>34
んで、リコ押してんじゃん


54: 34コメさん 「ポケモンのロイ」派2025/07/14 22:00:55通報 非表示

>>53
派ミスの意味わかる❔️

坊や


35: 35コメさん 「ポケモンのロイ」派 2024/06/12 21:55:26通報 非表示

ロイかなあ リコは心の声が多いしなんか好きになれない ロイの性格もうちょっといじってが主人公にした方がよかったのでは…やっぱ男主人公がいい。


36: 34コメさん 「ポケモンのロイ」派2024/06/13 12:41:09通報 非表示

>>35
最近は女の子主人公の方が人気出るからと言うけれど

ポケモン愛の薄いリコより

サトシの面影のある彼を主人公にした方が確かにいいと思います


38: 38コメさん 「ポケモンのロイ」派2024/08/19 20:24:07通報 非表示

ロイの方が好戦的だし、トレーナーとしてはいいと思う


39: 39コメさん 「ポケモンのリコ」派2024/08/29 06:52:13通報 非表示

ロイは本当見たくない


41: 41コメさん 2024/09/03 16:01:24通報 非表示

>>39
>>40
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


40: 40コメさん 2024/08/29 18:15:05通報 非表示

両方嫌い。2025年から変わってほしい


42: 42コメさん 2025/02/10 19:21:30通報 非表示

リコよりロイの方がいい

クソ女の話しよりになってきて気持ち悪い

人が大事にしてるポケモンを不意打ちで攻撃するし、アルバイトとか馬鹿にするからリコは大嫌い


45: 45コメさん 「ポケモンのリコ」派2025/04/02 15:40:14通報 非表示

ぼくはポケモンのキャラクターで1番大すきなのはりこだよかなりかわいいと思う


50: 50コメさん 2025/07/13 13:21:16通報 非表示

リコ「サトシの世代交代って…主役を生脚出してるガチビッチヒロインにしたかっただけじゃない…!」

リコ 泣き顔

51: 34コメさん 「ポケモンのロイ」派2025/07/13 18:09:52通報 非表示

彼の方が

アニポケの主人公に相応しい

シゲル

52: 34コメさん 「ポケモンのロイ」派2025/07/13 18:12:36通報 非表示

リ~コ~さんは

反面教師としてなら

需要あるんじゃない❔️w

シゲル

55: 55コメさん 「ポケモンのロイ」派2025/08/11 07:01:54通報 非表示

ホゲータかわいい


56: 34コメさん 「ポケモンのロイ」派2025/08/11 12:55:09通報 非表示

>>55
その気持ちはわかる❕️

しかし個人的には最終進化して欲しいかな❔️

ラウドボーン

58: 58コメさん 「ポケモンのリコ」派2025/09/15 19:01:40通報 非表示

リコ 「やめようよ!!!!!!差別はやめようよ!!!!!!私は主人公になんてなりたくなかったのに!!!!!!スタッフが!!!!!!

勝手に…っ

本当はニャビ子さん的な感じで登場して一話で出演終わるはずだったのに…!」

リコ

59: 58コメさん 「ポケモンのリコ」派2025/09/15 19:03:48通報 非表示

なんでわたしのところだけあれてるの?

ポケモン幼少期リコ

60: 34コメさん 2025/09/15 23:46:58通報 非表示

>>59
それは

キミが無能だからさ

おとなしくロイくんに主人公の座を譲ってやりなよ

キミは帰って大好きなぐるみんの動画でも観てなよ

シゲル

62: 58コメさん 「ポケモンのリコ」派2025/09/16 15:45:27通報 非表示

>>60
…?わたしかんじよくわかんない…

幼少期リコ

65: 34コメさん 2025/10/04 16:36:35通報 非表示

>>62
そうかそうか

まあがんばれ


66: 34コメさん 2025/10/04 16:40:43通報 非表示

>>65
リコの幼少ってどんぐりみたいだな

どんぐり ポプテピピック

70: 70コメさん 2025/11/15 07:42:12通報 非表示

>>66
どんぐりとは失礼だな

#マイ・フレンド・カラマネロ

カラマネロ

63: 63コメさん 2025/09/16 16:00:28通報 非表示

俺は前のサトシが好きだったな。主人公変わってから見なくなった。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する