ポケモンのサトシはかわいい?ブス?

ポケモンのサトシ かわいい
かわいい

79(84%)
ポケモンのサトシ ブス
ブス

15(15%)

84%
15%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
4.2 = かわいい79票 / 総得票数94

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス ポケモンのサトシ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/14 10:05:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/14 10:06:57通報 非表示

かっこいい追加希望


2: 2コメさん 「かわいい」派2023/02/14 10:14:48通報 非表示

>>1
それな!


3: 1コメさん 2023/02/14 10:44:01通報 非表示

>>2
電撃を喰らっても死なないサトシ(え

サトシ 電撃

5: 2コメさん 「かわいい」派2023/02/14 13:14:28通報 非表示

>>3
超人w


4: 4コメさん 「かわいい」派 2023/02/14 11:03:59通報 非表示

>>1
確かにかっこいいときもあるかも


6: 6コメさん 2023/02/14 13:45:48通報 非表示

かわいくないけどブスではない


7: 7コメさん 2023/10/01 23:38:18通報 非表示

サトシはカッコいいだろ


11: 11コメさん 2024/09/06 15:16:36通報 非表示

>>7
>>10
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


8: 8コメさん 「ブス」派2023/10/12 09:55:38通報 非表示

SMサトシならブスでいい


9: 9コメさん 2023/11/15 10:58:41通報 非表示

サトシは可愛いじゃなく

かっこいいでは❔️

X Yサトシ

10: 7コメさん 2023/11/15 18:52:24通報 非表示

>>9
それな

XYサトシはかっこよくないと


12: 12コメさん 「かわいい」派2025/02/23 08:02:07通報 非表示

かわいいというよりかっこいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する