何でこんなに少ないの?
もっと投票してよ!
できれば似てないに
>>1誰か似てないに投票して
https://tohyotalk.com/question/444657の11コメに対抗する為に
似てないという根拠を見せつけたいから
>>2何で12人しか投票しないの?
俺はhttps://tohyotalk.com/question/444657で11コメが
サトシとロイなら似てる
って言うこら反論のつもりで
似ているようなそうでもないような…
微妙なのでどちらでもないにしましたw
似てるようで似ていない
精々、バトルジャンキー気味だろうけど
サトシと比べればロイは理性的